善悪

嫌儲

安倍時代は正しいことを言う人が「偽善者」と呼ばれていた。そして、日本は終わった

0
嫌儲

神戸市「よくポストに投函される水道修理のマグネット広告、あれ悪徳業者だから」

0
VIP

【民主党悪くなかった】普天間って1996年に返還合意あったのな

0
なんJ

アメリカ「ベーシックインカムで景気が回復しました」日本「給付金を貯金して景気が悪化しました」

0
嫌儲

日本人にブサイクが多いのを改善するためには弱者男性に消えてもらうしかない

0
VIP

結局、なんで日本と韓国は仲悪いの?

0
VIP

言葉遣いだけで「あ、こいつ頭悪いな」ってわかるよな

0
嫌儲

安倍晋三の悪い所はもう散々語り尽くされたからたまには良い所を上げてこう

0
なんJ

ひろゆき「今の日本人は自分が儲ける為なら馬鹿を騙して何が悪いという精神になってしまった」

0
VIP

ホリエモン「路上飲みって何が悪いの?迷惑かけないならいいだろボケ」

0
嫌儲

ホリエモン「路上飲みって何が悪いの?迷惑かけないならいいだろボケ」

0
嫌儲

ひろゆき「賠償金を裁判所に行って払うものだと思ってる頭の悪い人たちが面白い」 立花「裁判所で債権者に対する支払は出来ます」

0
なんJ

ひろゆき「賠償金を裁判所で払うものだと思ってる頭の悪い人が面白い」立花「裁判所で支払は出来ます」

0
嫌儲

ひろゆき「賠償金を裁判所に行って払うものだと思ってる頭の悪い人たちが面白い」 立花「裁判所で債権者に対する支払は出来ます」

0
嫌儲

旭川いじめ事件、加害者の父親が自衛隊大隊長の上級国民だった

0
VIP

俺「障碍者殺せ!」 バカ「こう言う事言う奴って頭悪そうw」 俺「じゃあ本来働けるのに自ら働こうとしない障碍者は?」 バカ「……」

0
VIP

日本人って漏れなく異次元に性格悪い奴しかいないと思えるの俺だけ?

0
VIP

福原愛さん、台湾で日本の印象を悪くしてしまう。「強気で我儘で恐ろしい」「日本人はなんとも思わないの?」

0
VIP

在日韓国人が嫌われる理由って悪いことばっかりするからなのになんであいつら悪さをやめようとしないんだ?

0
嫌儲

村岡さん(27)「被害者も加害者も生まない社会を」亡き姉に誓う

0