嫌儲 勉強
嫌儲
嫌儲 太平洋戦争の勉強してると「大本営」がアホなことばかりしてるのが目につくんだが…もしかして負けたのって日本人がアホだったせい?
嫌儲 ドイツ人「日本が衰退した理由がわかった。勉強しないからだ。休みの日にマジで休んでる。休みってのは無給で勉強する日だぞ
嫌儲 「勉強不足でがっかり」チームみらい幹事長 公約に掲げた「社会保障」議論でしどろもどろに…😲
嫌儲 理学部数学科は良いぞ~ 数学は至高の学問として世界で認知されてて尊敬されるぞ。 社会に出ても色んな分野で活躍できる
嫌儲 「45歳だけど、大学に行って勉強し直そうと思う」 なぜかこれが日本だと笑われる件。おかしくないか?この国
嫌儲 「第二次世界大戦」の勉強したいんだが、どんな本読めばいいんだ?FPSでマーケットガーデン作戦とか言われてもわからんのよ
嫌儲 ギリシャ神話やら北欧神話やら勉強したものの特に話し相手もおらず悶々とした日々を送るおじさんの魅力
なんG 難関国家資格である「危険物乙4」の勉強をしてるんやけど
嫌儲 日本史勉強してるんやけど、関東以北て何やってたにょ?wwwwwwwww一つも出てこない訳だが?www
嫌儲 米移住30年超のバブル世代識者「就職氷河期で就職大変だとわかってたなら英検とか簿記とか勉強して取っておけばよかっただけでは?」
なんG 【画像】韓国女さん「カナダに機械工学を勉強しに行くぞ!」←結果wwww
嫌儲 高校生が司法試験予備試験を1年で突破。通学中に勉強
嫌儲 Z世代、気づく「学校の掃除なんて底辺労働者にやらせて自分らは勉強だけしてればよくない?」
なんG 今更ロシアとウクライナの勉強始めたんやがヤバいことに気づいた
なんG 悠仁さま通学問題に警察OB「警備は県変わると管轄変わる。東京埼玉千葉茨城の県警でリレー形式になる」
嫌儲 高学歴気づく「貧困なのは勉強してこなかった人達」
嫌儲 【学問ノススメ】福澤諭吉、初代神武天皇の子孫だった(´・ω・`)
嫌儲 高卒「学校の勉強なんて社会に出れば中学の範囲までで十分」
嫌儲