韓国兄さん、南アフリカに0-1で負けてW杯予選敗退www.

記事サムネイル
1 : 2026/06/25(木) 11:59:35.50 ID:jdH69R800

ほぼ確定の模様
https://5ch.net/

2 : 2026/06/25(木) 11:59:59.10 ID:jdH69R800
尾張やね
3 : 2026/06/25(木) 12:00:27.73 ID:jXAvRaku0
兄さん・・・どうして・・・
4 : 2026/06/25(木) 12:00:32.25 ID:zNtf3foL0
めっちゃ楽なグループ入ったのに…
132 : 2026/06/25(木) 12:24:01.99 ID:53GCGfIG0
>>4
それ他のチーム目線では?
5 : 2026/06/25(木) 12:00:54.20 ID:fy8GAK9G0
バ韓国www
6 : 2026/06/25(木) 12:01:12.58 ID:Ly5lqar90
韓国は決勝の放映権がお金の問題で交渉中とか言ってたけどこれで万事解決だな。
7 : 2026/06/25(木) 12:01:52.70 ID:9kjlgoxY0
勝ち点3だとガチで厳しいな
10 : 2026/06/25(木) 12:02:19.03 ID:63z90dhcH
ルーフトップコリアンの出番だな
11 : 2026/06/25(木) 12:02:30.61 ID:Dmf0O7tX0
3位突破なし?
13 : 2026/06/25(木) 12:02:58.62 ID:x2Cv432U0
南アフリカって開催国なのにトーナメント進出できなかった国じゃん
15 : 2026/06/25(木) 12:03:09.68 ID:KnfTF25PH
3位突破できそう?
16 : 2026/06/25(木) 12:03:14.59 ID:5GG4gwQN0
3位通過余裕だが?
むしろわざと3位通過狙いだぞこれ

仮に負けたとしてもレ●プ代表を叩くことに専念できるし
それはそれで負けはない

18 : 2026/06/25(木) 12:03:41.45 ID:Ntk2T0tf0
韓国って経済が豊かになってからスポーツクソ弱くなったよね
48 : 2026/06/25(木) 12:08:51.21 ID:q70GNkf10
>>18
なる程!
日本のスポーツ躍進は「失われた30年」によって得られたんだね
65 : 2026/06/25(木) 12:10:59.38 ID:J4n2kFxr0
>>48
そうだよ
80年代なんて、スポーツ強くてどうすんの?スポーツで国威発揚なんて共産圏か貧乏国のやることなんて言ってたし
63 : 2026/06/25(木) 12:10:39.86 ID:9rRngxet0
>>18
中国もそうだな、普通に働いたほうが儲かるから
19 : 2026/06/25(木) 12:03:55.54 ID:et4nxwmn0
整形しても弱いのか
20 : 2026/06/25(木) 12:03:56.38 ID:+coZH2MN0
イガンインがエースになって韓国は弱くなった
とにかく遅い 走力もだが判断が遅い
ボール持ってから無駄にコネてロストする場面が多すぎる
シンプルにクロスあげればいいシーンでもクロスしない
韓国国民は見てて相当イラついたはず
21 : 2026/06/25(木) 12:04:15.23 ID:ah5XTgvu0
弟に劣る兄さん😢
22 : 2026/06/25(木) 12:04:28.25 ID:7PYd1cPn0
統一解散報道聞いて精神的ダメージ食らったのかも
23 : 2026/06/25(木) 12:04:46.16 ID:0apmxDWg0
なんだかんだで韓日戦が一番盛り上がる
残って欲しい
68 : 2026/06/25(木) 12:11:37.83 ID:0c0orSZu0
>>23
アジア大会でやってろ
24 : 2026/06/25(木) 12:04:57.43 ID:BwiKDGcx0
余裕で3位抜けじゃん
しかもたっぷり休めて相手も比較的楽なところ
127 : 2026/06/25(木) 12:22:13.82 ID:iXeQmMIi0
>>24
へー、そうなんだ
日本が世界各地の強敵たちと悪戦苦闘を繰り広げてるのに
雑魚相手に三位抜けなんて楽できて羨ましいわ
149 : 2026/06/25(木) 12:28:03.73 ID:BwiKDGcx0
>>127
大事なのは過程ではなく結果
敗退した国がその過程でどれだけ頑張ってたなんて後世の人間は誰も語らない
残るのは日本が韓国以下で終わったという厳然たる事実だけ
25 : 2026/06/25(木) 12:05:04.05 ID:5h07pdGs0
やってしまいましたなあ
26 : 2026/06/25(木) 12:05:22.39 ID:UaaLa+eS0
勝ち点3なら3位通過だろ
がんばったで賞🎖
27 : 2026/06/25(木) 12:05:22.82 ID:u+HP9woT0
南アってメンバー全員国内組らしいし
印象的にチュニジアよりちょっとマシぐらいのレベルだったけど
そんな相手に内容的にほぼ互角というかやや劣勢
決定的なチャンスをまったく作れないのはかなりヤバいのでは?
28 : 2026/06/25(木) 12:05:38.05 ID:+7L8D9sA0
わざと負けたの?
35 : 2026/06/25(木) 12:06:51.59 ID:6cAPdkqI0
>>28
わざと負けた
戦略的敗戦

韓国がWWW2の戦略的戦勝国であることと同じ

29 : 2026/06/25(木) 12:06:16.85 ID:37EoBv9x0
むしろ普通に決勝トーナメント進出で日本より初戦楽だからベスト16だぞ

日本はブラジル当たって32や
悲ちぃねぇ…

30 : 2026/06/25(木) 12:06:21.99 ID:ey/J0BUF0
キム・ミンジェも下げてたし無理に勝とうとはしてなかったのかな
何人かの選手は悔しそうだったけど
31 : 2026/06/25(木) 12:06:42.60 ID:V3jtT8Xe0
3位通過なんてあるんや
33 : 2026/06/25(木) 12:06:50.21 ID:VRpCB3aS0
3位通過枠で50:50な感じでしょ
34 : 2026/06/25(木) 12:06:50.28 ID:I53EZ0KG0
1勝2敗だとさすがに3位突破も無理臭いだろ
40 : 2026/06/25(木) 12:07:34.33 ID:VRpCB3aS0
>>34
他グループの3位も似たり寄ったりになるので
50 : 2026/06/25(木) 12:09:21.95 ID:I53EZ0KG0
>>40
いや、さすがに勝ち点4は無いと厳しそうな感じだが
80 : 2026/06/25(木) 12:13:52.87 ID:YR6V+vrX0
>>50
調べてみればわかるが、引き分け引き分けの2点がでてくる
36 : 2026/06/25(木) 12:06:59.48 ID:KriXJEpD0
いっそ日本も3位で韓国と当たるとか塩っぱい組み合わせにならんかねw
37 : 2026/06/25(木) 12:07:00.03 ID:SEBSGugfr
え?ザコ過ぎない?
もうね日本の足下にも及ばないな
もはや韓国のライバルは中国やインドネシア辺りだろwwwwww
38 : 2026/06/25(木) 12:07:21.90 ID:uc0VAfST0
ネトウヨ大歓喜
39 : 2026/06/25(木) 12:07:31.24 ID:vkgwRqg10
今日コカコーラの韓国ユニフォームが当選品で届いた
寝巻き確定
41 : 2026/06/25(木) 12:07:34.82 ID:UaaLa+eS0
(ヽ゚ん゚)「韓国は楽な組み合わせを狙ってわざと負けた!この方向で行くぞ!」
42 : 2026/06/25(木) 12:07:36.88 ID:vVe1nOzJ0
勝ち点3あるからまだ可能性はある
南アにくらい勝てよ
43 : 2026/06/25(木) 12:08:18.19 ID:IRR2jH2n0
敗退するほうが難しい組み合わせでは?
44 : 2026/06/25(木) 12:08:34.57 ID:uRPjuPlW0
8カ国も3位通過できるし
他の3位争いしてるチームの現状と次戦の相手を見る限り

韓国の3位通過は濃厚だぞ

45 : 2026/06/25(木) 12:08:37.12 ID:k9FzMknD0
日本が明日のスウェーデン戦でわざと負けたら韓国はかなりきついらしいな
46 : 2026/06/25(木) 12:08:49.66 ID:yl85ujdO0
視聴できなくなるしちょうど良いな
47 : 2026/06/25(木) 12:08:51.09 ID:48og/TL70
蛆虫以下の汚物韓国
全員自殺しろ
49 : 2026/06/25(木) 12:09:02.59 ID:J4n2kFxr0
決勝トーナメントでエジプトか
ベストエイトが見えてきたな
51 : 2026/06/25(木) 12:09:28.79 ID:rXrSpOkc0
韓国も中国もアジア人の誇りをかけて国家を超えて日本を応援してくれてるのに
日本人って本当に落ちぶれたよな…
52 : 2026/06/25(木) 12:09:33.42 ID:Ll68LyFl0
忖度してくれなかったか
対戦に当たっても面倒だからありがたい
53 : 2026/06/25(木) 12:09:34.98 ID:C13rdXmUM
ザッコwww
54 : 2026/06/25(木) 12:09:39.23 ID:hiqXxVQg0
兄さんどうして···
55 : 2026/06/25(木) 12:09:48.79 ID:mrguK+DR0
てか、フーミンもスペースないとタダの置き物やんけ
56 : 2026/06/25(木) 12:09:48.98 ID:Ey7xwuZg0
VARのせいでテコンサッカー封じられてる
57 : 2026/06/25(木) 12:10:06.21 ID:aDteJxHN0
じゃあ日本も三位通過で
58 : 2026/06/25(木) 12:10:16.87 ID:qTRRCd490
突破は余裕やで
59 : 2026/06/25(木) 12:10:27.25 ID:MPUKq5NR0
自慢の朝鮮タコ踊りが世界では通用せんかったか。
60 : 2026/06/25(木) 12:10:28.32 ID:vMIWhtYo0
1勝2敗得失点差-1

3位の上位8チーム厳しいだろこれ

62 : 2026/06/25(木) 12:10:30.84 ID:Ltu/HtF90
親韓の自民党支持者が本当に増えたよなあ
64 : 2026/06/25(木) 12:10:43.75 ID:UaaLa+eS0
3位は勝ち点3が多そうだから後は得失点差かな?
なかなか厳しい
69 : 2026/06/25(木) 12:11:43.16 ID:e5iSBk/60
>>64
余裕で3位抜けじゃん
しかもたっぷり休めて相手も比較的楽なところ
126 : 2026/06/25(木) 12:22:12.52 ID:rbgqEvrEM
>>64
得失点-1ならいけるよたぶん
勝ち点3で横並びだと大抵得失点は-1より悪いからな
66 : 2026/06/25(木) 12:11:31.31 ID:1ttbLKFz0
こいつら運だけはアジア随一だからギリギリでベスト32残ると思うわw
76 : 2026/06/25(木) 12:13:15.17 ID:2p24sGza0
>>66
目の細さは世界一なんだけどな
82 : 2026/06/25(木) 12:14:01.53 ID:HJntAPBY0
>>66
でも運も実力のうちだぞ
67 : 2026/06/25(木) 12:11:36.72 ID:3I1nFlXA0
こんな楽な組で何してん?
70 : 2026/06/25(木) 12:11:51.66 ID:BP+l47Wo0
勝ち点4あればもう確定なのか
71 : 2026/06/25(木) 12:11:57.62 ID:GyQFdY1N0
日本代表GL突破ほぼ確定やね
3位通過を争う謎のムーヴがあり得る
72 : 2026/06/25(木) 12:12:00.24 ID:hoxIMZVIa
日本も3位だとブラジル回避できるんやろ
73 : 2026/06/25(木) 12:12:32.83 ID:jGfXcrgg0
明日ワークニもスウェーデン戦で同じ目に遭わされるぞ
74 : 2026/06/25(木) 12:12:42.62 ID:qTRRCd490
得失点-1だからほぼいける
75 : 2026/06/25(木) 12:12:57.34 ID:YR6V+vrX0
3位12チームなのに突破8チームは多すぎ
77 : 2026/06/25(木) 12:13:33.57 ID:AfsOQPar0
いやだ、日韓対戦なんて嫌だ。
とっとと敗退して!!
78 : 2026/06/25(木) 12:13:33.81 ID:+7L8D9sA0
日本が次負けたら予選リーグで敗退?
84 : 2026/06/25(木) 12:14:21.44 ID:GyQFdY1N0
>>78
勝点4だから突破しない方が難しい
85 : 2026/06/25(木) 12:14:30.77 ID:UaaLa+eS0
>>78
勝ち点4あるからそれこそ余裕
79 : 2026/06/25(木) 12:13:50.58 ID:zqhBSYYa0
負け越し&得失点差マイナスで突破の可能性がまだあるって何
81 : 2026/06/25(木) 12:14:01.20 ID:biO/Uemi0
こいつらラフプレーじゃないと勝てないからな
83 : 2026/06/25(木) 12:14:15.92 ID:tKilZYBk0
兄者
弟もすぐに行く
86 : 2026/06/25(木) 12:14:41.77 ID:0lbYg0Yk0
明日は兄さんが日本を応援する謎の光景が見られるのか
87 : 2026/06/25(木) 12:14:48.58 ID:2BPa9Zdp0
だって韓国って全スポーツよわくなってるよね
貧困化してるので
89 : 2026/06/25(木) 12:15:11.86 ID:Jn2jayyD0
勝ち点3得失-1は多分ギリ突破するライン
90 : 2026/06/25(木) 12:15:15.73 ID:wR6fB0VH0
そんな韓国も”死のグループ”だったの?
100 : 2026/06/25(木) 12:16:27.03 ID:Fxcp42k80
>>90
蜂蜜の組と言ってたけど
91 : 2026/06/25(木) 12:15:18.00 ID:XTVb9GJ40
やっぱグループわけ決まって余裕こいてたのフラグだったか
92 : 2026/06/25(木) 12:15:18.81 ID:RdltrMfE0
ハートは勝ってた
実質優勝みたいなもん
93 : 2026/06/25(木) 12:15:40.96 ID:wTD1aNTY0
組み合わせが意味わからん
1位通過なら予選3位と当たるはずだろ普通
何で相手がブラジルとかフランスになるんだよ
102 : 2026/06/25(木) 12:16:49.02 ID:hoxIMZVIa
>>93
2位通過がブラジルで
3位通過がフランスかノルウェーだが
121 : 2026/06/25(木) 12:21:04.79 ID:u+HP9woT0
>>102
トーナメント表を見ると
Fの3位が入る可能性があるのは5か所ぐらいあるんだけど
なんでフランスorノルウェーが確定になるの?
111 : 2026/06/25(木) 12:19:30.80 ID:QfzWU2dc0
>>93
12グループあるのに
3位は8チームしかないから
4つのグループは2位と当たる
119 : 2026/06/25(木) 12:20:51.00 ID:VRpCB3aS0
>>93
1位通過なら2位のモロッコが相手ですよ
94 : 2026/06/25(木) 12:15:41.31 ID:Un8pMmx60
野球でもサッカーでもついこのあいだまで日本より強いくらいだったのに
凋落激しいな
95 : 2026/06/25(木) 12:15:50.14 ID:UvxysbZN0
兄さん…あなたと戦いたかった…
96 : 2026/06/25(木) 12:16:01.74 ID:OcV6ZTuo0
3位の方が有利だからワザとなのにね
ジャップはすぐ粗探しするから困るわwww
97 : 2026/06/25(木) 12:16:05.07 ID:BwiKDGcx0
日本は対戦相手からすると32で敗退が確定してるようなもんだけど
韓国は日程と相手を見ると普通に16か8ぐらいまで行く可能性ある
少なくとも日本と同じかそれ以上の結果で大会を終えることは間違いない
98 : 2026/06/25(木) 12:16:10.78 ID:ZE/Pbjym0
言うてジャップさんも中途半端な国ほど負けたり引き分けてるから五十歩百歩だろ
99 : 2026/06/25(木) 12:16:14.84 ID:TYWTQTwl0
あれ?南アフリカは格下だってイキってなかったっけ?
101 : 2026/06/25(木) 12:16:30.46 ID:473xwPZl0
まだワンチャン残る可能性あるんだろ?
兄さんは強悪運だからなんだかんだで残りそう
103 : 2026/06/25(木) 12:17:04.81 ID:Ja1nVfkh0
グループリーグを予選言うなボケ
予選はとっくに終わってんだよ
104 : 2026/06/25(木) 12:17:29.94 ID:8Gko5ZVl0
ジャギ兄さん・・・
105 : 2026/06/25(木) 12:17:54.89 ID:FukIQwD00
兄さんサッカーの基礎からやり直しやね
106 : 2026/06/25(木) 12:18:17.14 ID:gfBddpqJ0
イタリアをテコンドーでボコってた韓国はどこいったんだ
てくらいチンタラしたサッカーしてたな
107 : 2026/06/25(木) 12:18:27.32 ID:kqXsmoda0
ほぼ下になりそうなグループが4つあるからかなり突破できそう
110 : 2026/06/25(木) 12:19:21.39 ID:dlV0SIyR0
ジャップの勝ち点を兄さんにあげよう
112 : 2026/06/25(木) 12:19:41.08 ID:sb8vWjg20
兄さん、お前と戦いたかった…
113 : 2026/06/25(木) 12:19:48.27 ID:pP38ErHn0
ネトウヨイライラしすぎ^^
114 : 2026/06/25(木) 12:19:51.19 ID:2QjnNFwl0
いいね
アジア枠減らすのに貢献してくれてありがとう
ウズベクみたら減らせと思うよ
115 : 2026/06/25(木) 12:20:03.25 ID:GcCrMrrX0
ソン・フンミンかわいそう
116 : 2026/06/25(木) 12:20:07.98 ID:hun/9D51p
日本が明日勝つと韓国の進出を助ける可能性が高い
117 : 2026/06/25(木) 12:20:20.46 ID:WDVjUW3jH
俺たちの孫興慜をスタメン外して後半からとか舐めプしたん?
洪明甫さんネチズンにめっさ批判されそう
118 : 2026/06/25(木) 12:20:40.61 ID:J0THfX+o0
調べたら3位が12ヵ国いて
上位8ヵ国突破できるんやろ
ガバガバすぎわらたw
韓国もどうせ突破でしょ
120 : 2026/06/25(木) 12:20:53.62 ID:zCvoz7xe0
LOLは日本より圧倒的に強いのになぜ
123 : 2026/06/25(木) 12:21:36.74 ID:MYys3URl0
猿のマネしろよ

黒人相手にやってみろよ

124 : 2026/06/25(木) 12:21:36.81 ID:3umgS0wQa
日本がスウェーデンをボコボコにすればワンチャンあるやろ
125 : 2026/06/25(木) 12:21:44.82 ID:9YJpOjWa0
韓国は野球やった方がいい
4カ国くらいしかやってないからすぐベスト4だよ
128 : 2026/06/25(木) 12:22:38.39 ID:UWQw35Ok0
楽勝グループでホルホルしてたのになぜ・・・・
129 : 2026/06/25(木) 12:23:24.64 ID:KSkH84OA0
田子作日本の代わりに韓国兄さんに決勝トーナメントに出てもらうというのはどうやろう?
130 : 2026/06/25(木) 12:23:51.07 ID:FSsOzy5ZM
韓国も調子良いわけじゃないけど
チェコが弱かったことの方が更に意外
131 : 2026/06/25(木) 12:23:53.64 ID:30mAY1eF0
負けそうって話かと思ったらガチで負けたのかよ
134 : 2026/06/25(木) 12:24:14.06 ID:4z1/oLpZ0
南アフリカが勝ち抜けたんか
韓国さんどしたん😨😨
135 : 2026/06/25(木) 12:24:54.70 ID:ehbApT4z0
兄さんはぬるま湯に浸かりすぎなんだよ🥴
136 : 2026/06/25(木) 12:25:03.65 ID:J0THfX+o0
グループリーグの突破が簡単すぎるのなんとかならんの
ベスト16決める新たな仕組みとか
145 : 2026/06/25(木) 12:26:35.74 ID:wFXsSByl0
>>136
商業主義に染まり切ってるからもうムリポ
137 : 2026/06/25(木) 12:25:22.15 ID:GcCrMrrX0
ラフプレーしないと勝てない兄さん…
138 : 2026/06/25(木) 12:25:37.25 ID:HVdYi+wX0
飯が美味い!!
139 : 2026/06/25(木) 12:25:41.02 ID:g5InOpty0
ボロ負けないから、ほぼ突破は確定的。
得失点差が他よりマシ
140 : 2026/06/25(木) 12:25:44.71 ID:p6hnaIPt0
でもあれやろ3位で行ける可能性高いらしいやん
142 : 2026/06/25(木) 12:25:54.86 ID:TxtIHoVX0
兄さん次エジプトか
144 : 2026/06/25(木) 12:26:33.39 ID:vK/xhpJV0
「旭日旗が見えた」
147 : 2026/06/25(木) 12:27:34.81 ID:40N6BbC70
残念ながらギリギリ進出です
もう1失点していれば可能性あった
148 : 2026/06/25(木) 12:27:53.13 ID:KldpuPqZ0
日韓WCの頃までは日本と互角以上だったのに
随分弱くなったもんだ
150 : 2026/06/25(木) 12:28:16.81 ID:KcWRkj7B0
解説してた朴智星もブチギレてたらしくて草
151 : 2026/06/25(木) 12:28:46.95 ID:bmbBTI6h0
煽ってやろうと思ったけど余りにも惨めすぎて煽る気も失せた
152 : 2026/06/25(木) 12:28:55.57 ID:aQ3vnNK60
あれ?1試合目勝ってなかったっけ
それでも落ちたのか
153 : 2026/06/25(木) 12:29:05.32 ID:d3EwKFcz0
日本はゆとりでスポーツ無駄に強くなっただけ
韓中はガリ勉しなきゃ基本成り上がれないから
154 : 2026/06/25(木) 12:29:07.82 ID:5/nsmUiR0
>>1
グループリーグが予選???
156 : 2026/06/25(木) 12:29:54.60 ID:Vt/jVZur0
兄さんクジ運だけは最強だね
157 : 2026/06/25(木) 12:30:02.83 ID:yMVRQp7s0
中国のために出場国増やして3位抜けもできるようにしたFIFAさん🥺
158 : 2026/06/25(木) 12:30:43.11 ID:aw9FsPHB0
なんだ逆転してんじゃん

コメント

タイトルとURLをコピーしました