嫌儲 性格
嫌儲
なんJ 【動画】白人格闘家、黒人に蹴りをかまして足をヘシ折ってしまうuwuwuwuuwuwuwuwuwuuwwuwuww
なんJ 中国人格闘家「日本人はルール無用だろ」元世界王者ボクサーをルールガン無視でボコって炎上
なんJ まんさん「別人格『おっちゃん』に体を乗っ取られ覚醒剤使用」裁判所「はい執行猶予」
なんJ 関西で性格のいい人多い都道府県ってここだよな??????????
VIP 日本で最も住民の性格が悪い都道県wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嫌儲 底辺は人格破綻者ばっかだし上級も人格破綻者ばっか。まともな日本人ってどこにいるの?
嫌儲 専門家「様々な統計で日本人の性格の悪さが証明されている」 これマジ!?なんでこんなことになったの?教育?遺伝?環境?
VIP リュウ・ケン=空手+柔道 本田=相撲 ザンギ=プロレス 春麗=中国拳法 ブランカ=野生 ガイル=軍人格闘 ここまではいい
VIP 韓国女「美人です!色白です!スタイルいいです!性格いいです!いい匂いします!畳に土足で上がれます!」
なんJ 日本女「ブスです、胸小さいです、性格悪いです」
なんJ なんJ民「日本人は性格最悪!秋田人は日本人の中でも特に性格最悪!」←その割には治安いいよね………
嫌儲 女児わいせつ犯「私は、神だ」(別人格口調) 裁判官「あ…そういうのもういいんで」 → 普通に有罪
嫌儲 (ヽ´ん`)「親ガチャハズレの奴に金を貸したら、返してこない。親ガチャハズレは育ちが悪く、性格や道徳心が悪い。関っても損だよ」
なんJ ワイ、例の性格診断で建築家(INTJ)と診断されてしまう…
なんJ アズレン提督「容姿のラフィー、身体の綾波、性格のニーミか…」
嫌儲 なんで日本人ってこんなに性格が悪いの?粗探しや足の引っ張り合いばっかりじゃん。ネチネチしているし
嫌儲 氷河期世代==>性格悪い・いらない・クズ・使えない・無能・うざいなどが検索ワードで続々ランクイン(´;ω;`)
なんJ 学生の時クソみたいな性格だったくせに大人になったような態度とってる奴らが許せない
嫌儲