1 : 2026/06/25(木) 22:15:44.19 ID:M8UGJqqA0
2026.06.25
このエントリーをはてなブックマークに追加
TVアニメ『片田舎のおっさん、剣聖になる』第1期の総集編映像が公開! ベリルとアリューシアがオーディオコメンタリー形式で全12話を振り返る
2026年7月8日(水)よりテレビ朝日系全国ネット“IMAnimation W”枠、BS朝日、AT-Xにて放送スタートすることが決定しているTVアニメ『片田舎のおっさん、剣聖になるII』。その第1期の総集編映像が公開されました。
3 : 2026/06/25(木) 22:16:26.77 ID:M8UGJqqA0
14 : 2026/06/25(木) 22:26:27.95 ID:lpDpuiPp0
>>3
漫画版とは別モンだからな…
漫画版とは別モンだからな…
4 : 2026/06/25(木) 22:16:46.79 ID:f1ult5zk0
舞元にしか見えない
5 : 2026/06/25(木) 22:16:56.11 ID:rAek8Z7P0
どうせジジイが若い女にモテマクルだけなんだろ
6 : 2026/06/25(木) 22:17:54.35 ID:aeEFBhSW0
漫画版は面白いけどアニメも小説もゴミ
7 : 2026/06/25(木) 22:19:27.81 ID:5ELz054d0
東山奈央ちゃんを聞くためだけのアニメ
8 : 2026/06/25(木) 22:19:36.52 ID:Rkw28+wd0
ホモ漫画化してくれ
9 : 2026/06/25(木) 22:20:11.84 ID:G1uHl7Ln0
漫画だけでいい
10 : 2026/06/25(木) 22:22:20.04 ID:o1/MkOW70
せっかく漫画で人気出たのに
ムクムクして小説基準にするなろう系アニメが多すぎる
ムクムクして小説基準にするなろう系アニメが多すぎる
12 : 2026/06/25(木) 22:23:40.57 ID:VndqUEEa0
レジスタ並に滅茶苦茶気持ち悪い作品
13 : 2026/06/25(木) 22:25:07.26 ID:mlWNaBeQ0
見なくていいよ
15 : 2026/06/25(木) 22:26:37.13 ID:6ByW1c3y0
LINEマンガで読んでるけど
コメント見るとアニメ版はただのハーレム物に成り下がっててつまらないらしい
コメント見るとアニメ版はただのハーレム物に成り下がっててつまらないらしい
16 : 2026/06/25(木) 22:27:47.72 ID:lnMXZ3Zt0
騎士団長がドスケベ露出狂
17 : 2026/06/25(木) 22:30:12.57 ID:1ziZNMPU0
(=^ェ^=)ピクッ
18 : 2026/06/25(木) 22:31:09.86 ID:7Jl86Lxt0
アニメはつまらんからどうでもいいわ
19 : 2026/06/25(木) 22:31:46.39 ID:QZu8Z32k0
タイトルの西川の曲だけ無駄に豪華なのよw
20 : 2026/06/25(木) 22:32:41.48 ID:sHjEmWcb0
広告の一枚絵だけで内容がわかる完全に予測可能な作品は読めない
21 : 2026/06/25(木) 22:44:16.51 ID:OiZ9lEEB0
漫画家はよくこんなクソアニメやカス原作からあんな面白く読める漫画を仕立て上げたよなあ
天才か
天才か
22 : 2026/06/25(木) 22:45:59.93 ID:2QjnNFwl0
露出狂だらけ
23 : 2026/06/25(木) 22:46:30.70 ID:aj45d0XZ0
おっさんがあれ?俺何かやっちゃいました?してハーレム作るだけだぞ
24 : 2026/06/25(木) 22:47:39.09 ID:2QjnNFwl0
露出狂だらけなのにノーリアクションなインポ男はつまらんよ
25 : 2026/06/25(木) 22:51:35.31 ID:1ziZNMPU0
>>24
😿それどのアニメでもよく言われるけど
話が終わってしまうやん
ばかなのかな?
😿それどのアニメでもよく言われるけど
話が終わってしまうやん
ばかなのかな?
26 : 2026/06/25(木) 23:07:57.05 ID:oq4atot60
dアニメにやっときたから視たよ
OP曲が気持ち悪い歌声だが本編はおっさんの心の声がそこそこ面白かった
今から2周目視るつもり
OP曲が気持ち悪い歌声だが本編はおっさんの心の声がそこそこ面白かった
今から2周目視るつもり
27 : 2026/06/25(木) 23:28:32.36 ID:QPar4kxM0
ぶっちゃけていうけどもっとカッコいいおっさんの声が良かった
平田は嫌いじゃないんだけど
平田は嫌いじゃないんだけど
28 : 2026/06/25(木) 23:47:35.72 ID:2fjnO9q30
漫画版が一番面白い
29 : 2026/06/25(木) 23:52:34.54 ID:5GN1bcxL0
実戦経験ないのに最強ってなんか薄くないかって思ってしまった
30 : 2026/06/25(木) 23:59:55.36 ID:p+6rc+1I0
努力経験とその結果として得た強さが不釣り合いってゆう意味ではワンパンマンの変種な気がした(´・ω・`)


コメント