
1 : 2026/06/27(土) 13:11:08.00 ID:geq6XKMm0
国ガチャ当たりは自国民を守るもんやろ
直球で殺しに来てるやんけ
https://5ch.net
2 : 2026/06/27(土) 13:12:01.69 ID:hX4ArHm80
家ガチャはずれってことだろ
3 : 2026/06/27(土) 13:12:08.71 ID:FeZQirbs0
殺されてるん?
4 : 2026/06/27(土) 13:12:45.08 ID:woc+OMm00
ミサイル降ってこないからね
5 : 2026/06/27(土) 13:14:25.44 ID:geq6XKMm0
これから強引に改憲しますー
んで緊急事態条項発動で人権を制限しますー
憲法解釈変えて徴兵しますー
56す気マンマンだろ
んで緊急事態条項発動で人権を制限しますー
憲法解釈変えて徴兵しますー
56す気マンマンだろ
6 : 2026/06/27(土) 13:14:56.21 ID:geq6XKMm0
あーあ、アホな死に方する
7 : 2026/06/27(土) 13:15:15.58 ID:cQvycWJI0
ネトウヨは殺処分
9 : 2026/06/27(土) 13:35:02.66 ID:geq6XKMm0
🏺統失教会🏺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
10 : 2026/06/27(土) 13:45:14.09 ID:qf4Y05uH0
世界の人口の6割がアジアに住んでいるが、日本以外のアジアの国だったらどこが良かった?
11 : 2026/06/27(土) 13:47:47.56 ID:j1LE8PHE0
>>10
東アジアはどこも厳しいな
かといって東南アジアも南アジアも厳しい
中央アジアとか西アジア北アジアは論外だし
東アジアはどこも厳しいな
かといって東南アジアも南アジアも厳しい
中央アジアとか西アジア北アジアは論外だし
12 : 2026/06/27(土) 13:48:19.19 ID:hX4ArHm80
>>11
シンガポール嫌なのか?
シンガポール嫌なのか?
13 : 2026/06/27(土) 13:50:47.21 ID:geq6XKMm0
>>12
いいと思う
いいと思う
14 : 2026/06/27(土) 13:52:59.48 ID:j1LE8PHE0
>>12
いや~自分がグローバル富裕層とか金融エリートならいいと思うけど
大多数のシンガポール人は高級コンドの類ではなく、政府が供給する公営住宅に住んでるしなあ
いや~自分がグローバル富裕層とか金融エリートならいいと思うけど
大多数のシンガポール人は高級コンドの類ではなく、政府が供給する公営住宅に住んでるしなあ
15 : 2026/06/27(土) 13:56:23.20 ID:ZsqzenL3M
フィリピンのマニラの街歩けばわかる
16 : 2026/06/27(土) 14:02:58.21 ID:zjpER+580
シンガポールは全員が豊かな未来都市の住人に見える
メディアも観光プロモも、当然そこを切り取って発信してるからな
でもシンガポールは強烈なエリート主義と実力主義で成長してきた国だぞ
子どもの頃からのふるい落としもすごくて、小学校の段階から全国一斉テストで容赦なく学力ごとにコース分けされる
優秀な層には徹底的に国費が投じられるが、そうでなかった層は信じられないほど早くから技能職の道へと振り分けられる
煌びやかな都市像の裏側はあんまいいもんじゃないぞ
メディアも観光プロモも、当然そこを切り取って発信してるからな
でもシンガポールは強烈なエリート主義と実力主義で成長してきた国だぞ
子どもの頃からのふるい落としもすごくて、小学校の段階から全国一斉テストで容赦なく学力ごとにコース分けされる
優秀な層には徹底的に国費が投じられるが、そうでなかった層は信じられないほど早くから技能職の道へと振り分けられる
煌びやかな都市像の裏側はあんまいいもんじゃないぞ
17 : 2026/06/27(土) 14:14:22.29 ID:qf4Y05uH0
シンガポールに比べたら日本のほうが自由のある国かもなぁ
18 : 2026/06/27(土) 14:18:29.38 ID:w3Er5qLx0
じゃあ祖国に帰ろうよ
19 : 2026/06/27(土) 14:25:53.64 ID:TvH79l2a0
>>1
守ってんじゃん、大和民族は朝鮮族にとって敵だぞ?
守ってんじゃん、大和民族は朝鮮族にとって敵だぞ?
23 : 2026/06/27(土) 17:33:45.46 ID:geq6XKMm0
>>19
統失教会の教え?
統失教会の教え?
20 : 2026/06/27(土) 14:54:15.55 ID:GVz2PiwV0
もうタイ以下ってケンモジさんも言ってた
21 : 2026/06/27(土) 14:56:16.39 ID:lSl1QG1o0
そう思うなら試しに外国で生活してくりゃいいのに
22 : 2026/06/27(土) 15:01:37.11 ID:ZNSgQZBf0
お前ら社会民主主義がいいんだろ?
自民党は社会民主主義だぞ
だから消費税を上げて社会保障に還元してるんだよ
自民党は社会民主主義だぞ
だから消費税を上げて社会保障に還元してるんだよ
24 : 2026/06/27(土) 17:34:13.71 ID:geq6XKMm0
>>22
いや海外にバラ撒いてるやん
いや海外にバラ撒いてるやん
25 : 2026/06/27(土) 17:36:55.32 ID:LZPuAusp0
自民党にとっての国民って金持ってるお友達のことだから…
26 : 2026/06/27(土) 17:37:09.32 ID:Ed591JWu0
まあ世の中にはインターネットカタカタしてるだけで上空からミサイルが飛んでくる国もあるからな
そういうところと比べたら日本に生まれて良かった!とポスターを見ながらホルホルするのも仕方のないことだ
そういうところと比べたら日本に生まれて良かった!とポスターを見ながらホルホルするのも仕方のないことだ
27 : 2026/06/27(土) 17:42:09.52 ID:DqMrX5H60
現実は中国の極超音速ミサイルの飽和攻撃で在日米軍の戦力含めても1週間も待たずに降伏コース
要は日本には軍事的選択肢なんて0なので仲良くやるしかないんだよね
それがバカには分からない
要は日本には軍事的選択肢なんて0なので仲良くやるしかないんだよね
それがバカには分からない
28 : 2026/06/27(土) 17:46:52.40 ID:s7gMX4SW0
誰か死んだの?
29 : 2026/06/27(土) 18:04:46.74 ID:geq6XKMm0
>>28
超過死亡と自殺率爆上がり
氷河期は、そもそも結婚もできてない
自発的に増えないようにさせられたの
形を変えた大虐殺だよ
超過死亡と自殺率爆上がり
氷河期は、そもそも結婚もできてない
自発的に増えないようにさせられたの
形を変えた大虐殺だよ
30 : 2026/06/27(土) 18:05:19.71 ID:geq6XKMm0
そして戦争で56す


コメント