富豪

嫌儲

自衛隊、全く貧乏人ではなく金持ちだった。高い金払ってシャブを購入する余裕がある

0
嫌儲

よくあるフィクションの嘘って「金持ち=性格が悪い」だよな.実際は金持ちほど容姿も性格も良く貧乏人ほど性格が悪い

0
なんG

金持ちの趣味って何?

0
VIP

俺が金持ちになったら山の上に豪邸建てたい

0
なんG

馬鹿「自衛隊は貧乏人が行くとこで金持ちは自衛隊なんか行かない」進次郎「そんなことないもん!」

0
嫌儲

立憲議員「自衛隊に行く子供は経済的に厳しい家庭。金持ちの子供は自衛隊にならない。そんな人達を戦地に送っていいのか」⬅これ

0
VIP

インフレって金持ちが貧乏人から合法的に資産を横取りする手段だよな

0
嫌儲

「経営管理ビザ」に必要な資本金が500万円→3000万円に増額で個人経営の飲食店が次々閉店。一方ネトウヨの嫌いな金持ち中国人はノーダメ

0
嫌儲

金持ちになりたいわけじゃないけど、金に困らない生活したいよな。

0
嫌儲

モナコ、F1を観に世界の大富豪が集結www

0
なんG

この世界で金持ちになっても出来る事がしょぼすぎるww

0
VIP

電気自動車って金持ちしか乗れないよな

0
なんG

花輪くんって金持ちのボンボンなのになんでいいやつなの?

0
嫌儲

「金で幸せは買えない」⇦貧乏人が言っても、金持ちが言っても説得力無いよね

0
VIP

貧民「毎日コンビニで弁当買ってる」中流層「へえ、金持ちだね」←これ

0
嫌儲

栃木県の強盗殺人事件の家って、でかい家だよな。田舎の金持ちっていう感じ

0
嫌儲

なんつーかドバイのヤギ案件もそうだけど、金持ちって「ただ美女とセクロスするだけじゃつまらん」って思い始めるんだね

0
嫌儲

みいちゃん作者「東京生まれです上級金持ちです田舎者障がい者心底見下してます実は風俗やってません」

0
嫌儲

金持ちお婆さん「15億円、地下室に隠してる!バレへんからワシが死んでも申告するな!」バレてきょうだい2人逮捕

0
嫌儲

「NISA」って国民の3人に1人がやってるらしいけど俺の周りでやってる人1人も見たことない。やってるのって一部の金持ちだけだろ?

0