建設

なんJ

セブン本部さん、仮説店舗の建設費3000万をオーナーに請求

0
嫌儲

【画像】セブン―イレブンさん、セブン―イレブンの駐車場にセブン―イレブンを建設

0
なんJ

ワイ、コンビニでうんこしているだけでドカタから思い切り切られる

0
なんJ

営業「営業はやめとけ」IT「ITはやめとけ」建設「建設はやめとけ」メーカー「メーカーはやめとけ」

0
なんJ

韓国兄さん、勝手に日韓トンネル(建設費約10兆円※9割日本負担)を540メートルも掘ってしまう

0
嫌儲

DQNの一生って悲惨だよな、高校でギャル孕ませて土建屋で働いてデカい車と家買って友達や子供とBBQするだけ

0
なんJ

地方建設コンサルと大手ゼネコン受かったんやが

0
なんJ

ワイ「おっ!大きめの建設予定地やんけ!何やろな〜回転寿司かな〜w」ワクワク

0
VIP

膣ドカタ(風俗嬢やパパ活)をバカにしたり、「女はいざとなっても稼ぐ手段あっていいよなー」とかいうけどさ、

0
VIP

地方25歳ses底辺itドカタ基本給15.7万

0
VIP

ビルメンとIT土方になるならどっちがいい?

0
VIP

【画像あり】ワイドカタ、庭に畑作ったったwwwwwwwwwwwwwwww

0
なんJ

底辺ITドカタワイ(33歳年収320万)の現実ww

0
嫌儲

建築会社「図面には鉄骨って書いてあるけど、木材使ったろ」→腐って崩落 もう終わりだよこの国

0
VIP

【画像あり】ワイドカタ、本日の昼ワイドカタ飯wwwwwwwwwwww

0
なんJ

福岡に国際金融都市を建設する構想、ガチで成功しそう。シンガポールの大手金融も進出へ

0
VIP

建設業で日当17000円なんだけどどう言う評価?

0
VIP

【画像あり】ワイドカタ、ホテルに泊まりにきたったwwwwwwwwwwwwwwww

0
なんJ

ワイ、16型の性格診断で「建築家型」と診断される…

0
嫌儲

リニアって一体いつ完成するんだ?俺が子供のときからずっと建設中なんだが

0