コスパ

なんG

クロ現「中国労働者に与えられる夜勤の1日の給与は4000円程」←ほーんでも物価安いんやろ

0
嫌儲

製造業「タングステン価格3倍!工具作れない!」アメリカ「ミサイル作れない!」中国「関税戦争の報復で輸出制限した」

0
嫌儲

日本ペイント「ナフサ足りないからシンナー75%値上げ」

0
嫌儲

JA「コメの価格が値下がりしているじゃないか! 国は備蓄米の買い上げを早くやれ! 最大限にやれ 😡」

0
なんG

世界中を旅行しまくってる親友が日本だけマジで医療費安いって言ってるんやがほんと?

0
嫌儲

値上げがエグすぎて「貧乏料理」で生きていきていくしかない。どういうのがええの?

0
嫌儲

イラン「アメリカが撤退してもホルムズ封鎖は続ける。原油価格は上がり続けトランプの支持率は下がり続ける」 完勝確定で草

0
嫌儲

川崎・武蔵小杉「コスパ」で急伸、渋谷まで15分、子育て層を吸引

0
嫌儲

東京、家賃52万円の超高級タワマン、限界突破www

0
嫌儲

営業赤字100億円超、社長「札幌延伸までは…」北海道新幹線開業10年、工費値上げと延期が続く

0
嫌儲

Z世代クルマ離れ加速、都内67.6%・地方47.6%が自覚。価格が高いから40%、維持費高いから38%

0
嫌儲

【高市石油】京都市バス、燃料の軽油を4月分から2倍の価格で購入へ🚌⛽

0
嫌儲

茂木外務大臣「イランとの個別交渉はしない、日本のタンカーだけ通れてもエネルギー価格は安定しない」

0
VIP

東京駅内のハンバーガー食ったんだが、値段が高えwww

0
嫌儲

日本政府「ガソリン補助金30円な」ガソスタ「20円値下げしました!!」何故七日

0
嫌儲

値上げ…ガチのマヂで尋常ぢゃないんだが…これで台湾(高市)有人とか大震災とか起きたらどうなるん…🤥

0
嫌儲

2001年~2013年くらいの日本が一番良かった、日本人にも夢と希望、暮らしの余裕、物価高、値上げ、インフレ無縁だった

0
嫌儲

JR東日本さん、運賃値上げでバカみたいなことになる

0
嫌儲

みこ「全女子に言いたい。合コンして分かったが世の中には中古の高級車(200万)みたいな男と新車の軽(200万)みたいな男がいる」

0
なんG

超高級住宅街「芦屋六麓荘」中国人が触手、トラブルも 文京区の名門小は3割が中国ルーツ

0