1 : 2026/06/26(金) 19:20:27.36 ID:kek+m8Tqd
「あっちの衆の○○んとこは女しか生まれとらん!ゴクツブシばかり増やしよって!なあ!」
「○○はカタワんなってからはずっと部楽の病院入っとる!カタワんなったらもう生きとる意味ない!」
「○○はカタワんなってからはずっと部楽の病院入っとる!カタワんなったらもう生きとる意味ない!」
ド直球すぎて草
2 : 2026/06/26(金) 19:20:52.95 ID:wgleiJ/sd
強き日本男児や
4 : 2026/06/26(金) 19:21:38.12 ID:MlkzBZSP0
うちのジジババも差別用語のオンパレードで草生える
メクラだのつんぼだの
メクラだのつんぼだの
5 : 2026/06/26(金) 19:21:41.87 ID:9YAbgG7Pd
ばあさんが死んだら1人で生活できなそう
8 : 2026/06/26(金) 19:22:50.77 ID:jiR8Eb4ld
悪気一切ないのがまたおもろいんよな
9 : 2026/06/26(金) 19:23:10.91 ID:S0H5CPYT0
九州に住んでそう
11 : 2026/06/26(金) 19:23:58.55 ID:V1PRBxADd
衆ってのは部楽の言い換えやな
普通に現代でも使われとるけど
静岡かな?
普通に現代でも使われとるけど
静岡かな?
13 : 2026/06/26(金) 19:26:53.94 ID:0WWUi2rE0
間違ったことは言ってない正しいジジイやん
15 : 2026/06/26(金) 19:28:21.77 ID:OcJ6DM2m0
うちのバッバも近所に住んでるフィリピン人のこと土人さんって読んでるな
16 : 2026/06/26(金) 19:29:49.22 ID:VG5a+RDRd
>>15
ひどすぎて草
ひどすぎて草
19 : 2026/06/26(金) 19:32:03.29 ID:6lga3D/F0
>>15
せめてジャパゆきさんにしてー
せめてジャパゆきさんにしてー
17 : 2026/06/26(金) 19:30:05.44 ID:6lga3D/F0
ちょん切るとかビッコとか
18 : 2026/06/26(金) 19:31:06.21 ID:lIrGNQpld
うちのバッバ「はやく姥捨山に捨てておくれ」
つよい
20 : 2026/06/26(金) 19:32:21.68 ID:6lga3D/F0
フィリッピーナとか
21 : 2026/06/26(金) 19:33:11.33 ID:Yb8okbJ/d
差別用語ラッシュほんとすき
22 : 2026/06/26(金) 19:33:23.25 ID:GvBtXvqb0
今どき男が生まれて喜ぶの田舎者とネトウヨだけだな
23 : 2026/06/26(金) 19:34:04.25 ID:+BlujzvM0
農家はいらない
陰湿
陰湿
24 : 2026/06/26(金) 19:34:53.12 ID:tXqwOrSX0
左翼はむしろ女子高生溺れ死なせたりしてるもんな
28 : 2026/06/26(金) 19:36:52.46 ID:fF4v2bUz0
>>24
まだ辺野古のこと言うてる負け組やん
まだ辺野古のこと言うてる負け組やん
29 : 2026/06/26(金) 19:38:43.58 ID:tXqwOrSX0
>>28
左翼にとって未来ある女の子の命の価値ってそんなに軽いんやね
最低やな
左翼にとって未来ある女の子の命の価値ってそんなに軽いんやね
最低やな
30 : 2026/06/26(金) 19:40:48.29 ID:fF4v2bUz0
>>29
ワイ左翼ではないし
ネトウヨは女子高生は殺されたとか大嘘言うてたよな
ワイ左翼ではないし
ネトウヨは女子高生は殺されたとか大嘘言うてたよな
25 : 2026/06/26(金) 19:34:54.86 ID:lIrGNQpld
二男?なにそれ
ちなワイ
31 : 2026/06/26(金) 19:40:59.82 ID:tXqwOrSX0
差別用語連発してもまだ一応左翼みたいに女の子の命を奪うようなことはしてないだけ田舎のジジイのほうがまし
32 : 2026/06/26(金) 19:46:15.30 ID:aHAoVWyt0
田舎じじいとネトウヨの精神性はイコールやしな


コメント