なんG ベトナム
なんG
嫌儲 ベトナム人「日本の会社は刑務所の中みたいです。陰湿日本人が怖い。ベトナムに帰国できて嬉しい」
嫌儲 【画像】ベトナムのすき家wwwwwwwwww
嫌儲 ベトナム人「日本のIT企業が初任給にたった年収700万円で求人出してててドン引き。子供のお駄賃じゃねえんだぞ
VIP 技能研修のベトナム人♀セクロスした
嫌儲 ベトナム人「田舎の山間の限界集落は防犯ガバガバだし老人しかいないしノーリスクで強盗し放題では?」→3県に渡って強盗を繰り返す
嫌儲 通訳として来日したネパール人とベトナム人を絶望工場に送り込んで働かせたグンマの派遣会社の社長を逮捕
なんG 中国・日本・琉球・朝鮮・ベトナム←昔はこれだけの国が漢字文化圏だったのに🥺
嫌儲 移民がベトナム人ぐらいしか来ないのは、そもそも日本が糞国家だからだろ
なんG 東南アジアで飯がウマイ国、タイとベトナムしかないwwww
嫌儲 【動画】ベトナムの男の娘、限界突破wwwwwwwwwwww
嫌儲 ベトコン、岸田キッズにガチギレ
嫌儲 ホーチミンってかなりヤバい名前じゃね だって放置民だぞ💦
嫌儲 【画像】東海道名物「ベトコンラーメン」がコチラ
嫌儲 ベトナム人技能実習生、闇が深すぎる
なんJ 韓国人←チョン、ベトナム人←グエン、中国人←???
なんG ベトナム人「iPhone20万とか日本やっすwww」メキシコ人「日本w安過ぎwメキシコの1/5くらいじゃねw」
なんJ ベトナムから帰国してきたけど日本ってめんどくせ!ってなる
嫌儲 ベトナム、残業時間の上限を現行の月40時間・年200時間から月72時間・年300時間に引き上げ提案、終わりだよこの国
なんJ