1 : 2026/06/24(水) 18:26:45.62 ID:GY/NrLrz0
3 : 2026/06/24(水) 18:28:25.93 ID:s8D2rwPkM
みんなそれぞれ女だと思ってるけど実は三人とも男なんだよな
4 : 2026/06/24(水) 18:29:24.28 ID:vvh4SCLoH
日本人女性が政治の話するわけないよ
5 : 2026/06/24(水) 18:31:06.39 ID:0zYeGAie0
なんて素敵な女性なんだ…
7 : 2026/06/24(水) 18:32:50.42 ID:GY/NrLrz0
ウー、マンモ!
8 : 2026/06/24(水) 18:33:05.15 ID:wuzHrb6G0
戦争起こしたのアメリカとイスラエルじゃん
認知歪みすぎ
生きづらさを抱えてそう
認知歪みすぎ
生きづらさを抱えてそう
9 : 2026/06/24(水) 18:33:33.82 ID:lgFcEu9h0
だからジャップはだめなんだよ
高市が良いと思うなら徹底的に反論しろよ
政治語るやつがキモいみたいなネガキャンしたいだけの糞レスなのばればれ
高市が良いと思うなら徹底的に反論しろよ
政治語るやつがキモいみたいなネガキャンしたいだけの糞レスなのばればれ
10 : 2026/06/24(水) 18:35:54.82 ID:chGVZJvf0
悪としても小物の高市にできるのは
小国のジャップで悪事の限りを尽くすことだけ
世界になんて影響をろくに及ぼせない
小国のジャップで悪事の限りを尽くすことだけ
世界になんて影響をろくに及ぼせない
11 : 2026/06/24(水) 18:38:14.16 ID:ce4bATD60
さすがに世界は風呂敷広げすぎ
日本にしとけ
日本にしとけ
12 : 2026/06/24(水) 18:38:21.56 ID:qBHI4+XL0
高市にゃ世界を左右できるほど影響力ねんだわ
13 : 2026/06/24(水) 18:40:55.89 ID:gmq9tI+h0
ワロタ
そいつはがっつりエコチェンの中に入って洗脳状態ですなw
そいつはがっつりエコチェンの中に入って洗脳状態ですなw
14 : 2026/06/24(水) 18:41:09.86 ID:nc6yxL/U0
ぴょんぴょん高市にそんな能力ないだろw
せいぜい日本人が迷惑してるだけで世界は過大評価しすぎw
せいぜい日本人が迷惑してるだけで世界は過大評価しすぎw
15 : 2026/06/24(水) 18:41:31.51 ID:GrIaXr8Z0
ドスケベ原稿漬け👈なにこれホモ同人描いてる人権侵害腐豚女か?
17 : 2026/06/24(水) 18:44:25.66 ID:n5TDpvcu0
そんなに影響力あったのか
もう世界の覇者だろ
もう世界の覇者だろ
21 : 2026/06/24(水) 18:47:12.97 ID:wuzHrb6G0
>>17
一部の左翼は
日本が戦争しなければ戦争は起きないみたいな
日本の影響を過大に見積りすぎた
形を変えた神州日本みたいなのが多い
一部の左翼は
日本が戦争しなければ戦争は起きないみたいな
日本の影響を過大に見積りすぎた
形を変えた神州日本みたいなのが多い
18 : 2026/06/24(水) 18:45:37.53 ID:6lpis+Fb0
友人が「高市さん最高」と言い出すよりマシ
19 : 2026/06/24(水) 18:46:08.45 ID:0vTAqSLx0
さすがマンモメン
空気読めない
空気読めない
20 : 2026/06/24(水) 18:46:55.46 ID:bIKjvxob0
このマンモメンが嫌儲見てるのは間違いないな
このスレ見て発狂してそう
このスレ見て発狂してそう
22 : 2026/06/24(水) 18:48:43.55 ID:GodOYqaTr
TPO弁えな?
23 : 2026/06/24(水) 18:50:39.38 ID:7PfwvdFf0
スカッと右翼
24 : 2026/06/24(水) 18:50:43.88 ID:p1YYlyTC0
マンモメンさぁ…
25 : 2026/06/24(水) 18:50:45.53 ID:ixnkw6Rt0
🎩
(ヽ´ん`)「お嬢さん方、なにやら興味深い話をしているね」
(ヽ´ん`)「お嬢さん方、なにやら興味深い話をしているね」
26 : 2026/06/24(水) 18:54:59.58 ID:z7VfRhrg0
この後ふと気づくと、慣れた手つきで銃をコッキングする在特会残党女子に撃ち殺されたらしいなケンモメン
27 : 2026/06/24(水) 19:03:13.95 ID:vp3AplJU0
マンモメンの感覚は正しい
ただマンモメンの見た目が😭
ただマンモメンの見た目が😭
28 : 2026/06/24(水) 19:12:50.72 ID:vwPv/jGjM
高市早苗トランプネタニヤフは人類の敵
よく分かってるな
よく分かってるな
30 : 2026/06/24(水) 23:49:38.49 ID:RT4K8Zss0
>>28
うち一人は口をパクパクしながらピョンピョンしてるだけ
うち一人は口をパクパクしながらピョンピョンしてるだけ
29 : 2026/06/24(水) 19:42:46.35 ID:qYSd8Vy20
ブルーベリーフラペチーノ!
31 : 2026/06/24(水) 23:53:26.95 ID:bW/YW6Z+0
マンモメンじゃなく
ケンモまんさんじゃねえの?
ケンモまんさんじゃねえの?


コメント