嫌儲 国家
嫌儲
嫌儲 日本人さん、嫌イスラエル🇮🇱の割合が西側国家で断トツで1位になってしまう…
嫌儲 高市首相「日本はG7アジア代表として中国(アジア国家)を非難します!」
嫌儲 ドイツ「イタリアと日本と手を組んで独裁国家と対抗するぞ!」
なんG 日本は法治国家なんだがら刑法や民法について義務教育の段階で教えるべきよな
嫌儲 日本の出生率、うっかり東アジア最高になってしまうwwスペイン、イタリア、アルゼンチ●コらラテン国家も越え
嫌儲 ちゃっぴー「日本はやや重税国家だよ。唯一、消費税率だけが非常に低いよ。資産家や起業家に厳しく庶民に優しいよ」
嫌儲 「国家情報会議(日本版CIA)」本来なら間に国会などのチェックが入るがなんとそれが存在しない。実質高市早苗の直属組織
なんG 教えてくれ、日本が「中国」とかいうキチゲェ国家と敵対して何が悪いんや?
嫌儲 高橋洋一「立憲、共産、れいわ等が反対、通常運転。スパイ加担勢力があぶり出されるwww」→国家情報会議設置法案
嫌儲 「国家情報局」設置法案 本日 参院委員会で可決へ
嫌儲 習近平国家主席、トランプの前で高市早苗に激昂。 「2日間の会談の中で最も緊迫した場面だった」
嫌儲 自民党・新藤義孝(政治資金ロンダリンガー)「緊急政令は国家として当然備えるべき」ワイマール共和国も持っていた
嫌儲 萩生田光一「皇室外から我々が軽々しく制度を云々なんてことはまかりならない」国家から切り離して継承も財政も皇族の自主運営にすれば?
嫌儲 日本が地獄のような重税クソ国家と気づいた日本人富裕層、続々と海外移住してしまう…
嫌儲 【土人国家】ジャップランド、公益通報者が全く守られない土人国家だった…公益通報者を解雇…「内部告発なんてしなければよかった」
嫌儲 なろう世界のギルド 👈この超国家組織成り立つの?(´・ω・`)
嫌儲 日本、ガチ重税国家で住む価値がなかった…
嫌儲 台湾、トランプにブチギレし独立宣言「俺たちは独立国家だ💢中国と関係ない💢」
なんG