1 : 2026/06/24(水) 19:51:01.58 ID:cggNQEfg0
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2606243o
ジェフ・キーリー氏は6月24日、『グランド・セフト・オートVI』(以下、GTA6)の価格について、通常版が80ドル()、アルティメット・エディションは100ドルであると報告した。
同氏によれば、この情報はロックスター・ゲームスとテイクツー・インタラクティブから直接送られてきたものだという。
『GTA6』さまざまなゲーム内アイテムが付属するアルティメット・エディションと予約特典情報が公開
https://www.famitsu.com/article/202606/79372
2 : 2026/06/24(水) 19:53:25.83 ID:BspGBHUPM
10年遊べるから安いもんだよな
3 : 2026/06/24(水) 19:53:32.46 ID:XS9gFezh0
また運転しながら字幕読まされるのかな
これでやる気なくすんだが
これでやる気なくすんだが
11 : 2026/06/24(水) 19:58:42.51 ID:SNRJFS7T0
>>3
話が頭に入ってこないよなw
吹き替えして欲しい
話が頭に入ってこないよなw
吹き替えして欲しい
4 : 2026/06/24(水) 19:53:37.83 ID:e2QKHdie0
いい歳こいてゲームwwwwwwwwwwww
バカジャップはゲームなんかしてる暇あったら自分の国のバカ総理どうにかしろよ🤣🤣🤣
バカジャップはゲームなんかしてる暇あったら自分の国のバカ総理どうにかしろよ🤣🤣🤣
5 : 2026/06/24(水) 19:54:58.26 ID:HlsBD5eJ0
GTAクラスの10年は人気が持つAAAタイトルはこのくらいの価格でも許される
コストが掛かってるしな
コストが掛かってるしな
7 : 2026/06/24(水) 19:56:49.34 ID:e/cOmTu90
盛大なズッコケに俺は賭ける
32 : 2026/06/24(水) 20:20:58.80 ID:2HN1kdD40
>>7
アップデートでどんどんよくなるから仕方ない
アップデートでどんどんよくなるから仕方ない
8 : 2026/06/24(水) 19:57:12.68 ID:gi0/Qz1z0
だっておめぇヨッシーが8000円ならGTA6は100万円の価値あるだろ
俺は買わないけど13000円なら高くはない
俺は買わないけど13000円なら高くはない
9 : 2026/06/24(水) 19:58:07.00 ID:Ph8ZxZAN0
安いよ
5年想定だとしても安い
5年想定だとしても安い
10 : 2026/06/24(水) 19:58:07.84 ID:8q1Uv9z00
日本では売れないだろ
12 : 2026/06/24(水) 19:58:59.42 ID:T0wGQSmT0
80ドルならそんなもんだろ
いうほど反発出ないいいラインじゃん
ジャップコインでの支払いなら知らんが
いうほど反発出ないいいラインじゃん
ジャップコインでの支払いなら知らんが
13 : 2026/06/24(水) 19:59:19.58 ID:b0f+nxxp0
PCは2~3年待つんだっけ
15 : 2026/06/24(水) 19:59:56.15 ID:UGug4ogf0
やっす
儲かるんか?
儲かるんか?
16 : 2026/06/24(水) 20:00:27.95 ID:SNRJFS7T0
100ドルでも買うよね
それだけの価値がある
それだけの価値がある
17 : 2026/06/24(水) 20:02:29.18 ID:DaWYwGjc0
ダウンロード販売のみらしい
パッケージ版もあるけどシリアルコード入力型なので売れない
パッケージ版もあるけどシリアルコード入力型なので売れない
18 : 2026/06/24(水) 20:02:29.51 ID:Jh7g1DFe0
676.7はガセか
19 : 2026/06/24(水) 20:02:52.04 ID:U3BqTp/v0
ドラクエ6ぐらいか
20 : 2026/06/24(水) 20:03:33.66 ID:W85VYMdi0
来年中にPC版出して
21 : 2026/06/24(水) 20:04:31.98 ID:HOYb0/7C0
ハードル上がったな
22 : 2026/06/24(水) 20:06:32.35 ID:+igSVfEc0
データ入れるためのSSD1TB2万円
23 : 2026/06/24(水) 20:07:12.91 ID:clj7sA5X0
1ドル80円なら6400円だったのに
24 : 2026/06/24(水) 20:08:08.00 ID:HtP0tSL80
正直2万くらいかと思ってたから
普通に買える
普通に買える
25 : 2026/06/24(水) 20:08:51.26 ID:YIcp2ky90
配信やったらすぐ回収できる額
26 : 2026/06/24(水) 20:09:06.85 ID:VD3Yf12B0
10年遊べるから10倍でもいい
27 : 2026/06/24(水) 20:09:53.02 ID:Tdg262870
税込み15000円やん
28 : 2026/06/24(水) 20:11:50.26 ID:U+aVSJX60
お前らゴミカスは元々Steam乞食するしか能がない虫ケラなんだから関係ない話だろう
サマーセールでゴミ漁りでもやっとけよ
サマーセールでゴミ漁りでもやっとけよ
30 : 2026/06/24(水) 20:15:35.98 ID:d6eAN6Um0
配信者はまたこれで儲けられるな
31 : 2026/06/24(水) 20:15:42.06 ID:sGITTdDr0
パケはコードのみか
飽きたら売れないしゴミになるな
34 : 2026/06/24(水) 20:21:09.53 ID:DrFg4gFf0
こんな気色悪いキャラばっか面白いの本当に
キャラデザだけスクエニに入れ換えさせろよ
キャラデザだけスクエニに入れ換えさせろよ

コメント