嫌儲 責任
嫌儲
嫌儲 高市早苗・「責任ある積極財政、つまり、飲みィのやりィのやりまくり!!」
嫌儲 高市早苗「中国と戦争を起こしたわよ!え、自衛隊の作戦って全部アタシの承認がいるの!?責任持てないから逃げるわよ勝手に戦ってて!」
嫌儲 萩生田光一「私たちは高市政権を生み出した製造責任がある!」
VIP 職場の人「NISAやっても今後も上がっていくとは限らない」俺「そうだよ!あと自己責任!」
なんG 大の里、強行出場「残り6日間相撲を取って横綱の責務を果たす」
嫌儲 ケンモメンが責任政党「中道改革連合」に期待すること
なんG 「AED使わず見殺ししてもノーリスク!」「保護責任者遺棄罪!」
嫌儲 X識者「中国は経済制裁のレベルを一つずつ上げていき日本人は『真綿で絞められる』を経験します。高市のミスの責任を国民全員が負う」
嫌儲 【高市責任】 元航空自衛隊 最高指揮官「日本のマスコミは中国に取り込まれている 😤」 ズバリ指摘
なんG 外国人「戦争責任ガー」 日本人「まだ言ってるw」 韓国人「きのこ雲かわいーw」
なんG 公務員の冬のボーナス、70万突破!ヤフコメ民「羨ましいなら公務員になれば?自己責任」
なんG 中国のトヨタ販売店で自爆テロ発生。高市首相の責任問題・辞職が避けられない情勢に
なんG 全ての責任は東京にある
嫌儲 日本人「寄付しません。ボランティアしません。献血しません。自己責任・自助が好きです😤」…なんだこの民族😲
嫌儲 難問との苦情で責任者が辞職した韓国の共通入試テストの英語問題がこちら、ケンモメンも解いてみよう(ヽ´ん`)〆
嫌儲 (ヽ´ん`)「小学校で女子にカンチョーしたら膣に入っちゃって大泣き。ババア教師が責任とって結婚しろってヒス起こした」
VIP 全ては自己責任←こういうヤツ多すぎないか 日本って
なんG 【正論】鈴木農相「おこめ券で政府が批判されているが、実際に配るのは自治体。全責任は自治体にある」
嫌儲