お酒

なんJ

おじさん「ビールビール!」若者「うわくっさ」→世代間激論へ

0
嫌儲

アメリカ白人「日本は酒をまいにちのむのはなぜなんだい?」イギリス人「分かります、外で飲んだり吐いたりしてる人多すぎ、アル中や」

0
嫌儲

ホロライブの雪花ラミィと明利酒類が共同開発した「大吟醸 雪夜月」が世界最大のワイン・清酒品評会「IWC2022」でブロンズメダルを受賞

0
VIP

底辺→日本酒 金持ち→ワインこんなイメージあるよな

0
VIP

日本のビールって糞不味くね

0
なんJ

ビール星人「地球で一番美味いビールを出せ」

0
嫌儲

米山隆一「蓮舫議員の吉野家の牛丼はもう食べない発言は二日酔いの日にもうお酒は飲まないみたいなもの」

0
嫌儲

無糖炭酸水がこの3年間でビールや清涼飲料水以上に売れるようになった。汚い大人達がそれに目を付け始めた

0
嫌儲

大人気の「リロ氏」、「大阪風フレンチトースト」を焼いてハイボールをキメてしまう。

0
なんJ

ワイ「ワインまずい」敵A「安物しか飲めない貧乏人」敵B「いいワイン飲んだことないんだな」

0
嫌儲

バーで客同士の喧嘩がありビール瓶で殴られた男性62歳が死亡。馬乗りになり殴った自称建設業の傳田貢士さん50歳が逮捕される 横浜市

0
嫌儲

マスコミ「アベノミクスで景気が良くなりましたよ。発泡酒からビールに変えた人もいます」。全部嘘だったけどどうするの?

0
嫌儲

日本さん、ついにワインの輸入すら滞り始める サントリー、豪州ワインの販売休止へ ついでにメルシャンも段階的休止へ

0
嫌儲

日本のビールは何故不味いのか?

0
VIP

ビール業界、咽び泣く「日本人さん、どうしてビールを飲まないの?」

0
嫌儲

ひろゆき「発泡酒とかいうまずい酒飲む人は頭が悪い人です。じゃあお前らそれ海外で売ってみろよと。」

0
なんJ

ひろゆき「発泡酒とかいうまずい酒飲む人は頭が悪いです。じゃあそれ海外で売ってみろよと。」

0
なんJ

ひろゆき「発泡酒はおいしいっていう人は頭が悪いです。それ海外で売ってみろよ。」

0
嫌儲

巷ではレモン酎ハイが大ブームになってんだけどなんなの? 日本人ってもしかしてビールすら飲めないほど貧乏になっちゃった?

0
なんJ

中国でビールが爆発 2人死亡

0