日本株バブル、崩壊が始まるwww

記事サムネイル
1 : 2026/06/24(水) 13:21:59.54 ID:Zjoa0QbL0
2日で日経平均4000円も下落
2 : 2026/06/24(水) 13:23:45.67 ID:kI4aG3wV0
ぐえー死んだンゴ
3 : 2026/06/24(水) 13:24:29.98 ID:pRyleQ7q0
わざわざ投資して資産減らしてる奴は間違いなくバカw
現金派に大負け
結局森永さんが正しかったのよ
彼は全てを見通している
9 : 2026/06/24(水) 13:27:06.30 ID:Zy68JDs/0
>>3
投資は上下するけど、現金って下がるだけやないの?
22 : 2026/06/24(水) 13:40:58.68 ID:jpu89lmo0
>>3
森永卓郎最近見ないなって思ったら亡くなってたんだ
4 : 2026/06/24(水) 13:25:18.28 ID:qeh8H/dC0
まともな投資家なら100も承知してたことやろ
5 : 2026/06/24(水) 13:26:22.39 ID:Z719jrNW0
日足チャートすら見れんのか
6 : 2026/06/24(水) 13:26:22.91 ID:TLRA7Wzj0
キオクシア110000で買ったやつw
7 : 2026/06/24(水) 13:26:56.30 ID:i8njByus0
大暴落キター
8 : 2026/06/24(水) 13:26:57.37 ID:BcC0vsso0
7月の頭にぐらいに相場下がるのはアノマリーやで
普通の事なんよ
10 : 2026/06/24(水) 13:27:58.89 ID:RrSWlxCSM
投資してるやつザマァ

とか言ってるのは底辺ですよw

11 : 2026/06/24(水) 13:28:15.89 ID:hEdw5PMy0
大きく下げてるの半導体セクターだけやん
連れ安するとか煽ってたやついたけど他のセクターはほぼ無風なんやが
13 : 2026/06/24(水) 13:29:59.95 ID:/ybmakXk0
キオクシア9万円wwwwww
14 : 2026/06/24(水) 13:33:57.09 ID:wc2MjQ6z0
コロナの時に仕込んでないやつ以下全滅やろ
15 : 2026/06/24(水) 13:34:24.06 ID:i4Cy8K2f0
0.4%のとき印旛売っちゃったよ
騙し上げにつられて
17 : 2026/06/24(水) 13:35:17.12 ID:WKIY1W3/0
ちなみになんで下がってるの?
19 : 2026/06/24(水) 13:35:59.79 ID:hEdw5PMy0
>>17
マイクロンの決算があるから利確の売りが増えてると予想
20 : 2026/06/24(水) 13:39:19.00 ID:WKIY1W3/0
>>19
じゃあバブルって事ではなさそうやな
25 : 2026/06/24(水) 13:42:41.49 ID:pRyleQ7q0
>>20
いや、マイクロン決算でバブルだと判明したら明日ナイアガラやで
昨日と今日の下げはまだ前震
明日の本震を警戒してみんな逃げてるところ
ノロマは本震をそのまま食らう
18 : 2026/06/24(水) 13:35:55.65 ID:InVIfRgb0
トランプショックで株辞めて先週末から復帰したワイって…
21 : 2026/06/24(水) 13:39:21.26 ID:yHTp35aA0
>>18
才能アリ、やね
24 : 2026/06/24(水) 13:41:40.14 ID:Zjoa0QbL0
お前らすぐに印旛部に入部しろ
26 : 2026/06/24(水) 13:44:09.05 ID:YSHYOiRN0
ようやく急落来たか
無駄に粘った午前中は何だったんや
27 : 2026/06/24(水) 13:44:40.63 ID:5U4ZkAx20
年始の日経平均50,000ちょっとだからな
そこを割るくらいまで落ちないと単なる押し目にしかならん
29 : 2026/06/24(水) 13:45:03.76 ID:jpu89lmo0
なんg民がバブル崩壊って言い出したら安心して投資できる
30 : 2026/06/24(水) 13:46:17.62 ID:yTIbWaSw0
もう織り込んだやろ?
明日は下ヒゲ陽線でV字回復よな?
もうあかんてこの含み損
32 : 2026/06/24(水) 13:50:04.47 ID:Zjoa0QbL0
>>30
一生7万には戻らん
31 : 2026/06/24(水) 13:47:47.01 ID:QznCbZvQ0
半導体乗り遅れ民のワイ+1,5%
日経平均-1.5%

当然普段は逆

34 : 2026/06/24(水) 13:51:02.13 ID:547qAbCF0
スペースXが出てきたせいかね
38 : 2026/06/24(水) 13:55:59.19 ID:Jj+vyn3N0
>>34
上場した後は何の要素にもなっていないで
35 : 2026/06/24(水) 13:51:34.40 ID:yhJuYZhv0
夏は大金持ちが数ヶ月間バカンスに行くから手持ちの株が売られるんやで🏝
37 : 2026/06/24(水) 13:52:15.75 ID:1n445lhf0
キオクシアの時価総額でやっていい動きじゃないわ
39 : 2026/06/24(水) 13:56:16.83 ID:yTIbWaSw0
マイクロンてなんやねん!毎回下がっとんやからもうほっとけや!
41 : 2026/06/24(水) 13:59:49.45 ID:m/ZKfKry0
AIバブルの崩壊の初動だと気づいてるやつはいないな

コメント

タイトルとURLをコピーしました