善悪

なんG

「最悪の安倍政権」がトレンド入り なんでそんなこというの?

0
VIP

どんな言葉でも最初に「メキシコの」とつけるだけで治安悪くなるWWWWWWWWWWWWWWW

0
なんG

ホンモノの障碍者(syamu)を見て性格の悪さにドン引きした奴wwuwwuwwuwwuww

0
なんJ

トイレに子供を捨てた女(36)を逮捕 ヤフコメ民「政府が悪い!」

0
VIP

「悪いことが良くある」←この日本語おかしくね?

0
なんJ

日本人さん、海外出たところで陰湿さが改善されず同族間でマウントを取り合う

0
嫌儲

日本人「日本人は中韓を嫌ってない。すぐ嘘をつき、悪い事をしても謝らない人間が嫌いなだけ」

0
嫌儲

ロシア「ウクライナが原発に悪さをしているっぽいんよ。IAEAに調査してほしいんよ」ウクライナ「消せ消せ消せ消せ!!」

0
VIP

日本人はなぜ頭が悪いのか

0
嫌儲

ロシア人「なぜソバを麺なんかにする?バカなのか?全然合わないつゆにつけて。最悪。日本蕎麦など絶対食べない。まずすぎる。ソバは粥だ

0
なんJ

東京天気が悪すぎて夏終わりやんけ!!!!!!!!!!😭

0
VIP

中国人って頭良いと思う?頭悪いと思う?

0
なんJ

最近の親韓ノリってガチで気持ち悪いよなwww

0
嫌儲

11年前に世界最悪級の原発事故が起きたのにもう忘れて原発を新設しようとしている愚かな国があるらしい。

0
なんJ

日本の戦争映画が被害者目線ばかりで加害者目線の作品がない理由

0
なんJ

日本人って性格悪い奴ばっかで嫌になるわ

0
嫌儲

埼玉飯能のバーベキュー場、有料化でマナーの悪い人が来なくなったため地元住民も喜ぶ

0
なんJ

【疑問】少子化って何が悪いの?????

0
嫌儲

サムスン電子、在庫山積み 韓国景気悪化で「消費の絶壁」

0
嫌儲

朝日新聞「ロシアが悪いのは明白だけど、ウクライナの徹底抗戦もおかしい」→普通の日本人達がブチギレ

0