1 : 2026/06/25(木) 18:06:20.85 ID:ysozCXc+0
14 エッヂの名無し[] 2026/06/25(木) 18:01:09.999 ID:Oc0Zkwtdg
ちなみに所属してる利用者全員の連絡帳に貼られてるルール帳
2 : 2026/06/25(木) 18:07:52.68 ID:WrzWsNOl0
7番自己矛盾しとるやんけ
38 : 2026/06/25(木) 18:21:25.88 ID:C1e1dl+U0
>>2
安倍晋三と安倍晋三連呼するケンモメンのことだな
安倍晋三と安倍晋三連呼するケンモメンのことだな
3 : 2026/06/25(木) 18:07:57.42 ID:vUK2d+Pj0
こりゃみんなグループBいくわこれ
4 : 2026/06/25(木) 18:07:59.24 ID:a02xk5VC0
思い出し笑いも駄目なのか
5 : 2026/06/25(木) 18:08:07.45 ID:QaN6WrD70
ん?これ大手と一緒じゃん!
つまりこれって😱
つまりこれって😱
6 : 2026/06/25(木) 18:08:13.37 ID:ZmW0/WHI0
それでも守れないんでしょ?
7 : 2026/06/25(木) 18:09:26.06 ID:Eli8/sr+0
思い出し笑いとかいつの間にかしなくなったな
8 : 2026/06/25(木) 18:10:03.13 ID:yNm7nzKS0
ひとりごとは多いわ
これ意識して治るんかな
これ意識して治るんかな
10 : 2026/06/25(木) 18:10:25.43 ID:wzyPY0N90
独り言おじさんは普通の職場にもいるぞ
11 : 2026/06/25(木) 18:10:56.50 ID:uUman5kh0
作業所勤めじゃないけど思い出し笑いしちゃうわ
12 : 2026/06/25(木) 18:11:03.60 ID:vBEWBrug0
これくらい押さえつけないと手に負えないのだろうか
13 : 2026/06/25(木) 18:11:12.30 ID:wTUl3IrM0
>>1
これAUTOだろ
これAUTOだろ
14 : 2026/06/25(木) 18:11:43.01 ID:ZRx5VNtC0
オノボも作業所に通えよ
15 : 2026/06/25(木) 18:11:47.48 ID:vCOM6Hlh0
日本型政治家に全部配れよ
16 : 2026/06/25(木) 18:11:54.97 ID:xTHJI2Dg0
ちょっと厳しいな
17 : 2026/06/25(木) 18:11:56.20 ID:XTpAqJ5r0
俺も通ってるけど、普通にみんなちゃんで呼んでるわ
管理者もちゃんで呼んでる
管理者もちゃんで呼んでる
俺は高齢の部類なのでさん付けで呼ばれるけど
18 : 2026/06/25(木) 18:11:57.65 ID:Js13SVGt0
独り言や思い出し笑い
同じ言葉の繰り返しは軽度知的障害とかに多い
同じ言葉の繰り返しは軽度知的障害とかに多い
19 : 2026/06/25(木) 18:12:04.49 ID:UM7YAcfYM
A型でこれならB型はどんな世界なんだよ
20 : 2026/06/25(木) 18:12:14.28 ID:VhWJ/+qS0
障がい者差別だろ
こういう人を管理してあげる場所じゃねえの
早く表沙汰にして潰して結果として障がい者の仕事減らそう
こういう人を管理してあげる場所じゃねえの
早く表沙汰にして潰して結果として障がい者の仕事減らそう
22 : 2026/06/25(木) 18:14:02.00 ID:08iL7HrF0
>>20
逆にこれくらいしないとだめなんだろ
逆にこれくらいしないとだめなんだろ
21 : 2026/06/25(木) 18:13:23.53 ID:hZsU11iQ0
これがちゃんとできるなら健常なんじゃねーの?
というか独り言くらい普通の職場でも言ってる奴いないか
というか独り言くらい普通の職場でも言ってる奴いないか
23 : 2026/06/25(木) 18:14:19.09 ID:s+VgMGT40
鼻歌はセーフだな☺
24 : 2026/06/25(木) 18:14:19.09 ID:yzBVYuNX0
何これ
ロボット養成所?
ロボット養成所?
25 : 2026/06/25(木) 18:14:55.27 ID:fjgMkW/w0
漢字じゃ読めないんじゃね
26 : 2026/06/25(木) 18:15:29.47 ID:NVzxxP+T0
A型っておしぼり工場とかだろ
ままごと遊びのB型とは違う労働だよ
ままごと遊びのB型とは違う労働だよ
27 : 2026/06/25(木) 18:16:25.60 ID:McVBCsllH
緩い職場のほうがええやろ
Aだけにな、なんつって!
Aだけにな、なんつって!
29 : 2026/06/25(木) 18:16:42.26 ID:teyuaHNy0
何度もしつこく同じことを言われないようにするってどうすればよいの
40 : 2026/06/25(木) 18:23:00.49 ID:ZmW0/WHI0
>>29
何度も同じこと言わせんなって事でしょ
何度も同じこと言わせんなって事でしょ
31 : 2026/06/25(木) 18:19:02.16 ID:1XcTgwgn0
遊びの疲れを持ち越すなっておかしくない?無給の日曜日どう過ごすかなんて勝手だし勤務態度気に入らんならクビにしてみろよ
金払ってない時まで首輪つけんな
金払ってない時まで首輪つけんな
32 : 2026/06/25(木) 18:19:48.65 ID:4koow+NS0
>>1
会社員はこんなの全部クリアしているんだが
どういうことよ?
会社員はこんなの全部クリアしているんだが
どういうことよ?
33 : 2026/06/25(木) 18:19:58.09 ID:vCOM6Hlh0
大学院出てるけど
なんの責任もないこういうとこで働きたい
なんの責任もないこういうとこで働きたい
34 : 2026/06/25(木) 18:19:58.29 ID:C1e1dl+U0
嫌儲の安倍晋三連呼を思い出すとついつい笑ってしまう😩
35 : 2026/06/25(木) 18:20:14.93 ID:uqtRiSiy0
これ書いたのもギリ健感あるけど大丈夫そう?
42 : 2026/06/25(木) 18:23:48.34 ID:GWkun92Y0
「フフ…」
「何笑ってん…あっ…フフ…」
「何笑ってん…あっ…フフ…」
これも禁止かよ
43 : 2026/06/25(木) 18:24:25.82 ID:bB9Odbn80
A型でこれなんかい
じゃあもうB型は…
じゃあもうB型は…
50 : 2026/06/25(木) 18:27:01.34 ID:rCmrFHzJ0
>>43
>>19
B型は緩い
>>19
B型は緩い
44 : 2026/06/25(木) 18:24:29.73 ID:ZSVYDhahr
必ずメモに取れというなら最初から紙で渡せよ
必要ならメモを取れならわかるけど
必要ならメモを取れならわかるけど
45 : 2026/06/25(木) 18:24:30.25 ID:p0+JgIFu0
全部逆の事やったらユーチュバーになれるな
46 : 2026/06/25(木) 18:24:33.47 ID:1QZaEf2x0
俺は専務にあだ名で呼ばれてるわ
つーかこんなもん守れてたら一般就労するわいw
つーかこんなもん守れてたら一般就労するわいw
47 : 2026/06/25(木) 18:25:51.10 ID:9K0Onuyz0
これ健常者にも必須だろ
特に若いヤツ
特に若いヤツ
48 : 2026/06/25(木) 18:26:48.16 ID:Jh5i086y0
>>1
5キツイわ…( ・᷄д・᷅ )今「5キツイわ」って独りごちながら書いてるし
思い出し笑いはあんまりないけど
思い出し泣きはよくやってるし
5キツイわ…( ・᷄д・᷅ )今「5キツイわ」って独りごちながら書いてるし
思い出し笑いはあんまりないけど
思い出し泣きはよくやってるし
49 : 2026/06/25(木) 18:26:53.83 ID:wkQGoyv2M
Aさんイライラで草
51 : 2026/06/25(木) 18:27:11.52 ID:fxIHRHtK0
高市にも配ってやれ
53 : 2026/06/25(木) 18:28:28.58 ID:+v93tCFx0
心まで障がい者になるな!
54 : 2026/06/25(木) 18:28:52.21 ID:zx2Wjyhj0
仕事中独り言言うから不適格なケンモメンがそこそこいそう
55 : 2026/06/25(木) 18:29:11.13 ID:bC/Tn8Ar0
他人を都合よく使いたいやつが作ったルールにしか見えねえ
個人が守る意味のないルールだなゴミすぎだろ
個人が守る意味のないルールだなゴミすぎだろ
56 : 2026/06/25(木) 18:29:15.78 ID:k9L+kc1a0
発達障害のマイルール押し付け
57 : 2026/06/25(木) 18:29:22.63 ID:IGAD4Erb0
それができたら作業所なんていかないんだわ


コメント