嫌儲 食物
嫌儲
なんJ 皇族、ラーメン二郎にも山岡家にも中本にも行けない
嫌儲 雨宮天ちゃん「シチューはご飯にかけて食べる派ですね。元々フランスとか世界の似たような料理もパンやご飯と一緒に食べる物みたいなのです」
なんJ 北海道で一番美味い料理は? 素人「海鮮!」バカ「ラーメン!」 北海道ガチ勢ワイ「やれやれ…」
嫌儲 今日から大豆・小麦粉・油が10~20%程度値上げ。世界的な食料品需要の高まりが背景。なお今後も上がり続ける見込み
VIP 何者かが『オートミール』を日本で流行らせようとしている件
VIP イギリスの料理でさ、フィッシュアンドチップスってあるじゃん?wwwwwwwwwwwwwwww
嫌儲 日本豆腐連合会、豆腐の値上げが難しいので来月から容量を150gから120gに減らしてお値段据え置きで対応へ
嫌儲 日本で一番食い物の平均レベルが高い街って「札幌」で良いんだよな?海鮮、肉、野菜、スイーツ、全てハイレベル
VIP ゆとり「カレーに葉っぱが入ってる!無料にしろ!」店員「・・・・・・」
嫌儲 「業務スーパー」とかいう所に一般庶民の視察に行ったらポテトサラダ1kg370円で売っててワロタしかも普通にうまいし
なんJ 日本人「野菜クッソうめえwywywywywうはywywywywy」←いや、それ9割水分だよね?😅
VIP 和菓子って不味いのに日本人は無理して消費してるよな
なんJ 和歌山カレー事件 林眞須美死刑囚の娘と孫が関空連絡橋で飛び込み自殺
嫌儲 韓国人のイメージといえば?「すぐ怒る」「キムチ」「乞食根性が凄い」他には?
嫌儲 韓国人のソウル、キムチは韓国起源だった。あの謝罪しない日帝も認めた揺るぎない事実
嫌儲 最近スーパー行くとブルボンの菓子ばっかカゴに入れてる。大人になるってこういうことなんだな
なんJ 全世界で愛されてるお漬物『キムチ』唯一の弱点www
なんJ 若者の和菓子離れ、深刻問題に 日本人なのになんで洋菓子食べるの……?
なんJ