中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破

1 : 2026/06/27(土) 10:10:02.88 ID:6TSc5LUx0

中国・北京、高層ビルに小型機衝突か 壁面割れ、残骸の写真も
https://www.jiji.com/sp/article?k=2026062700166&g=int

2 : 2026/06/27(土) 10:10:29.71 ID:6TSc5LUx0
20 : 2026/06/27(土) 10:13:09.67 ID:QX+xZDt60
>>2
凄い形のビルやなぁ
21 : 2026/06/27(土) 10:13:24.38 ID:5IrzYb5X0
>>2
ホントまんま911的なんな
23 : 2026/06/27(土) 10:13:38.92 ID:Z5Tcx2En0
>>2
焦げてるだけに見える
窓を拭く自走式のロボットが燃えたとか?
3 : 2026/06/27(土) 10:10:41.67 ID:2VcPqBD80
「ケンモメンは~」とか上から言ってるケンモメンの魅力
書き逃げして二度と開かない馬鹿だから書いておこ
4 : 2026/06/27(土) 10:10:53.82 ID:XXFVspxH0
ネトウヨが喜びそう
代わりに死んだらええのに
5 : 2026/06/27(土) 10:11:08.08 ID:6TSc5LUx0
中国の首都・北京で26日、市内で最も高いビル「北京中信ビル」に小型機とみられる飛行体が衝突した。香港メディア「香港01」が報じた。以下ソース
6 : 2026/06/27(土) 10:11:19.41 ID:7cS3aAke0
ユダヤは知らされてたらしいな
7 : 2026/06/27(土) 10:11:35.80 ID:lVjoM7/G0
パクリの文化が止まらない
8 : 2026/06/27(土) 10:11:38.86 ID:lXw0/5ru0
ネタだろ
黄砂で見えなかったとか
9 : 2026/06/27(土) 10:11:48.66 ID:NJ+6rDAn0
習近平のところに突っ込んだらそうだけど
ただの事故じゃな
10 : 2026/06/27(土) 10:11:51.75 ID:JBTHUESw0
これ死傷者とか被害とか一切漏れてこないのが怖いよな😨
当局やばすぎ
11 : 2026/06/27(土) 10:11:57.91 ID:8TcCo2Ae0
テロなの?それともイキった中国人が無茶な飛び方したとか?
12 : 2026/06/27(土) 10:12:09.69 ID:DZ+pLZts0
中国を恨んでる勢力って
14 : 2026/06/27(土) 10:12:27.55 ID:UtXvqlIC0
テロまでパクリ
15 : 2026/06/27(土) 10:12:34.32 ID:xUcbPTH30
つーかワシは「北京にこんなかっこいいビルあるんだ」って驚いた
16 : 2026/06/27(土) 10:12:53.91 ID:IzQ1bNqiM
9.11の時はアメリカのが資金提供してる組織にやらせた自作自演だったんだっけ?
17 : 2026/06/27(土) 10:12:56.12 ID:CTQsG7he0
ギャハハハハハハハハw
天誅
18 : 2026/06/27(土) 10:13:05.49 ID:qb9zqpvYM
AIじゃね?
19 : 2026/06/27(土) 10:13:07.30 ID:Ua8/h0Mp0
セスナ機のやつでしょ
死亡は運転手だけ
22 : 2026/06/27(土) 10:13:30.61 ID:YtIEzErh0
ちょっと穴が空いただけだろ
24 : 2026/06/27(土) 10:13:51.62 ID:s7gMX4SW0
またアメリカの劣化コピーか
25 : 2026/06/27(土) 10:14:07.22 ID:qb9zqpvYM
寧ろ中国の先進的なビルデザインに感動したわ
日本の光景がいかにゴミかを思い出させてくれてありがとうって感じ
旧正月に行ったばかりだけどまた行きたくなったわ
26 : 2026/06/27(土) 10:14:12.65 ID:woc+OMm00
高さ528メートル、地上108階建
すげえなこれ
35 : 2026/06/27(土) 10:15:23.55 ID:qb9zqpvYM
>>26
日本には、こんなビル作れる技術ないよね、マジで旅行へ行ったら中国の先進的な街並みでアジア人としての誇りを思い出したが
日本へ帰ってきて昭和で止まったゴミ光景に溜息がでてしまった
28 : 2026/06/27(土) 10:14:35.31 ID:6yqgjcKe0
オレんちの麦茶ポットみたいなビル
29 : 2026/06/27(土) 10:14:38.12 ID:RwN5Y5iE0
北京でやられるとかマイペニ激おこだろ
30 : 2026/06/27(土) 10:14:45.28 ID:IWdGJvLL0
死人居るのか?
31 : 2026/06/27(土) 10:14:49.77 ID:u5B+oeN60
アメリカのパクリ
32 : 2026/06/27(土) 10:14:51.53 ID:yQQRqO0C0
どう見ても小型機
33 : 2026/06/27(土) 10:14:58.47 ID:MERpht/C0
911だと崩壊してたな
34 : 2026/06/27(土) 10:15:21.37 ID:sE9SJwGs0
これがジャップのビルだったらドミノ倒しになってたよ
36 : 2026/06/27(土) 10:15:38.41 ID:UfFIQnry0
事故を装った暗殺工作が始まったか……w
37 : 2026/06/27(土) 10:15:54.62 ID:x8xnIDPg0
おのれ日本…
38 : 2026/06/27(土) 10:15:59.69 ID:lgSD3fLF0
これは大した事なさそう
39 : 2026/06/27(土) 10:16:06.08 ID:wyIbX2N/0
最近のAI凄いな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました