【半導体】マイクロン、日本時間未明に決算発表

1 : 2026/06/24(水) 14:19:28.93 ID:HJZ1EGjQ0

決算どうでるか…
https://kenmo.jp/

2 : 2026/06/24(水) 14:19:47.55 ID:HJZ1EGjQ0
スレタイに明日といれ忘れた
3 : 2026/06/24(水) 14:20:05.40 ID:HJZ1EGjQ0
今夜SOXL仕込んでええんか?
4 : 2026/06/24(水) 14:20:22.46 ID:HJZ1EGjQ0
決算跨ぎやるか?
5 : 2026/06/24(水) 14:20:57.17 ID:2XDCK3V40
なんか下がってたからMUU買ってみたけどどう出るか
6 : 2026/06/24(水) 14:21:02.30 ID:HJZ1EGjQ0
あげ
7 : 2026/06/24(水) 14:21:27.97 ID:cGth/s600
リバってて草
強すぎだろ
8 : 2026/06/24(水) 14:22:16.38 ID:PzoctokY0
日本時間
25日 朝5時な
9 : 2026/06/24(水) 14:22:38.14 ID:Lsr2Xrb80
超決算でも下るのは既定路線
どうせすぐ上がっていくんだから握っときゃいいんだよ
信用は逃げとけ
10 : 2026/06/24(水) 14:22:39.89 ID:BBuILkRp0
アメリカは日本みたいなダダ漏れインサイダー無いの?
11 : 2026/06/24(水) 14:22:55.34 ID:PzoctokY0
昨日みんなびびって逃げて-13%

かわなかったやつw

12 : 2026/06/24(水) 14:23:08.39 ID:smj3YzdX0
もう昨日から下がり目だからええいままよで跨ぐ事にした
13 : 2026/06/24(水) 14:23:16.07 ID:H8x5d9Ze0
バブル崩壊は諦めた
AIの研究が進んで画期的な技術で大規模データセンターが必要になくなる日を願う
16 : 2026/06/24(水) 14:25:09.75 ID:PzoctokY0
>>13
AIにおいて小さくて賢いは無理があると思うわ
14 : 2026/06/24(水) 14:24:28.08 ID:PzoctokY0
すまん
決算前でみんなびびって逃げて売る、でも決算がよければ上がるのはわかってるが
MUの昨日の下げみたいに決算警戒で-13%、決算よくて+10%とかだと意味なくね?
19 : 2026/06/24(水) 14:29:01.51 ID:N0rwk39+0
>>14
下げた以上に上がるだろ普通に
15 : 2026/06/24(水) 14:24:41.09 ID:8Lci4YLl0
今日博奕決算で上がるやつやね
典型的な振り落とし
18 : 2026/06/24(水) 14:28:55.54 ID:MibSRi4U0
夜中に発表ってヤバイな
20 : 2026/06/24(水) 14:30:15.38 ID:r0twrcdo0
>>18
朝なんだよなぁ・・・
21 : 2026/06/24(水) 14:31:12.04 ID:sekglMUi0
決算後にまず影響受けるのが日本市場
おかしいよ
22 : 2026/06/24(水) 14:34:38.44 ID:PzoctokY0
起きて+8%とか-15%とかくらってるんだな
電車止まるで

ちなみにMUUとかやってる2倍ゲェジは死ぬ

23 : 2026/06/24(水) 14:34:45.19 ID:/GH7qdxo0
NY市場まだ開いてるよなその時間
24 : 2026/06/24(水) 14:35:45.14 ID:H9ntJAbX0
決算前に上がったらMUU売るつもりだったけど昨日大きく下がったから決算持ち越す
25 : 2026/06/24(水) 14:36:45.09 ID:nOAogG3Zd
楽天証券はアフターマーケットでも取引出来るようになったから5時過ぎでも余裕で対応できるけどSBIは…
26 : 2026/06/24(水) 14:37:19.18 ID:J5nXn4rE0
うっせーなーHBMつくってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
27 : 2026/06/24(水) 14:38:52.20 ID:Le4yxLT40
下がった今が買いだな
28 : 2026/06/24(水) 14:42:13.36 ID:qrJ8E2v10
夜中にコソコソ発表して恥ずかしくないの?
29 : 2026/06/24(水) 14:53:57.19 ID:I/rOXKRG0
決算てある程度予測できんの?
なんでみんな逃げるんだ?
めっちゃ儲かってるように見えて全然ダメじゃんとかあるのか?
株モメンよ
30 : 2026/06/24(水) 14:58:46.04 ID:HJZ1EGjQ0
>>29
期待が凄くて既に上がっている
よほどの決算でないと下げに転じてしまう
だから決算前にいったん逃げる人が出て昨日下がった

コメント

タイトルとURLをコピーしました