嫌儲 半導体
嫌儲
嫌儲 【投資信託】AIバブルに乗りたい。「FANG+」と「ニッセイSOX(米国半導体30社)」なら、よりAIに強いはどちらだと思う?
嫌儲 【半導体】TSMCの3nm工場、「大阪」が最有力候補地に
嫌儲 半導体バブルにより九州と山口で製造装置メーカーが大幅受注増。熊本が九州の覇権を取る日も近いと話題に
なんG メルカリ「ダブルチンポカチューシャです半導体不足で日本での入手が困難になってきています」
なんG 宮城県仙台北部に台湾の半導体大手PSMCが8000億規模の工場建設か これ経済規模ヤバいだろ
嫌儲 米エヌビディア 中国向けに設計した半導体の販売を規制で中国崩壊へ
嫌儲 iPhone,中国で販売不振。国産半導体を搭載したファーウェイの愛国機にシェアを根こそぎ奪われる
嫌儲 中国への半導体規制、失敗 米国製の製造装置なしでは7nmの製造は不可能、28nm等の名目で輸入した物を無断で転用か
なんG 半導体製造装置大手のASMLさん、北海道に拠点を作る!🇳🇱
嫌儲 日本の半導体株、突然死
嫌儲 アメリカ、逝く。中国が半導体規制を克服wwww
嫌儲 Suica・PASMO、販売中止「半導体不足ではなくチップ会社を中国に売り渡して値段交渉に失敗したからでした笑」
嫌儲 熊本県、台湾が半導体工場作ってくれたお陰で1年で19%ほど値が上がる
嫌儲 アメリカ「中国の半導体原材料金属輸出規制に断固反対!!早くなんとかしろジャアァップ!」
嫌儲 半導体世界6位(台湾3位)のPSMCが他国の誘いを蹴り「日本優先だ」とわーくにへ…SBIと組み国内に工場建設。ありがとう台湾伯父さん
VIP 田舎に半導体工場作って雇用を創出←これってどうなの?
嫌儲 インテル、イスラエルに3兆5000億円を投資して半導体工場建設。これじゃくまモンやラピダスで喜んでた俺らが馬鹿みたいじゃん
嫌儲 アメリカさん、中国に制裁される立場になってしまうwwwww 初めて米国半導体に直接打撃で悲鳴
嫌儲