自衛隊

嫌儲

高市早苗「自衛隊士官が中国大使館を襲ったから総理大臣としてコメントしない為に逃げるわよ!」「え、国際問題だから逃げられないの!?

0
嫌儲

官房長官「青年自衛官将校が刃物で武装して中国大使館を襲撃したのは遺憾だ」

0
嫌儲

中国大使館襲撃を「日本人じゃない」「自作自演」と連呼してたネトウヨ、犯人が本物の自衛官である事が判明し敗北

0
嫌儲

【高市速報】自衛官、動機語る「中国大使の対日強硬姿勢に対して直談判したかった」

0
嫌儲

自衛隊三等陸尉が中国大使館に侵入とかそこらへん

0
嫌儲

中国大使館に刃物を持って突入した自衛官は20代の3等陸尉と判明。 若者の右傾化が深刻

0
嫌儲

小泉進次郎「自衛隊を、世界一無人機を駆使する組織に変革する」戦争やってる国よりも活用する組織って?

0
嫌儲

高市首相「自衛隊派遣、法的に困難」必勝しゃもじを贈呈か

0
なんG

アメリカ「ホルムズ海峡が使えないと困るのは日本。ならば日本が自衛隊を出すのは当然の話となる」

0
なんG

日本政府さん、中東メディアに自衛隊派遣はハードルが高いとメッセージを送る

0
嫌儲

高市「ホルムズ海峡に自衛隊を送りなさい」秘書官「しかし9条が」高市「私に恥をかかせるな」

0
嫌儲

高市早苗、自衛隊の指揮権をアメリカに譲渡 「アメリカの指示に従い攻撃する」

0
なんG

自衛官「俺にはヤクザの知り合いがいるんだぞ!逆らうと家を燃やすか親を56す」小学生を恐喝して逮捕

0
嫌儲

自衛官「俺の上にはヤクザがおるから本当のこと言ったら家燃やして親を56すから」12歳の少年を脅して逮捕。戦争になっても安心

0
嫌儲

X民「開戦したら自衛隊の弾薬は3日で尽きる」→ネトウヨ発狂へへ

0
嫌儲

馬鹿「自衛隊を憲法で定めないと違憲だから改憲しよう!」僕「なら改憲前に組織解体しないといけなくね?」高市どうする?

0
なんG

自衛隊将校階級名、軍隊式に変更

0
嫌儲

ネトウヨの間で「憲法に自衛隊を明記しないと、日本が侵略された時に自衛隊員がジュネーブ条約の適用を受けられない」というデマが流行中

0
嫌儲

高市早苗「中国と戦争を起こしたわよ!え、自衛隊の作戦って全部アタシの承認がいるの!?責任持てないから逃げるわよ勝手に戦ってて!」

0
嫌儲

【高市責任】 元航空自衛隊 最高指揮官「日本のマスコミは中国に取り込まれている 😤」 ズバリ指摘

0