嫌儲 宇宙
嫌儲
嫌儲 明日より東京から太陽が消える。お前らが陽を拝む事はもう無い
嫌儲 SF小説を書こうと思う。あらすじは「地球が滅んで人類が他の惑星に移住する話」って感じにしようと思うんだがどうだ?
嫌儲 【急募】宇宙人が地球に攻めてくる系の作品で一番面白いのってどれ?
なんG 静岡に宇宙人が襲来。女子小学生に「君たちは地球の子かい?」と質問
嫌儲 巨大小惑星、地球に接近へ
なんG 宇宙に地球より高度な文明の惑星って存在するん?
嫌儲 特許数でも中国が日本を逆転 ペロブスカイト太陽電池の量産でも中国が先行
嫌儲 (ヽ´ん`)「昭和ではチー牛の3割を殺してた。教師とクラスメイト総出でリンチして、二度と太陽の下に出れない生ゴミにしてた」
嫌儲 【高市謎】ここ最近のアメリカで核や宇宙関連の機密研究に関わる重要人物10人以上が立て続けに死亡・行方不明…現在も継続中
嫌儲 高市早苗「ペロブスカイト太陽電池で一発逆転!」 それすらも中国に勝てるか不明ってマジ?
嫌儲 欧米の太陽の絵ってなんで怖いの☀
嫌儲 宇宙人、地球の水を飲んだ結果w「こんな星に生まれたかっ高市早苗」
VIP これでやっと失われた30年から、夜明け見れる太陽の国日本になれそうだな
なんG 太陽「あと60億年で地球を飲み込むほど膨張しますwww」
嫌儲 2025(令和)『ドラクエ1・2』『ハイスクール奇面組』『宇宙刑事ギャバン』リメイクします。→なんだよこれ昭和か?
嫌儲 中国宇宙ステーション「天宮」の帰還船「神舟20号」にスペースデブリが衝突 とりあえず当面滞在を延長
嫌儲 地球 奇跡レベルの奇跡が重なったような超レア惑星だった 神はいるだろ
嫌儲 宇宙、ブラックホールの内側だった。太陽系も地球も俺たちも、ブラックホールの内側で生きていた
嫌儲