石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの?

1 : 2026/06/28(日) 03:43:45.31 ID:ApeOGy370

利益どころか元本すら戻るのかあやしくない?

https://share.google/nmqYQFWNCqHLQCK8l

レス1番のリンク先のサムネイル画像
39 : 2026/06/28(日) 03:44:46.81 ID:ApeOGy370
久しぶりに加速スクリプトきた
40 : 2026/06/28(日) 03:45:12.86 ID:fo1Qk+sn0
投資なんだから売れば返ってくるでしょ
41 : 2026/06/28(日) 03:46:35.31 ID:DZ/9DGjyH
なめられてたまるか!→朝貢

稀代の売国奴
高市より酷かった
当時は自民の議席少なくて良かったわ
最国難だった

42 : 2026/06/28(日) 03:47:09.68 ID:fORb2ODX0
投資は自己責任ですよ?

ほんと4ねよ

43 : 2026/06/28(日) 03:48:33.60 ID:WDtzQGd/0
金利上がった日本国債刷ってリターンの低いアメリカに投資

物価が上がっていくか円が安くなり続ければ黒字にはなりそう

44 : 2026/06/28(日) 03:48:53.25 ID:lTAK4hv10
投資?くれてやったんだろ売国奴によってw
45 : 2026/06/28(日) 03:48:59.72 ID:imJm5R360
利益の1割は貰えるぞ
9割は米国側が持って行くようだけど
52 : 2026/06/28(日) 03:53:28.95 ID:ApeOGy370
>>45
だからさ、そういう話だけどほんとに返ってくるのかなって
46 : 2026/06/28(日) 03:49:54.00 ID:EOmQAU0B0
あれ石破は覚書までで
サインして締結したのは高市だよ
47 : 2026/06/28(日) 03:51:36.32 ID:z2V+74CrH
>>46
擁護になってねーぞバーカ
なめられてたまるか!って内輪で言うならトラブタに「なめてるのか!拒否する!」って突っぱねろよボケ

ツボデブ信者、頭弱すぎ

49 : 2026/06/28(日) 03:51:49.89 ID:JukHp+Be0
払わされければかえってくるとか、ないよ⋯www
51 : 2026/06/28(日) 03:53:08.82 ID:778jGkCU0
大人なら分かるだろ
プレゼントって言い方できないだけで同じ事だよ
払うのはお前らとお前らの子孫
得するトランプや高市は先にこの世からいなくなるから無責任だよな
53 : 2026/06/28(日) 03:55:53.82 ID:1cetAfig0
「投資した」んじゃなくて
今後「投資を約束した」だけな
同様に韓国もほぼ日本と同額のアメリカへの投資を約束させられてる
54 : 2026/06/28(日) 03:57:38.92 ID:w+8DCMOP0
そもそもまだ払ってないしいつ払うのかも不明だしこの投資の話自体が消えそう
60 : 2026/06/28(日) 03:58:53.48 ID:778jGkCU0
>>54
石破はそれを狙ってた
高市が署名してトランプが降りても払う義務が発生した
もう確定
56 : 2026/06/28(日) 03:58:28.72 ID:fXDkadK70
投資なんてスパチャや課金と同じだろ
相手が満足してくれたらそれでこっちも満足ウィンウィンですよね🤗
57 : 2026/06/28(日) 03:58:31.72 ID:HcmQYUbfH
振り返りすらしないだろう
58 : 2026/06/28(日) 03:58:41.47 ID:L0MzPl3U0
トランプ一家の懐に入るよ
59 : 2026/06/28(日) 03:58:45.75 ID:iVfSn62SM
高市なら当然払う
無償の愛
61 : 2026/06/28(日) 03:59:02.27 ID:wANhigEY0
実際に投資するかは別だから
ただの文書だから
63 : 2026/06/28(日) 04:00:04.84 ID:x60QSxvr0
また印象操作か
石破は払うつもりなかったから書面つくらなかたがっ高市パンパンが即サインしたんだよ
64 : 2026/06/28(日) 04:00:18.37 ID:pGj5KDNG0
石破総理時代は良かった
65 : 2026/06/28(日) 04:00:27.89 ID:A6yNWRjr0
そもそも日本がじゃなく日本企業がだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました