嫌儲 皇軍
嫌儲
なんG 中国、映画『731』公開へ。日本軍による悪行てんこ盛りで予告編を見てショックで倒れ込む人民も…
嫌儲 中国大作映画『731』公開へ。日本軍による悪行てんこ盛りで予告編を見てショックで倒れ込む人民も… 日本側は反日感情の高まり警戒
嫌儲 日本軍「ニューギニアでは山を登って降りたり島の反対側に移動したりを繰り返したら戦闘してないのに1割しか生還しませんでした」
嫌儲 日本海軍「うおおおお米軍空母11隻、戦艦2隻、巡洋艦3隻撃沈しましたァア!!!」→実は0隻
嫌儲 日本軍、女性器に対する異常な執着を見せる
嫌儲 普通の日本人「日本はアメリカと戦争して負けた」日本軍「中国と戦争しながら米と豪と英に喧嘩売ったら破綻したんだが」
なんG 普通の日本人「太平洋戦争はアジア解放のための戦いだった!」ワイ「重慶爆撃、南京事件、731部隊」
嫌儲 旧日本軍「日露戦争に勝ったぞ!」「日露戦争の戦費返済で機械化が出来なくなったぞ。戦車もないし輸送は馬だし国の工業力も上がらない
嫌儲 旧日本軍が善戦した戦場ペリリュー島、デマだった。洞窟陣地間が繋がって無い為1日で通信切断され組織的抵抗は停止していた石破
嫌儲 日本軍「腋臭及ビ足汗ノ悪臭甚シキモノ、慢性脱肛、痔瘻等アルモノ、大ナル禿頭、全禿は兵役に堪フヘカラズ」
嫌儲 【日本史】旧日本軍で史上最悪の軍人って、誰なの!? 🤔
嫌儲 ミャンマー大地震…アイスランド噴火…ハワイ噴火…おいおいおいおい!日本だけ何も無いとかこれ英霊が守ってくれてるんじゃないか?
嫌儲 旧日本軍「ドイツがソ連を倒すからその後アメリカと講話だ」「ドイツが負けた?じゃあソ連にアメリカとの講話を頼もう」
嫌儲 【防衛】日本軍、ドローン配備などに1兆円投入!
なんG 日本人さん、日本軍の食糧徴発でベトナム人200万人が餓死したことをしらない
嫌儲 ちょっと待って、日本軍は中国どころかフィリピンでも大虐殺したのか?
嫌儲 🇯🇵「南京大虐殺はデマ。南京は日本軍が来た途端に治安が回復しました。」
嫌儲 中国、日本軍による台湾海峡横断にブチギレ。「超えてはならないレッドライン超えた」
嫌儲