皇族

嫌儲

愛子さま、ついに遅刻グセ克服!社会人3年目

0
嫌儲

小室圭(コムK)の子供、男www

0
嫌儲

中国人「じゃあ日本人も天皇の悪口言ってみなよ」

0
嫌儲

天皇がどうたら、皇族でワイワイ言ってる理由が分からん。会ったことも無いしこれからも会わないし、滅びてもいいんだが。

0
VIP

結局なんで女系天皇はダメなの?

0
なんG

国民「ヒサより愛子様がいい」72%www

0
嫌儲

日本人の3割「皇室とかもはやどうでもいい」国民の総意に基づかなくなったから廃止でいいね!

0
嫌儲

社会人3年目の愛子さま、「遅刻ぐせ」ようやく克服へ

0
嫌儲

天皇ってブチ切れたらどんな感じになるの?ていうかプライベートではやっぱブチギレたりすんの?

0
VIP

天皇、って本当に必要不可欠だと思ってるやつどのくらいいるの??

0
嫌儲

文春アンケートで女性天皇賛成派が93%超え、女系天皇反対は11%のみ😭ネトウヨどうすんのこれ…

0
嫌儲

萩生田光一「皇室外から我々が軽々しく制度を云々なんてことはまかりならない」国家から切り離して継承も財政も皇族の自主運営にすれば?

0
なんG

【謎】皇居前ランナーさん、わざわざ電車に乗って皇居前集合して走り始めていた。。。

0
嫌儲

昭和100年式典で天皇陛下のおことばが無かった件、やはり高市早苗が指示していた 宮内庁長官語る

0
嫌儲

天皇を殺したらどうなるの?

0
嫌儲

【画像】佳子様、もはや戦地に慰問するマリリン・モンロー😍

0
嫌儲

ネトウヨ「枝野正体見たり😤天皇『制』と言ってる時点で」→安倍の著書「日本の国柄の根幹が天皇制」

0
VIP

どうして日本人は天皇を崇拝してるの?あれただのどこにでもいるおっさんだぞ

0
嫌儲

秋篠宮の悠仁さまは知的障がい者です。ご存じでしたか?

0
なんG

【祝報】悠仁さま「カノジョできたのバレちゃった…」

0