1 : 2026/06/21(日) 07:05:53.71 ID:a4/gIUq7M
2 : 2026/06/21(日) 07:06:37.79 ID:qCVIa9sW0
国民全員がヤクザになれば安全やろ
13 : 2026/06/21(日) 07:13:29.12 ID:BgD2IG5f0
>>2
実際のところ街を守る良いヤクザって存在するの?
実際のところ街を守る良いヤクザって存在するの?
14 : 2026/06/21(日) 07:18:34.34 ID:3W/UTMwq0
>>13
そんなのが存在すれば暴対法なんて要らないからね
そんなのが存在すれば暴対法なんて要らないからね
26 : 2026/06/21(日) 07:39:19.31 ID:cegweWva0
>>13
それ金になると思うか?
そういう事
それ金になると思うか?
そういう事
3 : 2026/06/21(日) 07:06:41.27 ID:YHD4sxGR0
別の不安がやってくるぞ
4 : 2026/06/21(日) 07:07:53.79 ID:l3/DPAwr0
街を守るいいヤクザとか信じてそう
5 : 2026/06/21(日) 07:08:27.13 ID:CYZCv8Yt0
外国勢力から守ってるとか吹いてるけど
実際には一緒に詐欺やっとるやん
実際には一緒に詐欺やっとるやん
6 : 2026/06/21(日) 07:08:35.81 ID:OUpoiUDx0
確かに昔は地域のヤクザがシマで半グレや外国人が暴れるの防いでた部分はあるな
9 : 2026/06/21(日) 07:10:13.86 ID:l3/DPAwr0
>>6
どっちも同類
どっちも同類
7 : 2026/06/21(日) 07:08:54.07 ID:mGbo1gQq0
こいつほんま
8 : 2026/06/21(日) 07:09:55.84 ID:bbPJlxFS0
闇バイトは関係ないろ
どういう思考やねん
どういう思考やねん
10 : 2026/06/21(日) 07:10:49.81 ID:CYZCv8Yt0
半グレはヤクザの下請けやん
11 : 2026/06/21(日) 07:11:47.49 ID:D80xd6hR0
近隣に大柄な態度は取らんわね
12 : 2026/06/21(日) 07:12:43.78 ID:XES3m4UB0
事務所の近所を狙ったら怪しまれるからな
15 : 2026/06/21(日) 07:18:48.03 ID:O0Y1flzt0
仮に自分の地元を守ってたとしても、盗む犯す頃すを他所でやってるだけやしな
16 : 2026/06/21(日) 07:18:52.86 ID:YZ9orlBCr
ネットで勧誘してくるのにか?
17 : 2026/06/21(日) 07:20:19.08 ID:yPY9C5ep0
闇バイトの本元やから近くは襲わんよな多分
18 : 2026/06/21(日) 07:23:31.06 ID:O0Y1flzt0
ヤクザのトップの家族のことを国民がだーれも知らんのっておかしいよな
スパイ防止法がどーたらこーたらなんでどうでも良いからさ、
まず必要な情報を開示してくんねえかな?
司忍君の家族は何人いて、どこで何やってんですかね?
スパイ防止法がどーたらこーたらなんでどうでも良いからさ、
まず必要な情報を開示してくんねえかな?
司忍君の家族は何人いて、どこで何やってんですかね?
19 : 2026/06/21(日) 07:23:41.36 ID:D6z4I6ZC0
隣人全部ヤクザのところに住んで闇バイトが無いこと確認してから発言して
20 : 2026/06/21(日) 07:27:45.55 ID:uCCk2Mrc0
ネットで真実民やんもう
21 : 2026/06/21(日) 07:28:31.97 ID:MLG9POKl0
ヤクザは害悪
必要悪だった時代は終わった
必要悪だった時代は終わった
22 : 2026/06/21(日) 07:30:39.05 ID:5rl3NtJC0
よくテレビ出れるよなコメンテーターとして
23 : 2026/06/21(日) 07:35:30.16 ID:OoU0mvnf0
闇バイトの大元がヤクザって事知らないのかコイツ
やってんの半グレじゃなくてヤクザだよ
やってんの半グレじゃなくてヤクザだよ
24 : 2026/06/21(日) 07:36:47.51 ID:F3VFefHg0
でてるね、狂気(笑)
25 : 2026/06/21(日) 07:38:20.89 ID:Pln2GDHq0
ドンケツとか読んでそう
27 : 2026/06/21(日) 07:40:55.24 ID:h/iHYlFE0
志らくってマジでアホなんかな
28 : 2026/06/21(日) 07:47:06.01 ID:DIsiexm50
こいつ根っこから知能低いんやな
29 : 2026/06/21(日) 07:51:30.59 ID:370WFyIc0
闇バイト仕切ってんのもヤクザやろ何言ってるんやコイツ
30 : 2026/06/21(日) 08:00:39.68 ID:eR25x7lt0
警察署の近くのアパートに住めば平和とかいうのと同じやね
民事不介入でやきもきするだけやろけど
民事不介入でやきもきするだけやろけど
31 : 2026/06/21(日) 08:02:58.11 ID:fbFzbuI30
それ以前にデメリットがありすぎるんですがそれは大丈夫なんですかね…
33 : 2026/06/21(日) 08:08:01.21 ID:O5qEVIvf0
正論だぞー!町を守る!愛国集団!!ヤクザさんだーー!!!
34 : 2026/06/21(日) 08:09:43.67 ID:C0DY/v5G0
つまり志らくは893と繋がってると?
37 : 2026/06/21(日) 08:14:25.90 ID:OoU0mvnf0
>>34だろうな
でもないとこんな発言わざわざしない
でもないとこんな発言わざわざしない
35 : 2026/06/21(日) 08:11:10.88 ID:Py8IKZQf0
ヤクザと繋がりあるんだろ
36 : 2026/06/21(日) 08:12:42.28 ID:cegweWva0
893が守るのは自分たちのシマとシノギ
彼ら以外の闇バイトからは守られるが彼ら自身のやってる闇バイトには全く無効
彼ら以外の闇バイトからは守られるが彼ら自身のやってる闇バイトには全く無効


コメント