韓国メディア「日本は突然無気力になり韓国代表を脱落させようとしやがった。最悪だ」

1 : 2026/06/26(金) 17:58:24.04 ID:KAF+P8lj0

「韓国を脱落させようとしているのか」日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/footballchannel/sports/footballchannel-931587

2 : 2026/06/26(金) 17:58:53.00 ID:KAF+P8lj0
日本は56分に前田大然のゴールで先制したが、その直後にアントニー・エランガに同点弾を許し、1-1で試合を終えた。同時刻にオランダ代表がチュニジア代表を3-1で下したため、F組はオランダが首位、日本が2位、スウェーデンが3位で終了。スウェーデンは勝ち点4に到達し、勝ち点3の韓国を上回った。

韓国は南アフリカ代表に0-1で敗れ、A組3位でグループリーグを終えた。3位チームの成績上位8チームに入ればラウンド32へ進めるが、日本がスウェーデンを2点差以上で下せば、韓国にとって有利な状況だった。

しかし、その期待は実らなかった。『スポーツ韓国』は「大変だ…韓国代表を脱落させようとしているのか、突然無気力になった日本」と題し、日本がスウェーデンを突き放せなかったことに落胆をにじませた。記事では、日本が今大会第2戦までに6得点を奪っていた攻撃力に期待していたものの、スウェーデンの守備を崩し切れなかったと指摘している。

韓国メディア『スターニュース』も、「日本の致命的な引き分けで韓国代表は絶望」と述べつつ、日本のドロー決着を「最悪のシナリオ」と表現した。

3 : 2026/06/26(金) 17:59:19.81 ID:AY85dyfI0
決勝の目処と温存が目的だよ
4 : 2026/06/26(金) 18:00:18.21 ID:QxJnh7Ce0
韓国は全部のグループステージ最後まで楽しめそう
良かったね
6 : 2026/06/26(金) 18:00:24.27 ID:K0dvAgvXd
日本の愛国者はソウルに向かって土下座しちゃうんだろうな
7 : 2026/06/26(金) 18:00:24.31 ID:+pbjC7Jv0
こういう陰湿な戦って、報いを受けるのが常だよね
ブラジルにボコボコにされそう(韓国はエジプトに勝利)
8 : 2026/06/26(金) 18:00:27.60 ID:KAF+P8lj0
レス8番の画像1
36 : 2026/06/26(金) 18:15:18.97 ID:7m+jmsIN0
>>8
分かりやすいな
41 : 2026/06/26(金) 18:18:50.52 ID:KhL1KcFor
>>8
スペイン勝利、オーストリア勝利以外厳しいな
45 : 2026/06/26(金) 18:25:40.90 ID:CRB3jcqk0
>>8
あと6戦残ってるのか
9 : 2026/06/26(金) 18:00:52.47 ID:AtTv8NNO0
ほぼ勝ち抜け決まってるんだからリスクを背負う必要がないんだから軽く流すのは当たり前
他責思考過ぎるわ
10 : 2026/06/26(金) 18:00:57.57 ID:6MmT/mnE0
サッカーは引き分けありきがつまんないとこだな
11 : 2026/06/26(金) 18:00:58.79 ID:pI6TijOK0
脱落させたいならいっそ負けた方が良いのでは?
別にブラジルとやりたくないしな
12 : 2026/06/26(金) 18:01:31.25 ID:pQXzzSCF0
韓国は日本を許すな!!!
13 : 2026/06/26(金) 18:01:34.91 ID:aRng1LXi0
底辺がネトウヨ並に被害妄想と思い込みが激しいのは世界共通だよな
14 : 2026/06/26(金) 18:01:43.18 ID:KnWPJzuHH
評価してくれてるんやな
15 : 2026/06/26(金) 18:02:05.71 ID:qdArxHx20
韓国メディアのクソさは異常
16 : 2026/06/26(金) 18:02:24.24 ID:8p7+3lGU0
オランダチュニジア戦の結果見たからだろ
18 : 2026/06/26(金) 18:04:20.55 ID:eMnI0pva0
勝てた試合をわざと落としたって言ってるじゃんこれって其れ位実力差あるって認めてるってことよな
19 : 2026/06/26(金) 18:04:42.78 ID:ZgrQGXVZ0
あのヌルいグループで落ちる韓国が悪いよ
20 : 2026/06/26(金) 18:05:32.23 ID:+c0cbgi00
兄さんさすがにこれでジャップを叩くのはおかしいよ
21 : 2026/06/26(金) 18:05:32.65 ID:FwhyY2oD0
あれで精一杯だったのだが
22 : 2026/06/26(金) 18:05:52.09 ID:ePvoDOGh0
いや普通にジャップの実力だろ
23 : 2026/06/26(金) 18:06:39.35 ID:DevS7MzA0
謝罪と賠償するしかない

トカゲ慰安婦のピョンピョンダンスを見せて許してもらうしかない

24 : 2026/06/26(金) 18:07:05.39 ID:A+rE8spHM
韓国の代わりにどこが上がったの?
26 : 2026/06/26(金) 18:07:31.88 ID:zd0od+L30
むしろ日本はターンオーバーせずに全力でやるメリットねえだろ
27 : 2026/06/26(金) 18:07:45.12 ID:V+MbE5lD0
スウェーデン舐められすぎ🥺
28 : 2026/06/26(金) 18:08:15.99 ID:2WAmZao80
南アフリカなら舐めプして引き分けにした監督とメキシコ戦でやらかしたバカのせいだろwww
29 : 2026/06/26(金) 18:08:21.61 ID:YIL0z3Sd0
過大評価だよ
30 : 2026/06/26(金) 18:08:38.56 ID:/XsNuFTI0
そうそう韓国はこうでなくっちゃ
最近大統領がまともになったから心配してたんだぜ
31 : 2026/06/26(金) 18:08:50.72 ID:WjIcgR+C0
いやおまえら落として何の得があるんだよw
32 : 2026/06/26(金) 18:09:43.99 ID:VmkgVm+v0
そんな事を考える余裕なんかないし残念だが日本代表は昔から得点に対して消極的
33 : 2026/06/26(金) 18:10:10.08 ID:XZ3Sgoyv0
コイツらは日本とスウェーデンのプレー見てなかったのか
試合結果だけ見て語ってるんじゃないか
35 : 2026/06/26(金) 18:14:51.13 ID:EEq5i8pV0
日本は絶対に協力しなければいけないって
思い込みがあるよな韓国
37 : 2026/06/26(金) 18:16:29.77 ID:kpbbITDQ0
日本思ったより弱いスウェ思ったより強いで
1-2で負けていてもおかしくなかった
38 : 2026/06/26(金) 18:17:11.60 ID:0GaArUX+0
な?卑怯者ジャップだろ?
39 : 2026/06/26(金) 18:18:06.50 ID:Ndvw84WLM
監督ネトウヨだし絶対わざと
40 : 2026/06/26(金) 18:18:16.47 ID:Qkf2grwQ0
弱小国チェコにしか勝ててないキムチレッド
弱小国チュニジアにしか勝ててないチョッパリブルー

雑魚同士仲良くしろよ

42 : 2026/06/26(金) 18:22:49.46 ID:XcRxgfoJ0
円建てで借金しても円が破綻すればほぼ借金はチャラって外国企業が狙ってるって本当?
43 : 2026/06/26(金) 18:23:21.70 ID:XEmLLv7t0
ないわ
引き分けならブラジルと当たるのに
44 : 2026/06/26(金) 18:24:44.43 ID:CRB3jcqk0
言いがかりも甚だしいぞ
46 : 2026/06/26(金) 18:26:10.38 ID:lFRVTBcy0
買いかぶりすぎじゃないの
スウェーデンって日本が楽勝できるような相手じゃないんでしょ?
知らんけど
47 : 2026/06/26(金) 18:26:26.14 ID:1Jj6gd/jd
でもこれで終わった内紛で空中分解したチュニをボコっただけってしょーもない結果で終わるんだが
それなら全力でGS2勝と1位通過を狙ってベスト16を目論むのがベストじゃねとは思ったよ
優勝?無理に決まってんだろ
48 : 2026/06/26(金) 18:27:02.57 ID:Ql8SBnlQ0
次の試合見据えて温存しただけでしょ
別に韓国落とす意図なんてないよ
49 : 2026/06/26(金) 18:31:07.59 ID:lLBujqzdd
佐野出してないのは本気で勝ちに行ってない証拠よな
50 : 2026/06/26(金) 18:31:30.11 ID:hM+JtOBy0
過大評価だよ
日本がそんな余裕ある訳ないだろ
51 : 2026/06/26(金) 18:34:35.72 ID:2dnGvxYF0
審判のせいやろ
急に中村のソックスにいちゃもんつけて10人になってそこから崩れた
52 : 2026/06/26(金) 18:34:58.86 ID:y3x1tdd90
韓国人不買国リスト
カタール
ドイツNew!
日本New!
オーストラリアNew!
パラグアイNew!
53 : 2026/06/26(金) 18:36:14.37 ID:mOFM2Wy50
兄さんのこういうノリ久しぶりだな
54 : 2026/06/26(金) 18:37:13.97 ID:JBnYFPET0
とりあえずまずは日本のせいにするのは、韓国の常識だからな
55 : 2026/06/26(金) 18:39:01.80 ID:IZ+XFMb40
怒り爆発とか記事書いとる奴の主観やん🤔
まあその方がネトウヨゴミクヅが釣られてPVも伸びるからやろうが🤔

コメント

タイトルとURLをコピーしました