嫌儲 調味料
嫌儲
なんG ブラックコーヒー←これ本場アメリカでは砂糖入れまくるらしいな
嫌儲 あした中国物産店行ってみるけど、これだけは買っとけって食材とか調味料とか食いもんある?
嫌儲 「味の素」→これ使い始めたら世界が変わった…。あらゆる料理がクッソ美味くなる
嫌儲 日本人「洋食中華韓国料理カレーかぁとりあえず全部醤油入れとこ」
なんG ワイ「肉まんにポン酢つけて食うの美味いわな」トンキン「何もつけないけど」ワイ「え?」
嫌儲 NHK「東京と福岡の醤油の付け方の違いをご覧ください」福岡塩分摂りすぎだろ…
嫌儲 イタリア、トルコ、ブラジル「コーヒーには砂糖盛り盛りやで!☕😃」日本「ブラック…」👈これ何でなの?
嫌儲 九州の甘い醤油に親を殺されたやつたまに見るよなWWWWWWWWWW
嫌儲 九州の醤油は甘いおじさん「九州の醤油は甘い」
嫌儲 日本人「餃子、シウマイに醤油かけなきゃ!!!(ジャアアア)」中国人「うわぁ…」
嫌儲 日本では国産砂糖の生産量が減っている
なんG 「 “旭ポン酢” を躊躇なく買える」←ここが金持ちと貧乏の境界線だよな
嫌儲 【岸田貧困】貧乏カップル、スポーツドリンクすら買えずに水道水に砂糖を加えた水を常飲
嫌儲 松屋「ウクライナ料理「シュクメリ」のレシピを公開します!」「材料:醤油数滴」👈🤔
嫌儲 自炊を始めたぼく、日本の料理の真髄を悟る。「これ砂糖入れときゃなんとかなるゲームだろ」
嫌儲 在イスラエル日本人「牛骨でハラールラーメン二郎作った。二郎の本質は味の素とニンニクだった」
なんG 福岡民「うどんはコシの無いフニャフニャ麺!焼き鳥屋で豚バラが定番!肉まんに酢醤油!」
嫌儲 うん、ジャーナリズムとして消される覚悟で真実言うね?「刺身」は醤油が美味しいだけですw
なんG