欧米人「大阪は楽しい、東京はつまらない」←これ

1 : 2026/06/20(土) 15:51:22.46 ID:NadjHAzd0
なぜそうなるのか
2 : 2026/06/20(土) 15:52:29.28 ID:QRlcUfDi0
実際何もないやろ東京 ビルや先進的なものみて楽しいか?
3 : 2026/06/20(土) 15:52:30.40 ID:QMlNyW+Pd
大阪土人の東京コンプレックス
4 : 2026/06/20(土) 15:54:49.41 ID:N/noAgdqd
気質が日本人じゃないからな関西は
あいつらはほぼ迷惑外国人みたいなもんだよ
5 : 2026/06/20(土) 15:55:39.45 ID:UIfYxAEo0
普通の日本人って白人様が褒めてくれるっていうのがステータスになってるよね
6 : 2026/06/20(土) 15:56:30.58 ID:LqHKtvPU0
大阪行くの韓国人だけやろ
30 : 2026/06/20(土) 16:20:30.51 ID:HsZx3AX/0
>>6
最近のなんGってこういう昔で時が止まってるような嫌韓ネトウヨ多いよな
31 : 2026/06/20(土) 16:21:46.76 ID:aRls1s4G0
>>30
大阪住んでるからわかるけど白人は少ないぞ
外人観光客なんてほぼ中韓や
35 : 2026/06/20(土) 16:24:08.43 ID:N71hSgpY0
>>31
大阪のどこよ?住んでたの昔やないんか
ワイも今現在大阪住んでるが中韓に限らず外人多いぞ、勿論欧米系もゴロゴロおる
7 : 2026/06/20(土) 15:56:38.51 ID:j9I6Eoui0
東京は自分の得より他人の損を優先するからな
絡まないほうがいい人種
8 : 2026/06/20(土) 15:57:01.09 ID:V8SawYot0
まあ城あるからな
あれだけでも思い出に強く残るんやろなあ
40 : 2026/06/20(土) 16:25:36.01 ID:Yd8Q4lLC0
>>8
あんなガワだけ再現したコンクリ建築の何が面白いんや
ちょっと足を延ばして姫路城に行くべき
45 : 2026/06/20(土) 16:30:10.67 ID:EH81CnBt0
>>40
確かに本丸御殿だけ見ると姫路城の方が上だけど
石垣や城割りは大阪城の方が遥かに大規模で面白い
どこを見るか次第やね
9 : 2026/06/20(土) 15:57:25.92 ID:QRlcUfDi0
東京もなんか観光地中国人とか占拠していてレベルと衛生がクソやべえしな
10 : 2026/06/20(土) 15:58:08.92 ID:pSxs4Fft0
迷惑外人と迷惑日本人は相性がいいって話やろ?
12 : 2026/06/20(土) 16:00:04.72 ID:TG5U5sFd0
トンキン土人顔真っ赤やんもっとトンキンに自信もてよ
13 : 2026/06/20(土) 16:00:57.66 ID:2e58tjqk0
youtuberが大阪で外国人観光客への観光アンケートインタビューしてる動画あるけど
大阪人はフレンドリーで東京とはちょっと違うとは言ってたかな
14 : 2026/06/20(土) 16:05:44.22 ID:XsEnM9uo0
トーキョー
オーサカ
キョート
の人間の違いとかいうのよく見かける
15 : 2026/06/20(土) 16:06:48.51 ID:rpwWwtT80
韓国人に人気あるみたい
16 : 2026/06/20(土) 16:10:04.17 ID:wPnQUpZ+0
東京はお上にこびへつらう独特の文化があるからな。朝鮮はおろか中国にもない思想。米国人も首を傾げていた。底辺が政治家目線で政治家面してるって
17 : 2026/06/20(土) 16:10:15.93 ID:2hq0vQ/a0
これ言うと東京人効いてまうんよな
18 : 2026/06/20(土) 16:10:39.09 ID:a9jyHvWK0
普通の日本人だってそう思ってるよ
東京は無駄に人が多いだけで何も面白くないぞ
20 : 2026/06/20(土) 16:11:10.37 ID:6g/IZXNX0
ここまでデータなし
21 : 2026/06/20(土) 16:12:57.27 ID:gffxHsM80
立て逃げ嘘つきレス乞食に真顔でレスしちゃってるゲェジは何なんだろうな
23 : 2026/06/20(土) 16:14:16.24 ID:Cs8DdwAY0
世界にも東京以上に面白い街ないやろ
こんななんでもある都市は他にない
42 : 2026/06/20(土) 16:27:53.23 ID:dtY443sWd
>>23
人が多すぎて住みづらい
25 : 2026/06/20(土) 16:16:11.23 ID:wlYROkQ50
効きすぎやろ
26 : 2026/06/20(土) 16:17:45.76 ID:ANj7hP/j0
京都は魅力的やけど大阪なんかあるか?
大阪であるもんは東京で事足りるやろ
27 : 2026/06/20(土) 16:17:51.72 ID:xAt4066h0
東京から基本でないから分からんが、大阪は何が楽しいんや?
28 : 2026/06/20(土) 16:18:26.39 ID:/DG6HWsP0
大阪と比べて東京のメシは高くて不味いって言ってたな
29 : 2026/06/20(土) 16:19:25.52 ID:v2lc9YSD0
>>28
そんなこと誰も言ってませんよ
だいたい東京に飲食店が何万件あると思ってますか?
東京のメシは~大阪のメシは~なんて比較できるわけないだろ
32 : 2026/06/20(土) 16:23:05.62 ID:2iH+UE1J0
大阪の都市自身が東京以上の魅力がある
更に奈良京都姫路へのアクセスが抜群に便利すぎるからな
33 : 2026/06/20(土) 16:23:06.30 ID:z6W+dPOE0
御堂筋、マジで最近欧米人多すぎやろ
とんでもない爆乳とか見かけるけど
34 : 2026/06/20(土) 16:24:03.35 ID:xAt4066h0
一回梅田に行ってみたい。
36 : 2026/06/20(土) 16:24:18.28 ID:EH81CnBt0
京都に電車一本で行けるのは魅力やな
38 : 2026/06/20(土) 16:24:40.04 ID:2e58tjqk0
観光の印象って名勝とかの視覚による印象と、土地の人柄によるコミュニケーションの印象が大きい
大阪人はお笑い文化的にコミュ力が高いから、好印象を受けやすいとは思う
39 : 2026/06/20(土) 16:25:35.77 ID:2iH+UE1J0
関西の観光地行くとわかるが非英語圏の白人が爆発的に増えてる
41 : 2026/06/20(土) 16:25:39.08 ID:xAt4066h0
東京も取り敢えず外国人が多くてうんざりする。異人が普通に目に映る環境はストレス。大阪はどんなんだろうな。
43 : 2026/06/20(土) 16:28:19.73 ID:cGsVnRuFd
大阪も東京も別に特別ここじゃなくてよくね?って場所ばっか
唯一無二な所はほんまに一部しかない
44 : 2026/06/20(土) 16:28:23.14 ID:kp7kGqRJ0
なんでもありそうで
なにも無いのが東京
46 : 2026/06/20(土) 16:31:19.27 ID:7hQCILdj0
大阪はなんば梅田しかないからそこに集中する
東京以上に混んでる
47 : 2026/06/20(土) 16:31:25.88 ID:wFvLVVmG0
そら小綺麗な人間見るより小汚い黄猿見てた方が楽しいさ
48 : 2026/06/20(土) 16:31:58.38 ID:3THyFjjkM
東京は並ばんとダメやからな
チェーン店に並んでるの見てダメやと思った

コメント

タイトルとURLをコピーしました