【札幌】みよしのぎょうざ🥟特売165円を焼いた

1 : 2026/06/20(土) 13:10:58.51 ID:7JHohGWu0

どう思う??
https://subete.org
i.imgur.com/afBPgo8.jpeg

2 : 2026/06/20(土) 13:11:38.32 ID:7JHohGWu0
これ

レス2番の画像1
3 : 2026/06/20(土) 13:12:17.56 ID:7JHohGWu0
良い焼き色だわ
4 : 2026/06/20(土) 13:13:01.16 ID:7JHohGWu0
ぎょうざは大したことない
タレが美味いンだわ
5 : 2026/06/20(土) 13:13:41.06 ID:7JHohGWu0
特売のたびに最近は買ってる
6 : 2026/06/20(土) 13:13:47.30 ID:cpunHyBfM
ビールとかなくてダサw
7 : 2026/06/20(土) 13:13:53.56 ID:gz1n9D4M0
安いな
10 : 2026/06/20(土) 13:14:28.49 ID:7JHohGWu0
>>7
165円しか買う気しない
8 : 2026/06/20(土) 13:14:08.20 ID:7JHohGWu0
東京だと北海道フェアとかで
300円くらいしそう
9 : 2026/06/20(土) 13:14:09.50 ID:qFn+FrbR0
昔は12個で100円だったのにな
11 : 2026/06/20(土) 13:16:18.39 ID:7JHohGWu0
具は安物チルドぎょうざよりは少しだけまとも

楽陽食品とか何入ってるのか分からないレベル

レス11番の画像1
13 : 2026/06/20(土) 13:17:43.19 ID:6p7fc0nN0
>>11
日本一売れてる味の素の冷凍餃子も一緒だけどね
14 : 2026/06/20(土) 13:18:16.52 ID:7JHohGWu0
>>13
あれは楽陽食品よりは全然まとも
30 : 2026/06/20(土) 13:53:38.50 ID:6p7fc0nN0
>>14
お前どんな貧乏な餃子食ってんだよ
あんな 貧弱な具は一緒だよ
31 : 2026/06/20(土) 13:54:34.80 ID:rbGf+sYl0
>>30
みよしの餃子は肉が違う どの部位を使っているかは知っている人だけは知っている
15 : 2026/06/20(土) 13:21:32.24 ID:7JHohGWu0
おいちいね!
16 : 2026/06/20(土) 13:21:33.78 ID:ZCDYF5jj0
みよしの高くなったよな。もう食いにいけない。おみやげ餃子たまに買うくらい。
17 : 2026/06/20(土) 13:22:01.09 ID:7JHohGWu0
>>16
店は ライス単品が360円とかになってて
頭おかしいわ
19 : 2026/06/20(土) 13:24:01.39 ID:7JHohGWu0
>>16
380円だった

レス19番の画像1
18 : 2026/06/20(土) 13:22:50.87 ID:AdN7/DKA0
カツゲン?って北海道の方限定?
20 : 2026/06/20(土) 13:24:18.96 ID:7JHohGWu0
>>18
はい
21 : 2026/06/20(土) 13:24:45.05 ID:CgZyszfR0
餃子を食うと太る
22 : 2026/06/20(土) 13:25:50.85 ID:0CpVABA8M
いい焼き具合だな
IHでは出来ん
23 : 2026/06/20(土) 13:27:42.40 ID:PDawmxvf0
北海道版のセミ餃子か
24 : 2026/06/20(土) 13:30:07.22 ID:7JHohGWu0
>>23
セミ餃子食べたことないけど
あれよりは美味いと思うわ
25 : 2026/06/20(土) 13:31:21.96 ID:u/h1aneQ0
月末になると謎の6個無料サービスやってるよね
26 : 2026/06/20(土) 13:32:19.05 ID:7JHohGWu0
>>25
そーなん?
行ったことないわ
27 : 2026/06/20(土) 13:35:23.74 ID:QnzS2lyI0
チルド餃子の皮の質感が苦手
ゴム噛んでる気分
28 : 2026/06/20(土) 13:37:26.66 ID:7JHohGWu0
>>27
すべてが満洲に負けてる

レス28番の画像1
29 : 2026/06/20(土) 13:46:01.79 ID:TlgHY4PU0
いいだろクンじゃねーのかよ
氏ねよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました