1 : 2026/06/23(火) 06:20:35.820 ID:ZWB/zJ5n0
どう生きるの?
2 : 2026/06/23(火) 06:20:53.234 ID:pkmmn9Bw0
“お詳しそう”なところ悪いんだけど一応住んでる所舞浜ってことだけはお伝えしておくね。
3 : 2026/06/23(火) 06:21:08.219 ID:pkmmn9Bw0
ガーディアン✋✋
4 : 2026/06/23(火) 06:21:24.977 ID:pZ83vo+ma
ガーディアン✋
6 : 2026/06/23(火) 06:21:57.177 ID:pkmmn9Bw0
ガーディアン🥶
8 : 2026/06/23(火) 06:22:42.124 ID:c/qMVOkZ0
>>1
若さに取り憑かれていると大切なものを見失う
若さに取り憑かれていると大切なものを見失う
9 : 2026/06/23(火) 06:27:31.116 ID:kihMGlIS0
ゾクゾクするね
10 : 2026/06/23(火) 06:32:57.396 ID:rYFZwZRu0
後援会みたいなのがあんべ
11 : 2026/06/23(火) 06:33:09.584 ID:/gXj2l4H0
工場とかで働くんじゃね?
12 : 2026/06/23(火) 06:36:54.286 ID:+kblxb1o0
今まで拘留された日にちは引かれるから多分40代で出所されるはず
13 : 2026/06/23(火) 06:44:58.488 ID:frmgxJXe0
札幌で立ちんぼやろ
30 : 2026/06/23(火) 07:13:46.622 ID:ttmIlzWA0
>>13
誰が買うかよ
誰が買うかよ
14 : 2026/06/23(火) 06:46:23.797 ID:0A2PKBzG0
新しい獲物探し
16 : 2026/06/23(火) 06:48:24.568 ID:C/tGZLIK0
再犯して税金で養ってもらうんだろ
17 : 2026/06/23(火) 06:48:35.872 ID:jf5n++J10
無期と比べたら天国だよ
男と比べりゃムショの環境も良いし必ず終わりが来るわけだからな
終りがあるという希望がある以上そこまで辛くはない
男と比べりゃムショの環境も良いし必ず終わりが来るわけだからな
終りがあるという希望がある以上そこまで辛くはない
18 : 2026/06/23(火) 06:51:00.623 ID:oo30J8hV0
肉体労働なら50でもまだ若手扱いされる業界あるし
19 : 2026/06/23(火) 06:51:06.435 ID:xNF5ZqdL0
名前を変え生活保護でのんびり女子高生にカツアゲでもして過ごすんだろうなあ
21 : 2026/06/23(火) 06:52:46.625 ID:wD5yC1Qu0
>>19
カツアゲでのんびり笑った
カツアゲでのんびり笑った
20 : 2026/06/23(火) 06:51:31.496 ID:SeFlthtS0
生きる気なの?
22 : 2026/06/23(火) 06:54:15.153 ID:jf5n++J10
まぁまずナマポ受給するよな、もはや既定路線
俺達の税金でコイツを養ってやるわけだ
最高だな日本
俺達の税金でコイツを養ってやるわけだ
最高だな日本
23 : 2026/06/23(火) 06:54:23.187 ID:sxryDxb20
あの顔なら出てきたらすぐに特定されそう
24 : 2026/06/23(火) 06:54:32.505 ID:jSXopMZw0
ショーシャンの空にを見ればわかる
25 : 2026/06/23(火) 06:55:04.871 ID:VgabKRk80
なんか親は社会貢献させていきたいとか言ってるらしいけど
死刑にならないのであれば出所即生活保護コースにならないようにコネ作って娘の職場を用意するのが最大の社会貢献だよな
死刑にならないのであれば出所即生活保護コースにならないようにコネ作って娘の職場を用意するのが最大の社会貢献だよな
27 : 2026/06/23(火) 06:58:06.355 ID:DOPo9NcC0
経験談で著書を書くとか
28 : 2026/06/23(火) 07:01:03.626 ID:hJYkWatw0
また殺人罪を犯す
どうせ社会に上手く復帰できないから
刑務所の社会復帰プログラムなんて意味をなさない
どうせ社会に上手く復帰できないから
刑務所の社会復帰プログラムなんて意味をなさない
29 : 2026/06/23(火) 07:03:34.504
次は死刑やろ


コメント