嫌儲 水道
嫌儲
嫌儲 水道水うまい(1リットル0.2円)
なんJ 水道トラブル5千円!トイレのトラブル8千円←これ
VIP 嫁が水道水は体に悪いとか言うんだけど
VIP 水道水、不味い地域ランキングが発表されるwwwwwww
VIP 水道水って普通に体に悪いけど飲むやつなんなの?
なんJ 米炊くときに水道水使ってるやつwywywywywywywywywywywywywy
VIP ウォーターサーバー使ってる奴に聞きたいんだけど水道水じゃだめなん?
嫌儲 味の素AGF コーヒー96品目値上げ 平均20%値上げ 円ゴミで日本人いよいよ水道水しか飲めなくなる
VIP おまいら水道の水は出しっぱにしておけよ
VIP 水道から水が出なくてもう2時間経ってるんだが
なんJ わい、5年間水道水を直で飲んでいた
嫌儲 工事現場で作業員が水道管の中に独り取り残される 現在水道管から水を懸命に汲み出して救おうとしている模様😨
VIP 外国は水道が飲めないって言うけど日本の水道も飲めたもんじゃないだろ
なんJ 親父と俺で水道代が1ヶ月6000円で怒られたんだがヤバいのか?
なんJ ワイちなオリチケット乞食、ガチマジで水道橋駅でチケット譲ってくださいを検討中
嫌儲 郵便受けに入っている水道修理業者のマグネットの魅力
なんJ 水道を民営化た宮城県さん、さっそく水道代を20%以上も上げてしまう
嫌儲 水道民営化された宮城県民さん、早速水道の値上げが始り貧乏人は水を飲めなくなってしまうwwwwwwwwwwww
嫌儲