なんG 無能
なんG
嫌儲 米ドルで資産を増やす私を「売国奴」と呼ぶ人々の矛盾。なぜ日本円を握りしめ無能な岸田と心中するのか?哀れ・愚か・理解不能
VIP 札幌の東西線とかいう無能路線
嫌儲 ゼレンスキー「無能な将軍のせいでウクライナ兵が大量死した」指揮官を粛清
なんG 野比のび太君、実は多才なのに昭和式教育のせいで無能ゴミカス扱い…
嫌儲 ゆとり女子「氷河期世代が就職難だったのって単に本人らが無能だったからでは?」⇨正論を言っただけなのになぜか大炎上
なんG 【画像】上級国民さん「リュック前に背負ってる人から伝わってくるあの無能感」
嫌儲 韓国人「韓国では『いい人=無能』。他人を侮辱し、暴言を吐き、法を犯す人間が有能」
嫌儲 経産省「2040年、日本はこれもう新興国並みに衰退するだろ🤔どうすんのこれ…」知ってたわ無能共🥺
なんG 【Z世代悲報】心理学者「常に褒められて育った人間は打たれ弱く、常に無気力の無能チーズに育つ」
嫌儲 氷河期世代が無能な理由 ドラゴンボールのせいだったと発覚w
嫌儲 ロバート・デ・ニーロ「トランプはモンスター。意地悪で、性格が悪く、反社会的、精神異常、有害なナルシスト、ニューヨークの役立たず」
嫌儲 中国「14億人いても世界覇権取れません」👈実はこいつらシンプルに無能なのでは?
なんG 習近平さん、中国をオワコンにした無能として歴史に名を刻まれそう
嫌儲 日本ってずっと衰退してるけど東大とか慶応とか一橋って無能なんじゃないの(´・ω・`)
なんJ 日本の理系ってなんで欧米より無能なん?
嫌儲 すまん、もしかして日本の公安って、無能?
嫌儲 氷河期無能爺「Z世代はバカw役立たずw」パルワのエンジニア「24歳のZ世代です」
嫌儲 日本人が14億人いたらとっくに世界覇権取ってるよな。中国人って無能すぎない?
嫌儲