嫌儲 責任
嫌儲
なんG 新NISA民、購入株式の95%が日本株だった…証券マン「自己責任と言うには辛すぎます…」
嫌儲 日経平均大暴落…株安円安の最悪の結末へ…これ誰が責任とるのマジ…
嫌儲 子持ちママ「子供が漏れそうだから先頭割り込ませて!」先頭オバ「お前私が漏らしたら責任とってくれんのか?」激論へ
嫌儲 ドイツ「イランのイスラエル攻撃は無責任でありまったく正当化できない。我々はイスラエル側にしっかりと寄り添う」
嫌儲 「紅麹はアベ薬禍」ケンモメンがネタで言ってるだけかと思いきや東京新聞まで安倍の責任を問い始める
なんJ ヴィーガンに責任が無いと仮定して畜産は問題なしで人体に投与するのに
嫌儲 コラムニスト「大谷君さあ。30歳になるんだろ。グランド外でも責任ある行動しようよ。自分で説明しなさい」と説教される
嫌儲 でも「責任の所在」を曖昧にする能力だけは日本人がダントツだよな😤
嫌儲 大谷=俺とか言ってたやつら何処に行ったんだ?責任取るつもりはないのか?
嫌儲 クソゲー「PAYDAY 3」、大失敗の責任を取りCEOが退社
VIP 日本人「ブラック低収入?勉強しなかったツケだろ!自己責任!」←これ
嫌儲 岸田文雄「裏金議員は説明責任を果たせばすべて不問とする」ドンッ
なんG 熊沢英一郎「親の都合で産んだんだから死ぬ最期の1秒まで責任を持て😤」
嫌儲 女「お願いッ!チー牛殺してッ!!国が責任持って殺してよッッ!!」
嫌儲 能力も知識も教養もあるのに、責任やプレッシャーから逃れるために低賃金お気楽労働してる弱者男性いるでしょ
なんG 安倍の護衛してたSPって責任取ったの?
なんG 夫婦「子供2人作ったぞ。これで責務は果たしたな」←これ
嫌儲 なんで昭和天皇に「戦争責任」がないの🤔
嫌儲