電力

嫌儲

東京電力「福島第一原発の1、2号機。 どうやって中身を取り出すか。 検討を開始するぞ🤗」

0
なんG

「勉強しないと将来土方!ホームレス!原発作業員だよ!!」←この言葉でも子供が勉強しなかった場合

0
嫌儲

ロシア軍縛りプレイ開放 各州を接続する大型変電所を攻撃開始 電力網を寸断するフェーズに

0
嫌儲

【上納金】 86兆円のアメリカ投資。 まずは「人工ダイヤ・ガス火力発電・港湾整備」に決定! 造ったダイヤは日本が買い取りへ

0
なんG

参政党・神谷さん「中国に日本の最新の火力発電の技術を提供してあげましょうよ!」

0
嫌儲

米国おやびん、データセンターによる電力不足をビックテックに背負わせることにする模様 あとは記事を読んでくれ

0
嫌儲

技術立国日本、かつて太陽光パネルで世界トップシェアだった。儲からんと中国で製造した結果シェアがほぼゼロに

0
嫌儲

日本、原発がロストテクノロジー寸前に。「今動かねば間に合わない」

0
なんG

ネトウヨ、あれだけメガソーラー反対してたのに高市早苗がやると言うので掌返しw

0
嫌儲

釧路のメガソーラー、来月工事着工でネトウヨ完全敗北へ🥹

0
嫌儲

高市ジャパン、核融合開発に1千億円の超大規模投資!これで日本の未来は安泰だね

0
嫌儲

JR北海道「廃線跡にメガソーラー敷きます☺」ネトウヨ「中国のパネル使って環境破壊はやめろ!」

0
嫌儲

東京電力、柏崎刈羽原発の再稼働へ

0
嫌儲

AIの時代に最も大事なのは「電力」、中国企業は「我が国では電気は無料だ」と余裕綽々😮

0
嫌儲

愛国者へずまりゅう「クマ被害は中国のゴミであるメガソーラーパネルが原因。メリットなんかありますか?デメリットしか浮かびません」

0
嫌儲

中国、砂漠のド真ん中でも使える安全安心の次世代の原子力発電所を開発に成功。一方アメリカは開発を諦めていた

0
嫌儲

中国、上空2万メートルの成層圏に風力発電所を設置してしまう

0
VIP

日本熊森協会が緊急声明「クマを補56するな!メガソーラーが悪い!!」

0
嫌儲

キエフの発電所が破壊され大規模火災。夜が明けても燃え続ける

0
なんG

愛国者「村全体にソーラーパネル…背筋が凍った…日本の国土が破壊されてる」心無い人達「あのさぁ」

0