1 : 2026/06/27(土) 09:09:04.39 ID:ly+Z0oTt0
なんかあるか?
2 : 2026/06/27(土) 09:09:19.58 ID:ly+Z0oTt0
大阪のものちょっと考えてみて、ガチでないって思った
3 : 2026/06/27(土) 09:09:23.77 ID:ly+Z0oTt0
強いていうなら赤福とか?
4 : 2026/06/27(土) 09:09:50.61 ID:n1cHI11u0
>>3
三重やし
三重やし
5 : 2026/06/27(土) 09:09:57.74 ID:9QwERU5R0
たこ焼き味の〇〇がいっぱい並んでるだろ
6 : 2026/06/27(土) 09:11:13.39 ID:n1cHI11u0
最近はりくおじと551ばっかやな
なにがええか分からんけど、他府県と海外のやつが殺到してめちゃくちゃ列作ってる
なにがええか分からんけど、他府県と海外のやつが殺到してめちゃくちゃ列作ってる
7 : 2026/06/27(土) 09:12:19.37 ID:aAR4rIxD0
カールと赤福が一番喜ばれる
8 : 2026/06/27(土) 09:12:45.16 ID:ij2gb8kJ0
たこパティエ
13 : 2026/06/27(土) 09:15:36.18 ID:8RbjZJMg0
>>8
これ貰ったけど美味かったわ
これ貰ったけど美味かったわ
10 : 2026/06/27(土) 09:13:21.72 ID:ugprmunc0
ミャクミャク関連でまだ売っとるの?
いらんけど
いらんけど
11 : 2026/06/27(土) 09:14:05.00 ID:k1Wtz7QBr
日持ちしないってデメリットに目を瞑れば551は絶対に喜ばれる最強のお土産や
22 : 2026/06/27(土) 09:23:47.73 ID:VnSomk0r0
>>11
一番致命的な欠点に目を瞑るのは
一番致命的な欠点に目を瞑るのは
29 : 2026/06/27(土) 09:28:11.40 ID:yuUoUmHn0
>>22
一応冷蔵なら5日ぐらいは持つさそれでも欠点やが
一応冷蔵なら5日ぐらいは持つさそれでも欠点やが
33 : 2026/06/27(土) 09:31:08.10 ID:VnSomk0r0
>>29
あたためなおした551って正直そこまでうまくないと思うし
あたためなおした551って正直そこまでうまくないと思うし
12 : 2026/06/27(土) 09:15:06.69 ID:yuUoUmHn0
551ばっかいうけどそら日本一のお土産やししゃあない
14 : 2026/06/27(土) 09:16:47.37 ID:StLsnIsw0
ありきたりなのでよかったらりくろーおじさんか月化粧あたりか
ワイはルピノーか北浜の五感にする
ワイはルピノーか北浜の五感にする
15 : 2026/06/27(土) 09:17:44.66 ID:QQI+eVNUr
もちまろ菓はまずいから買わないほうがいいよ
16 : 2026/06/27(土) 09:19:24.09 ID:oXJPLyvE0
全部維新のせい
17 : 2026/06/27(土) 09:19:25.05 ID:q7b71tvL0
面白い恋人だろ?
18 : 2026/06/27(土) 09:19:35.59 ID:Q0ZRK9mf0
もちまろかやったら花ラングの方が美味いで
19 : 2026/06/27(土) 09:22:34.19 ID:VnSomk0r0
東京もないやん
20 : 2026/06/27(土) 09:23:30.18 ID:ly+Z0oTt0
>>19
東京ばな奈だけで大阪の全部のをまとめたやつを余裕で超える
東京ばな奈だけで大阪の全部のをまとめたやつを余裕で超える
23 : 2026/06/27(土) 09:24:01.98 ID:VnSomk0r0
>>20
あ、はい
あ、はい
24 : 2026/06/27(土) 09:24:09.35 ID:L+6qcehk0
>>20
あれもらっても嬉しくないお土産の筆頭やろ
わざとらしい香料のバナナ臭
あれもらっても嬉しくないお土産の筆頭やろ
わざとらしい香料のバナナ臭
27 : 2026/06/27(土) 09:24:56.36 ID:VnSomk0r0
>>24
萩の月をめっちゃ不味くしたようなお菓子だから
ある意味東京の象徴
萩の月をめっちゃ不味くしたようなお菓子だから
ある意味東京の象徴
25 : 2026/06/27(土) 09:24:50.01 ID:yuUoUmHn0
>>20
草
ゴミわたしてくんな
草
ゴミわたしてくんな
30 : 2026/06/27(土) 09:29:28.23 ID:PqHyVieZ0
>>20
なんか色々草
なんか色々草
21 : 2026/06/27(土) 09:23:39.83 ID:L+6qcehk0
USJのなんかでええやろ
26 : 2026/06/27(土) 09:24:50.81 ID:/KXAMMgNd
都会は大体そうやろ
28 : 2026/06/27(土) 09:25:18.21 ID:Q0ZRK9mf0
まあ大阪やないけど大丸の地下でツマガリの焼き菓子買ったら間違いないぞ
有り得んくらい美味いから
有り得んくらい美味いから
31 : 2026/06/27(土) 09:30:56.86 ID:StLsnIsw0
大阪の強みは京都や神戸の菓子も土産になることやね
これが東京だと何でも自分の所にないとダメだとか考えるからなんとかばな奈みたいなクソが代表商品になる
これが東京だと何でも自分の所にないとダメだとか考えるからなんとかばな奈みたいなクソが代表商品になる
32 : 2026/06/27(土) 09:31:03.22 ID:roox/eu60
ええもんちぃ


コメント