嫌儲 被災
嫌儲
VIP 能登半島の被災者、ジジババは関西弁なのに若者・子どもは全員流ちょうな関東弁なのはなぜか??????
嫌儲 【悲】検索サジェスト「被災者 わがまま」「被災者様」「被災者 偉そう」─────世界よ、これが日本人だ🌏🎌
嫌儲 【岸田速報】珠洲市の老人施設「自分たちは日本から忘れられてしまった」 本来80人のスタッフが40人に その40人も被災し避難所から通う
なんG 図書館協会「被災地に本は送らないで。東日本大震災のとき本はゴミになった」絵本作家「…」
嫌儲 【岸田速報】 農林水産省「大手外食チェーンと組んで キッチンカーを被災地に送り 炊き出しをする!」 牛丼、カレー、うどん等を提供へ
なんG