162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了

記事サムネイル
1 : 2026/06/22(月) 19:54:07.19 ID:FChUaxHJ0
39 : 2026/06/22(月) 19:54:55.99 ID:LJq44DIP0
裏じゃなくて表
40 : 2026/06/22(月) 19:55:03.26 ID:Z/mQDUUn0
無能ジミンが円安誘導してきた結果がコレだww
41 : 2026/06/22(月) 19:55:03.85 ID:JJfj7hY1M
虚国の国の通貨に価値はない
42 : 2026/06/22(月) 19:55:18.26 ID:noq7ZZbFH
どっちも表でやってるぞ
43 : 2026/06/22(月) 19:55:30.06 ID:EiFC33210
まだ行ってねーじゃん脅かしやがって
44 : 2026/06/22(月) 19:55:42.52 ID:skSX0CF10
そろそろ高値更新か
長かったな😎
45 : 2026/06/22(月) 19:55:48.49 ID:Z/mQDUUn0
円安で売るものもなく国力をすり減らし終了ww
59 : 2026/06/22(月) 19:58:57.18 ID:vIU/WDm10
>>45
🌍「ジャップマ●コお持ち帰りぃ!」
46 : 2026/06/22(月) 19:56:34.29 ID:2nHXsaFY0
円安と政府与党が世論誘導するのは
話は別

G7各国サナエトークンのスキャンダル把握済みだね
孤立する理由がサナエトークン

47 : 2026/06/22(月) 19:56:44.00 ID:OLuSQlXJ0
何も誹謗中傷工作しなくても価値が下がり続けるすげえコインがあるらしいじゃん🙄
48 : 2026/06/22(月) 19:56:44.34 ID:7lHB6qdF0
ここまでのあらすじ
アベコイン→サナエコイン→自民コイン→サナエトークン
49 : 2026/06/22(月) 19:57:00.56 ID:Rxp0PuzR0
11月まで2回しか為替介入できないっていってる人おるね
50 : 2026/06/22(月) 19:57:36.28 ID:ljb2X0/C0
まあ人口は増えてるしぶっちゃけ日本人要らんよね
51 : 2026/06/22(月) 19:57:54.11 ID:ECuPVDnW0
どうせ介入しか出来んならさっさとやれや
69 : 2026/06/22(月) 20:00:01.50 ID:vIU/WDm10
>>51
ベッセントに米国債売るなバカって言われたから無理や
もう下がるに任せるしかない
日本円は死にます
52 : 2026/06/22(月) 19:57:57.54 ID:yyRR6igfH
介入が意味の無い行為だって
ベッセントに激怒られてやっと理解したんやろ
54 : 2026/06/22(月) 19:58:09.39 ID:oOMI9TPH0
マジで止まる雰囲気無いよな
55 : 2026/06/22(月) 19:58:17.16 ID:jZSY/CBD0
マジで4ねよ
57 : 2026/06/22(月) 19:58:33.87 ID:LVj0yRxU0
自民トークンやばすぎ
トカゲは自分がトカゲの尻尾切りされそうになって自民が主導してたと暴露したってコトで良いの?🤔
58 : 2026/06/22(月) 19:58:42.97 ID:cuxiMq1g0
円安ペースヤバくね?
61 : 2026/06/22(月) 19:59:20.68 ID:vv1QvyW70
若者もスマホやゲーム機が高くなるの嫌だろ
63 : 2026/06/22(月) 19:59:33.72 ID:lzVCwbpP0
今週はドル円は特に指標もないのでジリ高傾向?
来週の米雇用統計で一気に跳ねるのでは?
64 : 2026/06/22(月) 19:59:33.91 ID:gzIWyGG3H
実需の円売り
65 : 2026/06/22(月) 19:59:43.56 ID:p0rWnr9p0
ガソリンスタンドに書いてありそう
66 : 2026/06/22(月) 19:59:52.85 ID:+u/6yjTC0
外貨稼ぐためにでっかい風俗街作れば良いのに
67 : 2026/06/22(月) 19:59:55.30 ID:UBMxCT6c0
介入できません
68 : 2026/06/22(月) 20:00:01.25 ID:UWIhV+2D0
サナエコイン下落中
70 : 2026/06/22(月) 20:00:02.70 ID:OLuSQlXJ0
世論操作するキチゲェ国家ってバレたらそりゃ投資金引き上げますよ
投資家はそこまでバカじゃないです
いや大半はバカか
74 : 2026/06/22(月) 20:00:56.52 ID:vIU/WDm10
>>70
人間性は最低だけど狡猾だからね
バカ国家はおもちゃになるよ
71 : 2026/06/22(月) 20:00:40.79 ID:7Oapsyha0
どっちにしろ終わってる定期
73 : 2026/06/22(月) 20:00:55.94 ID:MBAS0YtF0
植田がビビりすぎた
利上げなんて投資家をビビらせてなんぼなのに
75 : 2026/06/22(月) 20:01:05.17 ID:URJZNE5v0
ホクホクじゃん
76 : 2026/06/22(月) 20:01:04.86 ID:oOMI9TPH0
政府は原油の先物売り介入もやってるから後々致命傷になりそうなんだよな
77 : 2026/06/22(月) 20:01:21.92 ID:0BmUEYqX0
生活防衛金以外ほとんど米株か外貨預金してるから資産がどんどん増える
円をゴミ通貨にしてくれてありがとうサナ
78 : 2026/06/22(月) 20:01:25.08 ID:qEemObvJ0
ホクホク高市と口だけさつきなんだから最低180まではこのままわよ0
79 : 2026/06/22(月) 20:01:32.88 ID:m4Wpya0s0
自民円ごみになっちゃったああああ
80 : 2026/06/22(月) 20:01:42.84 ID:vIU/WDm10
バカ国家のバカ通貨は投資家のおもちゃになる

コメント

タイトルとURLをコピーしました