1 : 2026/06/28(日) 12:41:30.21 ID:vGqygGryd
2 : 2026/06/28(日) 12:41:37.30 ID:vGqygGryd
26 : 2026/06/28(日) 12:46:20.07 ID:4q1Rywfw0
>>2
巣に帰たら観るにゃ
巣に帰たら観るにゃ
3 : 2026/06/28(日) 12:41:42.89 ID:vGqygGryd
かわいそう🥺
4 : 2026/06/28(日) 12:42:59.49 ID:yyNWG3x70
馬鹿みたいな街だな
5 : 2026/06/28(日) 12:43:04.90 ID:wSwIiUHg0
原宿なんかに車で行く方が悪い
7 : 2026/06/28(日) 12:43:26.56 ID:SKwLyfAiH
あほっぽく口開けてぼーっと目線上に反らしながら突っ込めば勝手に避けてくれるよ
10 : 2026/06/28(日) 12:44:07.83 ID:qJwU9DH/0
>>7
たまにいるけどお前だったかw
たまにいるけどお前だったかw
8 : 2026/06/28(日) 12:43:40.39 ID:61pjc+ic0
轢いちゃえばいいじゃん
害虫駆除みたいなもんだろ
害虫駆除みたいなもんだろ
9 : 2026/06/28(日) 12:43:54.70 ID:P0ETNyGP0
え、道せまない?
これ都会なの?
これ都会なの?
11 : 2026/06/28(日) 12:44:15.69 ID:Rwbmfi5L0
一方通行じゃないならすれ違ったらどうすんの
欠陥道路やん
欠陥道路やん
12 : 2026/06/28(日) 12:44:26.08 ID:PKXdh6fo0
これ真の東京人じゃないんだあーー!!!!!!!!!!!!
って言えば解決やでw
って言えば解決やでw
13 : 2026/06/28(日) 12:44:27.05 ID:UNijsKmG0
運送業以外は入るな
14 : 2026/06/28(日) 12:44:27.21 ID:U4HLPziB0
曲がれたじゃん
15 : 2026/06/28(日) 12:44:27.45 ID:q8byKE/T0
原宿は車で行く所じゃないからな
かっぺから出てきた車で原宿とかどちゃくそ恥ずかしいだろ
ワイなら無理
かっぺから出てきた車で原宿とかどちゃくそ恥ずかしいだろ
ワイなら無理
16 : 2026/06/28(日) 12:44:29.30 ID:w1AJ8W/f0
なん散々待っといて子供が渡りだしたタイミングで行くんだよ
39 : 2026/06/28(日) 12:49:46.88 ID:TrN3FAk+0
>>16
ほんとこれ
ただのヘタクソだわ
ほんとこれ
ただのヘタクソだわ
17 : 2026/06/28(日) 12:44:32.33 ID:4lrpSdaQ0
どうやって安倍いれてるの?
俺も安倍入れたい
俺も安倍入れたい
23 : 2026/06/28(日) 12:45:59.07 ID:vGqygGryd
74 : 2026/06/28(日) 13:01:22.78 ID:rIGx59yQ0
>>23
なぜ他人が著作権を持ってる動画に勝手に安倍晋三の透かしを入れるんだい
なぜ他人が著作権を持ってる動画に勝手に安倍晋三の透かしを入れるんだい
18 : 2026/06/28(日) 12:45:32.84 ID:RETQ/M/O0
岩宿人とどっちが多いのか
19 : 2026/06/28(日) 12:45:38.40 ID:jJNCF0s10
都会ってこんなもんじゃん
歩行者が途切れなくて左折しにくいんだよ
歩行者が途切れなくて左折しにくいんだよ
20 : 2026/06/28(日) 12:45:39.62 ID:ZYH/J3GmM
中心部の繁華街ならこんなもんだろ
21 : 2026/06/28(日) 12:45:40.74 ID:lXM8xF0v0
進むというオーラが出せてない
出せてたら親切な人は止まってくれる
32 : 2026/06/28(日) 12:47:09.92 ID:i4djjYSr0
>>21
警察「まいどあり~」
警察「まいどあり~」
24 : 2026/06/28(日) 12:46:01.37 ID:OMYtVoEXM
自宅ならしゃーないけど
よそもんなら、そんな所通るなよ
よそもんなら、そんな所通るなよ
25 : 2026/06/28(日) 12:46:13.95 ID:TeCX2chZ0
バカみたいなデカい車で都会の脇道を逆走してたり歩行者邪魔者扱いしてる田舎クルマいるよなw
特にサッカー関連でお登りカー増えたw
特にサッカー関連でお登りカー増えたw
27 : 2026/06/28(日) 12:46:20.62 ID:fo1Qk+sn0
そんなとこ車で通ろうとするなってこと
28 : 2026/06/28(日) 12:46:22.49 ID:wR3jAmpm0
やっぱり人減ったよな
29 : 2026/06/28(日) 12:46:31.88 ID:FdcI4F5/0
ゴミみたいな人と街
30 : 2026/06/28(日) 12:46:48.08 ID:nu+xLO8D0
最後歩行者妨害だな
31 : 2026/06/28(日) 12:46:50.92 ID:M40c+Btz0
よくこんなとこ車で入れるな怖くて入れん
33 : 2026/06/28(日) 12:47:24.36 ID:EWHxbbBH0
原宿に限らず繁華街はどこもそうだろ
34 : 2026/06/28(日) 12:48:09.09 ID:YSbQUjGu0
そもそもわざわざ車乗って原宿に何しに来たんだろ🙄
35 : 2026/06/28(日) 12:48:16.23 ID:1h8zGBQZ0
車で行くのが間違い。カッペは東京に出てくんな
36 : 2026/06/28(日) 12:48:17.56 ID:yrj4ic4s0
あらかじめ入り口空いてる所調べるのが普通なんよ
37 : 2026/06/28(日) 12:49:18.37 ID:ewBMWBlr0
カッペは地元に引き篭もってろや
42 : 2026/06/28(日) 12:50:12.72 ID:PKXdh6fo0
>>37
東京に来ないやつは非人間だぞーー!みたいな煽りしたの君ら東京やでえ
おかけで今日も東北人が昇ってくるでえ
東京に来ないやつは非人間だぞーー!みたいな煽りしたの君ら東京やでえ
おかけで今日も東北人が昇ってくるでえ
38 : 2026/06/28(日) 12:49:25.62 ID:TxZHsdQm0
Luupでも乗ってろカス
40 : 2026/06/28(日) 12:49:54.58 ID:/Vcv+LjM0
ジリジリと寄せりゃ止まるだろ
41 : 2026/06/28(日) 12:50:01.52 ID:l5c5RTnb0
そんな狭い道入ろうとするのがバカ
43 : 2026/06/28(日) 12:50:26.29 ID:pmaIqYSH0
名古屋人なら突っ込んでるぞ
44 : 2026/06/28(日) 12:50:40.44 ID:vviociMj0
こんなとこに車で入るとかかっぺすぎだろ
45 : 2026/06/28(日) 12:51:00.30 ID:8c9Mqvxt0
ヘッタクソだな
何度も通れる時あっただろ
こんな車の後ろついてたらイライラするわ
何度も通れる時あっただろ
こんな車の後ろついてたらイライラするわ
90 : 2026/06/28(日) 13:05:24.57 ID:sAiG6jLE0
>>45
ほんこれ
こう言う前しか見てねえハッタショチー牛マジでウザいよな
お前が良くても周り皆が良くねえんだよって話
ほんこれ
こう言う前しか見てねえハッタショチー牛マジでウザいよな
お前が良くても周り皆が良くねえんだよって話
46 : 2026/06/28(日) 12:51:46.40 ID:jcVDkP0K0
東京で車乗るなよ
47 : 2026/06/28(日) 12:52:12.71 ID:2u/A7y/V0
電車なんてハゲがいて乗らねー
48 : 2026/06/28(日) 12:52:40.72 ID:uyvN4RYL0
田舎だけど本川越と川越市の間の道に朝夕車で来るやつって何考えているんだろうと思う
川越駅の横の踏切をいつまでも待ってるのとか他の田舎から来たのかな?っていつも思う
川越駅の横の踏切をいつまでも待ってるのとか他の田舎から来たのかな?っていつも思う
49 : 2026/06/28(日) 12:52:49.51 ID:mNgH01mY0
こんなので入れないとか東南アジア舐めてるだろ
50 : 2026/06/28(日) 12:53:01.60 ID:jtrrXXTm0
結局歩行者妨害してて草
51 : 2026/06/28(日) 12:53:21.55 ID:wxTJcLQg0
東京にも信号ない横断歩道あるんや
52 : 2026/06/28(日) 12:53:27.24 ID:kcwsQ3Ux0
うるっせえマフラーだな
53 : 2026/06/28(日) 12:54:15.58 ID:eI0NARCz0
渋谷で配達やってたけどこういうのは轢くつもりで入ってかないとダメよ
54 : 2026/06/28(日) 12:54:41.19 ID:P8GmVft8M
原宿に車で行くのが悪い
55 : 2026/06/28(日) 12:54:54.16 ID:GS25bnyk0
そもそもこんな所通るなよ
56 : 2026/06/28(日) 12:54:56.28 ID:1ktZws9x0
木場のイトーヨーカ堂が入ってる商業施設のとこは数年前までこんな感じで警備員3人くらいでさばいてたけどちょっと前から警備員無しになって車側はメチャクチャ可哀想な感じになってる
57 : 2026/06/28(日) 12:54:59.16 ID:Hu7vJHWX0
こんなとこわざわざ通るな
58 : 2026/06/28(日) 12:55:24.31 ID:psYay4nHM
途中のナチュラルにクズな自転車に笑う
59 : 2026/06/28(日) 12:56:16.09 ID:7IvmB7AR0
たまに東京帰るけどほんとあれよく我慢できるなと思う
もう少しどうにかならないもんなのか
もう少しどうにかならないもんなのか
60 : 2026/06/28(日) 12:56:36.32 ID:BUZ2muq70
表参道を一本入ると
なにげに戸建てやマンションにデカい高級車がわんさか停まってるけど
人が多すぎて車出したくなくなるだろうな
なにげに戸建てやマンションにデカい高級車がわんさか停まってるけど
人が多すぎて車出したくなくなるだろうな
61 : 2026/06/28(日) 12:57:13.60 ID:SFw8sHJj0
とりあえず下手すぎる
63 : 2026/06/28(日) 12:58:37.94 ID:SrAj+QOJ0
これ妨害で切符切られるだろ
64 : 2026/06/28(日) 12:58:53.72 ID:IBC8RIS50
一瞬途切れた瞬間に徐行していけよ
細い道に入ってから飛ばしすぎだよ
ヘタクソ
細い道に入ってから飛ばしすぎだよ
ヘタクソ
65 : 2026/06/28(日) 12:59:04.11 ID:VbfPKl5c0
最終的に人切れるの待てないなら
最初から鼻先を少しずつ突っ込めよ
子どもを轢きたいのか
最初から鼻先を少しずつ突っ込めよ
子どもを轢きたいのか
66 : 2026/06/28(日) 12:59:23.75 ID:dNdZRM9U0
こんなとこ曲がろうとするのが馬鹿というか迷惑だわな
67 : 2026/06/28(日) 12:59:27.73 ID:3HEsoV/90
少しずつ前進すると歩行者の1人が止まる
すると面白いくらい周りの歩行者も皆んな止まる
日本人の良いところであるし何だかなあと思う瞬間
たまに前見ないで歩くスマホクズがいるから気をつけよう
すると面白いくらい周りの歩行者も皆んな止まる
日本人の良いところであるし何だかなあと思う瞬間
たまに前見ないで歩くスマホクズがいるから気をつけよう
68 : 2026/06/28(日) 12:59:32.57 ID:wAmLkzBJ0
田舎もんはこういうので東京嫌がるよなw
こんなの詰めればいいだけ
こんなの詰めればいいだけ
69 : 2026/06/28(日) 12:59:39.26 ID:jhPh04z50
新宿の地下駐車場から出てきたポルシェが空ぶかしとクラクション連打で歩行者止めてたな
まあ歩行者途切れないからその位しないと通れないけどさ
まあ歩行者途切れないからその位しないと通れないけどさ
70 : 2026/06/28(日) 12:59:51.65 ID:BfeMxPGk0
最後、横断歩道を渡ろうしている人がいるのに進んでいるじゃん
71 : 2026/06/28(日) 13:00:05.29 ID:z71TmC2+0
車制限すべきやな都内に入る時
72 : 2026/06/28(日) 13:00:05.74 ID:BZGKnMRy0
都内は車いらないってこう言う事
73 : 2026/06/28(日) 13:00:22.37 ID:fWf+soR10
無理やりねじ込むんよ
東京の走り方がわかってないよな?
東京の走り方がわかってないよな?
75 : 2026/06/28(日) 13:01:30.69 ID:TxZHsdQm0
カッペって言うほど運転うまくないよな
76 : 2026/06/28(日) 13:01:32.44 ID:SszoICql0
行く先のことを想定して車で行くか電車で行くかを決めるのも、「運転のうまさ」に含まれる
77 : 2026/06/28(日) 13:01:35.21 ID:aBt9sBHU0
ちな警備員が止めてもわたっていいからな
道路規制できるのは信号と警察だけだから公道でアイツらの指示に従う必要はない
道路規制できるのは信号と警察だけだから公道でアイツらの指示に従う必要はない
78 : 2026/06/28(日) 13:01:42.70 ID:z71TmC2+0
居住区と商業施設もっとわけるべきやな
79 : 2026/06/28(日) 13:02:15.98 ID:URaWboGj0
妨害しとるやん
違反
違反
80 : 2026/06/28(日) 13:02:35.78 ID:GVYcddtC0
トンキン都心付近は車に人権ねえから
81 : 2026/06/28(日) 13:03:29.05 ID:eR1478r80
こういうのはジリジリ前に車体をねじ込むんだよ
82 : 2026/06/28(日) 13:03:59.14 ID:cTr0jWPr0
途上国だから仕方ない
83 : 2026/06/28(日) 13:04:05.24 ID:5AhxroyE0
そもそもそんな通りに車で入るなよ
あと飛ばしすぎ
あと飛ばしすぎ
84 : 2026/06/28(日) 13:04:11.32 ID:oolLOqO/0
よりによって子供横断中に進むか&路地でスピード出し過ぎ
85 : 2026/06/28(日) 13:04:14.67 ID:lZrJOImw0
親子が渡ろうとしてるのに妨害してるやん
カスドライバー4ねや
カスドライバー4ねや
86 : 2026/06/28(日) 13:04:49.40 ID:9YHEZDdF0
表参道は少ないほうやろ
竹下通り方面は信号あるからまだ行けるけど
竹下通り方面は信号あるからまだ行けるけど
87 : 2026/06/28(日) 13:04:49.56 ID:lqKa6+2p0
止まりそうな人が来たときにごめん!ありがとう!って顔しながら無理矢理突っ込むしかないよなあ
でも警察がいたら捕まるんだろうね
でも警察がいたら捕まるんだろうね
89 : 2026/06/28(日) 13:05:08.54 ID:eLKRUp+c0
原宿というか明治通りから脇道に入るとこ?
あの辺はちょっとづつ無理矢理入っていくしかないよ
正義マンみたいな当たり屋がたまにいるから注意して進む
普通の日本人なら立ち止まってくれるよ
あの辺はちょっとづつ無理矢理入っていくしかないよ
正義マンみたいな当たり屋がたまにいるから注意して進む
普通の日本人なら立ち止まってくれるよ
95 : 2026/06/28(日) 13:06:23.33 ID:+1fVeJ1A0
>>89
表参道だな
表参道だな
98 : 2026/06/28(日) 13:09:51.37 ID:lZrJOImw0
>>89
なに勘違いしとるん
一人でも歩行者渡ろうとしたら絶対譲らんとダメなのが車なんだけど
なに勘違いしとるん
一人でも歩行者渡ろうとしたら絶対譲らんとダメなのが車なんだけど
115 : 2026/06/28(日) 13:17:03.68 ID:mNgH01mY0
>>98
交差点は減速して注意して通行する、と同じくらい実態のない規定にすればいいのに
歩行者の横を高速で走り抜けてくバカを取り締まるように、すなわち通行人いる時は徐行に書き換えなよ
何が絶対厳守だよ
都合いいとこだけ厳守してイキってんなって
交差点は減速して注意して通行する、と同じくらい実態のない規定にすればいいのに
歩行者の横を高速で走り抜けてくバカを取り締まるように、すなわち通行人いる時は徐行に書き換えなよ
何が絶対厳守だよ
都合いいとこだけ厳守してイキってんなって
91 : 2026/06/28(日) 13:05:36.78 ID:uCGyR5te0
もっと車を寄せて通るでーと周りに認識させなあかん
92 : 2026/06/28(日) 13:06:04.13 ID:1MbfPffFd
クラクションでオッケー
93 : 2026/06/28(日) 13:06:04.99 ID:xfA2bvPp0
結局無理やり通ってるじゃん
よくこんな違法行為まで堂々と晒せるよな
通報したから震えて眠れ
94 : 2026/06/28(日) 13:06:21.97 ID:pMGOvTpX0
違反の証拠になってるからなあ
確信犯的な
確信犯的な
96 : 2026/06/28(日) 13:09:25.47 ID:Vqv0vjZ+0
こういう道
警察はどうしてるのか知りたい
緊急走行以外はルール守ってるんだよな?
警察はどうしてるのか知りたい
緊急走行以外はルール守ってるんだよな?
99 : 2026/06/28(日) 13:11:01.35 ID:Cix2GIIY0
>>96
車で行かない。他の道迂回するetc.
車で行かない。他の道迂回するetc.
97 : 2026/06/28(日) 13:09:30.91 ID:Cix2GIIY0
信号ないとこで曲がろうと考えるのが田舎者過ぎる
100 : 2026/06/28(日) 13:11:11.78 ID:ThgTwAYp0
歩行者が高効率で回してる空間にこんな邪魔で危ねー乗り物でズカズカ入り込むとか、少しは周りのこと考えろよ
101 : 2026/06/28(日) 13:11:19.57 ID:q7N/2UG40
当たり前やろ
お上りさんかな
お上りさんかな
102 : 2026/06/28(日) 13:11:54.42 ID:5oL7a08v0
ネタじゃなく歩行者妨害になるから横切れない歩道とかチャリと歩行者がシューティングゲームみたいに動き回ってる道とか結構ある
もう都内は道路幅と交通ルール無理来てるんだわ
103 : 2026/06/28(日) 13:12:43.87 ID:geskC3Cq0
何回も行けるタイミングあったやろ
104 : 2026/06/28(日) 13:13:08.63 ID:IFHYIXpdr
そんなところを車で通るなよ
106 : 2026/06/28(日) 13:14:05.86 ID:geskC3Cq0
半クラでジリジリ進めばいいやろ
クランクとかS字の経験を活かせ
クランクとかS字の経験を活かせ
107 : 2026/06/28(日) 13:14:21.67 ID:gUfRpySk0
なに見てんのよ!
109 : 2026/06/28(日) 13:15:14.25 ID:9XPumSVO0
曲がれてるやんゴミ
110 : 2026/06/28(日) 13:15:47.62 ID:NAxDJAmS0
25秒のタイミングで徐行しながら行くしかないな
そもそもこんなところ車で走るのが間違いだけど
そもそもこんなところ車で走るのが間違いだけど
111 : 2026/06/28(日) 13:15:50.30 ID:UEVhNbq2H
これは別に待ってるからいいが駐車場の誘導員が歩行者止めるのイラつくわ
お前その権利あんのか?っていつも思う
お前その権利あんのか?っていつも思う
112 : 2026/06/28(日) 13:16:21.60 ID:5oL7a08v0
これルール守ったら永遠に無理だろって場所は警察も歩行者妨害見逃してるではあるよ
歩行者妨害トラップは白バイが張ってる青山通りと明治通り結ぶ美竹通りぐらいじゃね?あそこは結構厳しく取り締まる印象ある
歩行者妨害トラップは白バイが張ってる青山通りと明治通り結ぶ美竹通りぐらいじゃね?あそこは結構厳しく取り締まる印象ある
113 : 2026/06/28(日) 13:16:36.86 ID:u/wCabUW0
カッペのトロトロ運転じゃ一生行けないわな
114 : 2026/06/28(日) 13:17:03.16 ID:OAB7vdOM0
晋さん・・・ここに居たんだね・・・


コメント