嫌儲 サムスン
嫌儲
嫌儲 サムスン「もう韓国製品にマイナスイメージを持ってる日本人が少なくなってきたのでスマホのSamsungロゴを復活します」
嫌儲 韓国「最後の砦のサムスンが堕ちたら韓国経済はどうなるのか?」
なんG ソニーさん、日本のスマホシェアでサムスンに負けてしまうwwww
嫌儲 サムスン電子、日本に半導体工場建設キターーーーー!
嫌儲 韓国兄さんの寛大な措置にマジで感激した これもうラピダス韓国に作った方が早くないか?サムスンの隣とかでいいやろ
嫌儲 【悲報】フィフィ「韓国の半導体はオワコンで台湾に抜かれサムスンは悲鳴あげてる。安かろう悪かろうなものづくりしてたツケですw」
なんG 台湾「TSMC」韓国「サムスン」日本「ソニー」アメリカ「インテル」中国「」←こいつ
なんG サムスン「東芝を倒したい」日本人「(サムスンって)誰?」←10年前までこうだったという現実
嫌儲 サムスン電子、在庫山積み 韓国景気悪化で「消費の絶壁」
なんJ アメリカ「Apple!」中国「Xiaomi!」韓国「Samsung!」日本「…」
嫌儲 韓国「半導体超大国」に サムスンが45兆円の投資計画を発表 一方日本は年1兆円のゴミのような額笑
なんJ アメリカ「Apple!」中国「Xiaomi!」韓国「Samsung!」日本「…」
嫌儲 日本企業「学歴よりコミュ力!」 すまん、コミュ力大国日本はいつサムスンを倒すんだ?
なんJ お前ら「韓国嫌い」あたし「うん。KPOP、韓国ドラマ、サムスン、ヒュンダイ、トンスル、全部禁止ね」
嫌儲 サムスン電子 16年連続テレビ市場世界1位
嫌儲 折りたたみスマホ「Galaxy Fold3」が日本で売れすぎてサムスン嬉しい悲鳴w あれ、日本人って貧困じゃなかったの?
なんJ 韓国「TSMC日本進出めぐり韓国がWTOに提訴も」「日本政府補助金はサムスンに損害」
嫌儲 韓国メディア「ついに日本企業がサムスンのまねをし始めた」 韓国ネット「日本も落ちぶれたね」「日本製品のデザインや機能は90年代のまま
嫌儲