日常

嫌儲

【高市片山悲報】生活保護申請5.4%増

0
嫌儲

「毎日3ドル未満で生活」の極貧人口割合、米1.25%、日1.2%、独0.7%、英0.4%、韓0.1%、露0.09%、仏0.07%、中0%

0
嫌儲

ケースワーカー、生活保護申請中の20代の自宅で下半身を触るわいせつ行為😰

0
なんG

生活保護で生活してるけどなんか質問して欲しい

0
なんG

ワイ生活保護、ようやく保護費が支給される

0
VIP

生活保護「8時間働くのは無理」←これさ

0
なんG

「生活保護者の共同生活施設」←賛成?反対?

0
なんG

生活保護受給者だけど、サラリーマンを見下してる

0
嫌儲

高市早苗の給付付き税額控除、年金生活や生活保護は対象外。働いている中低所得者のみが恩恵を受けられる制度だった。高市「働け!」

0
VIP

個人的感情で生活保護止めろって言うやつ居るけど、貧困層には金配ったほうが景気良くなるんじゃないの?

0
なんG

ワイ生活保護、今月残金残り3千円

0
嫌儲

生活保護受給者がインフレで困窮「5年同じTシャツを着ている。生きるだけで精一杯」日弁連が18%引き上げ要求

0
嫌儲

景気関係なく毎年公務員給与だけは上がるよね 生活保護や年金や最低賃金は上がらないのに おかしいよこの国

0
嫌儲

生活保護受給者 保護費を18%引き上げるよう国に要求する

0
嫌儲

生活保護受給者「5年同じTシャツ着ている」 ぼく「9年同じTシャツ着ている」

0
VIP

生活保護ぼく、晩御飯がない😠

0
VIP

生活保護だけどマジで暇

0
嫌儲

名古屋女子、日常会話で「ちんちん」を普通に使ってしまう

0
なんG

ワイ生活保護、この後地検に出頭しなきゃいけない

0
嫌儲

下級国民、気づく「この国って勝ち組はやりたい放題してるのに負け組は負け組同士で必死に戦ってる。そりゃ強者が暮らしやすいよな」

0