1 : 2026/06/21(日) 00:40:19.21 ID:y5442OqR0
41 : 2026/06/21(日) 00:41:43.77 ID:R87J0l9I0
相当英語が上手くないとキツそうだけど
42 : 2026/06/21(日) 00:42:26.65 ID:Z/XQn1E80
かんたんな挨拶すらできないのに、法律を書くなんてすごい
43 : 2026/06/21(日) 00:44:23.88 ID:W2jXIMNc0
snsやってないから知らんけど国外にも広まってるんやろなぁ…
50 : 2026/06/21(日) 00:46:28.05 ID:TwVkiwvH0
>>43
よく考えたらそれヤバくない?
よく考えたらそれヤバくない?
54 : 2026/06/21(日) 00:47:14.80 ID:c75TPrKQ0
>>50
知らんけどXとか自動で翻訳されるんやろもう…
知らんけどXとか自動で翻訳されるんやろもう…
71 : 2026/06/21(日) 00:58:04.16 ID:3DDBmQoS0
>>43
もう海外では高市が英語を理解出来ていない馬鹿だってバレてる
スターマーが天気の話をしているのに変なオーバーリアクションしていて気色悪いって
もう海外では高市が英語を理解出来ていない馬鹿だってバレてる
スターマーが天気の話をしているのに変なオーバーリアクションしていて気色悪いって
44 : 2026/06/21(日) 00:44:42.90 ID:HcWMexrQ0
アメリカ国籍がないとなれないスーパーエリートの官職について87年から89年のたった2年で日本に帰って来た?
妙だな…🤔
妙だな…🤔
45 : 2026/06/21(日) 00:44:52.87 ID:qLw0uuIv0
法律を写経してるだけなら高市にもできそう
48 : 2026/06/21(日) 00:46:04.00 ID:RNhHm5P20
>>45
憲法九条を100回写経させる刑に処してーわ高市に
憲法九条を100回写経させる刑に処してーわ高市に
46 : 2026/06/21(日) 00:45:32.02 ID:Hk/HzJYj0
人間ゼロックス
47 : 2026/06/21(日) 00:45:50.90 ID:RB7+CpDca
これ
疑問呈されて
‼名誉にかかわる!!!っとかって怖い顔してたけど
このトカゲ名誉名誉って名誉に関して煩いんだけど
帰化二世なのと関係あるの?>>1
疑問呈されて
‼名誉にかかわる!!!っとかって怖い顔してたけど
このトカゲ名誉名誉って名誉に関して煩いんだけど
帰化二世なのと関係あるの?>>1
49 : 2026/06/21(日) 00:46:14.33 ID:/Az+Rnwg0
売国奴カルトクソババア殺せ
51 : 2026/06/21(日) 00:46:35.13 ID:rpfTARD30
これはウソをこく仕事なんですよ!
57 : 2026/06/21(日) 00:48:20.06 ID:86bPGZI70
>>51
ワロタ
ワロタ
52 : 2026/06/21(日) 00:46:49.68 ID:FwZJbVgRH
胡散臭い経歴でも総理になれるのだからチョロい国だよな日本は
55 : 2026/06/21(日) 00:47:41.50 ID:86bPGZI70
こんな詐欺師すら見抜けないとか、日本人劣化しすぎだろ
56 : 2026/06/21(日) 00:48:09.17 ID:YlcnhACB0
作る、ではないと
58 : 2026/06/21(日) 00:48:46.51 ID:BY44Deo40
調査官が法を作るの?監査的なとこじゃないの(白目)
60 : 2026/06/21(日) 00:50:47.26 ID:cwwvmkdc0
デジタル化以前の時代なので書き写す行為に写経以上の価値はないので
コピー機が正確にできることを敢えて外国人が不正確にやることに意義がある仕事なのか、なるほどねー
コピー機が正確にできることを敢えて外国人が不正確にやることに意義がある仕事なのか、なるほどねー
61 : 2026/06/21(日) 00:52:10.41 ID:k/kW2xf60
これがっつり経歴詐称なのになんでスルーされてんだよ
62 : 2026/06/21(日) 00:52:24.48 ID:bSxA5DZd0
法律を書く?
写経みたいな仕事か?
写経みたいな仕事か?
63 : 2026/06/21(日) 00:52:45.74 ID:Y4dbl++XM
アメリカが英語のできない外国人に法文を書かせるわけが
64 : 2026/06/21(日) 00:52:56.54 ID:xqgNiH700
これで英語できないって恐怖だろ
アメリカ国民に害悪じゃないかというレベル
アメリカ国民に害悪じゃないかというレベル
65 : 2026/06/21(日) 00:53:10.61 ID:rdNGktsa0
パチモンを総理総裁にした麻生と吉村
2月に過去最多議席を与えた国民が悪い
苦しめ
2月に過去最多議席を与えた国民が悪い
苦しめ
66 : 2026/06/21(日) 00:53:29.25 ID:00GIGbpC0
アメリカをバカにしているってタイトルでredditにぶん投げた方が伸びそう
72 : 2026/06/21(日) 00:58:11.86 ID:/v3H3ktb0
>>66
やめなさい…
もう私は貝になりたい…
やめなさい…
もう私は貝になりたい…
67 : 2026/06/21(日) 00:53:56.77 ID:Y4dbl++XM
アメリカ「我々の言うことを聞かないと、全部ばらすよ」
うそいち「ワン!」
69 : 2026/06/21(日) 00:56:53.90 ID:hXTkpAod0
アメリカの国会の中で法律を書く仕事してたなら英語バッチリのはずなのに…
70 : 2026/06/21(日) 00:57:03.21 ID:fKR2v07I0
高市レベルの英語力でもアメリカの連邦議会で働けると思うと夢があるな
73 : 2026/06/21(日) 00:58:39.72 ID:0YQeStfN0
日本国籍の英語できない人でもできる仕事なんすね
アメリカの国会ってすごいなぁ🙈
アメリカの国会ってすごいなぁ🙈
74 : 2026/06/21(日) 00:59:17.21 ID:jZNTfkfj0
カイロ大学主席卒業とどちらが偉いの?
75 : 2026/06/21(日) 00:59:32.51 ID:3aFNg/Yd0
法律なんざ書かないだろ、独立性あるシンクタンクみたいな公務員だろ(要米国籍)
76 : 2026/06/21(日) 00:59:56.24 ID:rnUA8qHZ0
これ日本語が喋れない疑惑があるアメリカ人が日本の国会で法律を書く仕事してたって言ってたらネトウヨはスゲーってなるの?


コメント