【EuropeHOT】 欧州熱 。 たくさんの人がイキまくる

1 : 2026/06/26(金) 05:20:25.52 ● BE:485983549-PLT(13347)

ヨーロッパ熱波 スペインで4日間に200人超死亡推計 イギリスでは6月最高気温を2日連続更新
フジテレビ
国際取材部
2026年6月26日 金曜 午前4:00
https://www.fnn.jp/articles/-/1066021

東京熱テーマ曲
https://www.tokyo-hot.com/new/tokyo_hot_theme_p1.mp3

レス1番の画像1

レス1番の画像2
4 : 2026/06/26(金) 05:21:50.16 ID:z362eQhb0
これじゃあEUじゃなくてイークーだよ!
5 : 2026/06/26(金) 05:21:55.21 ID:kHwJBvDp0
ユーロビート流さないとな
6 : 2026/06/26(金) 05:22:58.50 ID:S6t1Gyk20
ウクライナが熱波だったら大変だったろうな
7 : 2026/06/26(金) 05:23:38.09 ID:AcPpVhmSM
日本も真夏にでっかい地震来たら死ぬよね
東京なんか川で将棋倒しになりそう
8 : 2026/06/26(金) 05:23:43.02 ID:lXempmtw0
熱波のニュースはこのテーマ曲をBGMに伝えてほしい
9 : 2026/06/26(金) 05:23:49.28 ID:n7RWxbrjH
逝きすぎー😫
10 : 2026/06/26(金) 05:24:30.20 ID:S6t1Gyk20
こりゃバーニス踊りまくってるな
11 : 2026/06/26(金) 05:24:32.99 ID:3Ehrhlh10
今年はこっち涼しい梅雨らしい天気なのに
12 : 2026/06/26(金) 05:26:20.55 ID:Ib1I1fBdM
ポルトガルは偏西風のおかげで涼しいのかな
13 : 2026/06/26(金) 05:27:01.76 ID:I7Eejcxi0
パリのすぐ上の方めちゃくちゃ涼しくない?
逃げればいいじゃん
14 : 2026/06/26(金) 05:27:35.22 ID:9kKBpSIk0
それいつも我々が味わってるやつなんだけど…また俺何かやっちゃいました?
15 : 2026/06/26(金) 05:28:07.16 ID:3IqO/gpK0
この時期で熱で死ぬって
夏になったらどうなるんだよ
16 : 2026/06/26(金) 05:29:55.99 ID:cygKbH7ya
しゃーない、切り替えていけ
17 : 2026/06/26(金) 05:30:21.95 ID:MxK+Riee0
東京熱で何回イッたことか
18 : 2026/06/26(金) 05:30:49.03 ID:sLAZtLLi0
東京熱でイク
19 : 2026/06/26(金) 05:31:48.61 ID:muQBWN7y0
イッテル?イクイクー!
21 : 2026/06/26(金) 05:34:23.32 ID:IGCZm05d0
エアコンは?
ヨーロッパは1人当たりのGDP高くて先進国のはずでは?
23 : 2026/06/26(金) 05:35:31.71 ID:S6t1Gyk20
>>21
例年なら要らないぐらい冷涼だからな
25 : 2026/06/26(金) 05:37:16.94 ID:3IqO/gpK0
>>21
フランスはエアコン禁止なんだってさ
正確には室外機を置く基準が厳しいとかでエアコン使えないらしい
22 : 2026/06/26(金) 05:35:26.85 ID:qnOxHEPz0
ポルトガル涼しそう
夏休み行く場所に人気出るかもね
27 : 2026/06/26(金) 05:39:09.88 ID:765Sp61S0
日本と違って湿度低いから40超えても快適って話じゃなかったか?
こっちみたいにハンディファンなり空調服なり使えば良い
28 : 2026/06/26(金) 05:39:10.64 ID:dwNYXMg50
欧州大変だね~とか言ってたら🇯🇵は45度とかになるんだろ
29 : 2026/06/26(金) 05:39:13.22 ID:gjwBsKc/0
身体の一部がホット!ホット!
30 : 2026/06/26(金) 05:39:24.23 ID:C02nrbmH0
欧州は色々なツケを払う時が来てるだけ、直に誰も住めない土地になる
31 : 2026/06/26(金) 05:40:19.04 ID:GRKB9I7A0
寒さは着るものだったりである程度何とかなるけど暑さは脱ぎようがないからな
33 : 2026/06/26(金) 05:42:40.75 ID:4QRP04qw0
ヨーロッパって冬はどうしてんの?暖房
34 : 2026/06/26(金) 05:43:47.93 ID:aNPQgRvX0
まぁいいじゃんそういうの
35 : 2026/06/26(金) 05:44:12.96 ID:tOIgl3Lt0
自家用車禁止にしろ
37 : 2026/06/26(金) 05:44:45.85 ID:nrJWUQv90
うーん、これは二酸化炭素のせい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました