嫌儲 電力
嫌儲
嫌儲 国民・玉木「東京電力の原発動かせ!」←安全対策んでやらかしまくっている柏崎原発をどう動かせって言うんだよ
嫌儲 東京電力さんの株価、-8.9%で何とか耐える!
嫌儲 電力会社、やりたい放題 一般国民から福島原発賠償用の「一般負担金」を徴収しておいて、賠償・支援機構への上納金は減額
なんJ 日本さん、なぜか頑なに「地熱発電」を使わない
嫌儲 ロシアからのサハリン2の制裁によって、夏に日本の電力が足りなくなる可能性が浮上。岸田どうするの?w
VIP 政府「電気足りないなー原発動かすしかないなー」チラチラ 俺「火力発電増やせば良いじゃん」
嫌儲 日本人「日本の省エネ技術は世界一」→ 電力効率を高めるコンデンサが岸田猛暑で次々と燃え始める
嫌儲 ごめん、誰も言わないからあえて言うけどさ、今回の電力不足ってロシアに不用な制裁しなきゃ起きなかったよね?
嫌儲 東京電力「ちなみに8月から電気代値上げするぞ」
なんJ 東京都民「電力不足いやあああ!!もう原発再稼働してよ!!」ワイ「東京湾に原発建てろよw」
VIP 政府「電力足りない」お前ら「原発動かせ」
嫌儲 【は?】東電さん、電力が足りないため中電・東北電・北陸電から電力を分けてもらうと発表 おい東京人、何で節電しないんだ?迷惑なんだが
嫌儲 東京へ電力融通するせいで、北海道に「需給ひっ迫準備情報」発令
嫌儲 政府&東電「あの!今日も電力ヤバいから節電してほしいんですけど!聞いてる?」
なんJ 日本の電力ひっ迫、イギリス人にとても心配されていた
嫌儲 北海道・東北・東京電力「あさって節電する準備して!」
嫌儲 「地熱発電・風力発電・水力発電」はあかんの? どれも日本に向いてそうだが。
VIP 東電「電力ヤバいっす」政府「ちくしょおおおおお…….!原発さえ!原発さえ使えれば!!」
嫌儲