なんG 投資
なんG
嫌儲 嫌儲、株やってる奴ばかりで無職・ニート・底辺ケンモメンが困惑。社会どころか嫌儲内でも疎外感を味わう
嫌儲 【ねんきん!】厚生年金の積立残高、昨年一気に45兆円も増加!243兆円に達した。との事。国民年金も改善
嫌儲 投資をすれば、非正規でもお金持ちになれるんだと思っていた。20%くらい含み益が出ていて、投資してない人は全員バカだと思っていた。
嫌儲 米国株を支えてきたAIバブル、個人の時短・遊び用ツールにしかならず企業が儲かってないことがバレて終わる
嫌儲 ゆうこりん「NISAは国が推してるから裏がある」👈こいつ元宇宙人だけあってこの世界の”裏側”を知ってるよな
嫌儲 【訃報】円高株安、米国株民の含み益逝く
嫌儲 日本株市場、この2日間の下落率は2011年の東日本大震災以来…いったいなにがはじまるんです?
嫌儲 日本株、完全にバブル崩壊😣新NISA民40年塩漬けコースか😭
嫌儲 【NISA】投資って失敗しても自己責任、誰も助けられないって知ってた?
嫌儲 【岸田訃報】米国株、洒落にならんくらい暴落して終わる。
嫌儲 米国株大暴落!!!
嫌儲 米国株、とんでもないことになるw
嫌儲 米国株、今日も暴落して終わる。
嫌儲 首都圏の平均マンション管理費が2万円突破。修繕積立金と合わせると3万円に迫る㍇
嫌儲 日経平均株価ってマジでなんの意味があるの?ユニクロとか東エレに左右されるだけじゃん 庶民の景気とまったく関係ないよな
嫌儲 米国株、とんでもないことになるw
嫌儲 新NISAで億り人FIREした後の予定考えてる。東京の安いアパート借りてそこを拠点に毎日旅行でホテル暮らしするんだ。
嫌儲 住民税非課税世帯⇐年金受給者と株などの資産持ちがほとんどで、全然貧困ではない世帯。非正規で手取り月14万円の労働者のが貧困
嫌儲