嫌儲 投資
嫌儲
嫌儲 中国さん、株価下落に異例の声明「悪意ある勢力が中国を陥れようとしている!!」
嫌儲 ドイツ「今更、中国から引けない投資する」アメリカ「ふーん、フォルクスワーゲンがウイグル奴隷使ってるので輸入禁止と資産没収」
嫌儲 【投資信託】AIバブルに乗りたい。「FANG+」と「ニッセイSOX(米国半導体30社)」なら、よりAIに強いはどちらだと思う?
嫌儲 すまん、米国株買いたいんだが今円を200万ほどドルに換えるのは無謀か?今149.3~4円なんだけどもう手遅れ?
嫌儲 【持たざるリスク】海外投資家「日本株は次のNVIDIA(ヌビダ)」
嫌儲 【訃報】米国株、とんでもないことになってしまう。
嫌儲 イスラエル軍に無料でハンバーガーを支援したマクドナルド、株価が4%減少する
嫌儲 ChatGPT「Geforce足りないから工場作りたい、1000兆円募集」アラブの石油王、ビルゲイツ、孫正義などが投資に殺到
嫌儲 ワイ、最近の米国株高を受けて「オルカン」派から「S&P500」に乗り換える😁👍
嫌儲 日本の上場企業、過去最高益へ 20%増で空前の好景気へ…ありがとう岸田…
嫌儲 中国さん、西側が投資を引き上げた瞬間に大崩壊してしまうWWWWWWWWWなんでこいつらイキってたんや?
嫌儲 【緊急】アメリカ株価、ガチのマジで大暴落
嫌儲 投資上級者にしか分からないこと「高配当狙いはバカ」「NISA枠超えても買う方が得」「PERは無視」
嫌儲 伊藤忠、イスラエルの軍事企業との協業を中止「この状態でビジネスは続けられない」「株主に説明がつかないと判断した」
VIP アメリカ国債に投資してるけどNISAの方がいいの?
嫌儲 米国株強すぎんか?
嫌儲 【キンペー砲】クソザコ日経と米国株を後目にハンセン指数、ガチの爆上げ。今買えば年末までに25%は行く可能性も!?
嫌儲 米国株、パウエルハンマーで爆下げ。オシメだぞ買え!
嫌儲