世界「バニラ全然ない…」日本「牛乳めっちゃ余っててヤバい…」ワイ「いやその牛乳をバニラに回せよ」

1 : 2026/06/22(月) 08:27:36.62 ID:/St6Wpmv0
日本の企業ってほんと無能だわ
2 : 2026/06/22(月) 08:28:56.08 ID:0Ek9wzFw0
ギニュー特選隊にバニラが居ない理由がこれ
3 : 2026/06/22(月) 08:28:56.90 ID:+P1+vClLM
バニラは牛乳からできていた…?
4 : 2026/06/22(月) 08:29:07.08 ID:Lgt6MMDE0
ほんとそうですよね
5 : 2026/06/22(月) 08:29:26.14 ID:Wq82LYug0
久しぶりにみた
6 : 2026/06/22(月) 08:29:26.61 ID:c0UfTVuY0
バニラバニラで高収入!
7 : 2026/06/22(月) 08:29:36.89 ID:5vqgvTqO0
牛乳まわしてもバターなるだけだろ
9 : 2026/06/22(月) 08:30:17.94 ID:R+JStTjC0
gあたり銀より高いんやろ
10 : 2026/06/22(月) 08:30:44.30 ID:GCM7PeSm0
これ釣りなのか?
11 : 2026/06/22(月) 08:31:43.37 ID:SI4/MGXf0
全部捨てたらいいやん
12 : 2026/06/22(月) 08:32:12.40 ID:RA3YGeBI0
バニラさんって天使だよな
13 : 2026/06/22(月) 08:32:20.55 ID:4gXL+RLn0
定期的にあるなこのスレ
14 : 2026/06/22(月) 08:32:53.66 ID:Pr4Tf2Rv0
ナフサ不足でなんちゃってバニラも手に入らないよ
15 : 2026/06/22(月) 08:34:28.93 ID:BACpp86M0
牛乳よりレバニラ回したほうが良くない?
16 : 2026/06/22(月) 08:36:31.02 ID:mwxI83PL0
イッチ・アントワネット「バニラがないなら牛乳をバニラに回せばいいじゃない」
17 : 2026/06/22(月) 08:38:00.85 ID:31mvVF4B0
錬金術か何か
19 : 2026/06/22(月) 08:40:42.06 ID:lb3pY9+h0
バニラアイスとミルクアイスは別分野らしいぞ
20 : 2026/06/22(月) 08:42:44.06 ID:dCiiHASF0
実際バニラ抜き牛乳のみでアイス作ったらどうなるんやろ
26 : 2026/06/22(月) 08:56:54.21 ID:Bs49ZStu0
>>20
ただのソフトクリームやろ
22 : 2026/06/22(月) 08:45:39.72 ID:mwxI83PL0
でも世界を変えるのはこういう柔軟な発想よな
23 : 2026/06/22(月) 08:45:48.51 ID:bSkgdCYZ0
バニラさん…あなたは天使だ
25 : 2026/06/22(月) 08:50:14.75 ID:uB9wl6Xu0
バニラエッセンスってバニラ使うとるん?
28 : 2026/06/22(月) 08:57:53.58 ID:X8RdZb0G0
五メートルくらい飛ばされる
29 : 2026/06/22(月) 09:02:05.43 ID:FdL/Uuyd0
バニリンが含まれているのは牛乳やなくて牛糞定期
30 : 2026/06/22(月) 09:03:23.15 ID:W7a1wmxO0
日本の農業はイノベーションの1番遠い場所にいるから
37 : 2026/06/22(月) 09:14:41.89 ID:9AFTH8yE0
>>30
牛乳から石油由来のものを作るのはイノベーションじゃなくて錬金術やろ
32 : 2026/06/22(月) 09:07:56.13 ID:3fJhMcCA0
ナフサ不足でラクトアイスのほうが高級品になるんか?
33 : 2026/06/22(月) 09:09:55.75 ID:XzfFOAS80
いかにも牛乳からできてますみたいなパッケージ多いからな
34 : 2026/06/22(月) 09:10:03.57 ID:/YzXuYO00
何言ってんだこいつ定期
35 : 2026/06/22(月) 09:12:20.11 ID:9PCFH9so0
本日のげえじスレ
36 : 2026/06/22(月) 09:14:23.14 ID:eBTQW7SH0
バニラは畑から取れる定期
38 : 2026/06/22(月) 09:17:03.59 ID:8MPRjSv70
バニラビーンズをイッチはご存知ない?

コメント

タイトルとURLをコピーしました